【自転車特化】あなたのサイクリングライフを演出!ライダーの為のサイクリングバッグ

【自転車特化】あなたのサイクリングライフを演出!ライダーの為のサイクリングバッグ
GIGL(ギグル)は、2015年にソウルの森にあるアトリエ通りでスタートしたブランドです。「Project Nine 7 way bag」は、ライダー専用のサイクリングバッグです。7つの使い方が可能です。2019年には、“世界三大デザイン賞”として称される「iFデザイン賞」を受賞しました。

はじめに・ご挨拶

プロジェクトページをご覧頂きありがとうございます。

ハッピーニューワールドは、DESIGNLU CO.,LTD.の正規代理店です。「GIGLを日本で広めたい」思いを胸に、機能性の本質を追求したバッグを皆様に紹介をさせて頂きます。

このページでは、製品の写真や仕様の詳細をご紹介するとともに、よくあるご質問の回答やリターンの発送のスケジュールに付いてご説明致しますので、是非最後までお付き合いください。

本プロジェクトの主な目的は、「Project Nine 7 way bag」の受注生産と今後の一般販売(在庫を用意し恒常的に販売を行うこと)を目標と致しまして、本プロジェクトにお力添えを頂けますよう、何卒よろしくお願い致します。
プロダクトのご紹介

GIGL(ギグル)は、2015年にソウルの森にあるアトリエ通りでスタートしたブランドです。

紹介の「Project Nine 7 way bag 」は、あなたのサイクリングライフを快適にするライダー専用バッグ!!7つの用途に変幻自在です。

GIGLは、2019年には“世界三大デザイン賞”として称される「iFデザイン賞」を受賞しました。

ユーザー様の使用シチュエーションに応じて7つの用途に変幻自在 !【7 way style 】

1.リュックサック

2.ショルダーバックA (クロスバッグA)

3.ショルダーバックB (クロスバッグB)

4.メッセンジャーバッグ

5.ヒップサック

6.クラッチバック(セカンドバック)

7.自転車用フロントバック

使用シーン

1.バッグを自転車に取付けて出勤します。

2.オフィスでバッグをショルダーバッグに変身をして外出をします。

3.お急ぎの場合は、ヒップサックに変身させて走ります。

4.待ち合わせの場所に着いてショルダーバッグに戻します。

5.リュックサックで帰宅します。

6.軽く運動するためにヒップサックに変えて、スマホなどを入れジョギングをします。

7.週末には、自転車にバッグを取付けて近所にお出掛けをします。

バッグとともに日々生活することは、私達に欠かせないのではないでしょうか?

この様な方にオススメ!

1) 普段の使用から旅行でも利用をしたい方

2) 自転車旅行を予定している方

3) 一日中外勤等であちらこちらへよく移動される方

4) サイクリング、ジョギングなど、運動が好きな方

お客様の喜びの声をご紹介(韓国のクラウドファンディング利用での声)

・材質も良くバッグ活用性が非常に優れています。

・クラウドファンディング初めてみたが楽しみですね

・良い製品作成していただき ありがとうございます^^

・良い商品作りありがとうございます。頑張ってください〜

・ただいまご注文しました〜良い製品作ってください〜 ありがとうございます!

・アイデアが本当にグッドです。スタイリッシュ。

・楽しみですね。 実用的でありながら デザインも良い

・期待される製品です

こだわり・特徴

1.普段使いから、仕事や休日に、旅行と様々なシーンに使用することが可能!

2.ファスナーが長く開くので物が取り出し易い

3.多様な背面収納スペース

4.内部と連結した内臓ファスナー

5.バッグの内部には、モバイルバッテリーを装着できるUSBケーブルを内蔵

6.多くのバッグメーカーが使用をしている”WOOJIN PLASTIC”のバックルを使用

7.前面部にある2つのライン、リフレクターは

タイトルとURLをコピーしました