お肌に優しい純チタン!コロコロ夏に可愛いアクセサリー☆

お肌に優しい純チタン!コロコロ夏に可愛いアクセサリー☆
金属アレルギーを起こしにくい純チタンアクセサリーで、お肌に優しく汗や海にも負けないお手入れ簡単アクセサリーで思いっきりオシャレを楽しみましょう!

ツ紹介

ピアス・ネックレス共に色違いの同じ素材を使用しています。

素材:金属部分は全て純チタン(1種)
   ネックレスチェーン長さ約41cm
   ガラスチャーム部長さ(大)約1.5cm、(小)1.0cm
お手入れ

金属のアクセサリーはお手入れが大変ですが、こちらのアクセサリーは純チタンとガラスのみなので、汗をかいても海に入っても大丈夫!シャワーのついでに洗い流せばOKです。ずぼらさんにもぴったり。

※こすり合わせるなどでガラスが傷つかないよう気を付けて下さい。
商品動画

今回はピンク系とブルー系の2種類のカラーをご用意させて頂きました。

夏間近!リターンを早めるため数量限定、プロジェクト約2週間です!!

ピアス各色10点、ネックレス各色10点、ピアスとネックレスのセット10点としました!
ご希望の方はお早めに☆

今回のプロジェクトをやろうと思った理由

前回シルクのパジャマを自社ブランドとして開発し出品しましたが、気軽にお試しできるような価格での販売に至らず申し訳ありませんでした。 今回は前回の反省も踏まえまして、どなたにも気軽に楽しめるファッションを、多くの方に気軽に楽しんで頂きたいことを第一の目的としてプロジェクトを実施させて頂きました。
資金の使い道

ご支援頂きました方へのリターン費用及び販売手数料。
次回商品開発資金など大切に使わせていただきます。
リターンについて

当店は「SDgs」の取り組みをしております。
過剰な包装はせず傷つかない配慮をして発送させて頂きます。

万が一発送時の原因による破損がございましたらご連絡ください。

お客様による故意ではない破損時は材料が準備できるものは無償で対応いたします。
ご連絡は下記メールへご連絡ください。
※お客様送料ご負担

連絡先:shop@sally.tokyo
実施スケジュール

夏はもうすぐ!
早くお届けしたいからプロジェクトを短く7月までにリターンできるよう頑張ります!

プロジェクト開始 6月下旬
 ⇒ プロジェクト終了 7月中旬
  ⇒ 発送 7月末までに完了予定
最後に

当店はお客様と一緒に作り上げていくSHOPを目指し喜ばれる商品づくりに努めます。
ご意見ご感想もお待ちしております。
<All-in方式の場合>

本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。


元サイト
お肌に優しい純チタン!コロコロ夏に可愛いアクセサリー☆