台湾の新型特許を取得した新感覚サングラス『EYEGLE GRAVITY』

台湾の新型特許を取得した新感覚サングラス『EYEGLE GRAVITY』
◆サングラス全体が顔を覆うようなリングデザイン構造なので驚くほどのフィット感を実現しました!◆テンプル部分が伸び縮みするので耳に掛けずにまるで纏(まと)うような感覚で装着できます!◆テンプルの先端に磁石が付いているので先端同士の磁石をくっつければ首やカバンなどに掛けられるのでとっても便利!

供することに力を注いでいます。

私たちチームの洞察力と経験を活かして、オリジナルのデザインと変化やトレンドに対する感性を大切にしたカスタムサービスを提供しています。私たちはお客様のためにハイエンドなデザインを仕立て、排他的なカスタムサングラスの作品によってファッションとの調和のとれたブランドを提供するためにここにいます。私たちの目的はみなさまに楽しさと驚きをもたらすことであり、究極のスペシャルを提供することです。またコカ・コーラ、BMW、ウォルト・ディズニーなどのODMのお客様にもご利用いただいております。

目は人間の魂の窓であり、外の世界を知覚するための重要な器官です。

スポーツサングラスを中心に、実用性・快適性・高品質を融合させ、アウトドアスポーツのための素晴らしいビジョンを魂の窓として創造することを目指し、2019年に誕生したブランド「EYEGLE(アイグル)」。アジア人の顔をコンセプトにしており、プロ仕様のスポーツグラスに加え、機能性とスタイリッシュさを両立させたサングラスが今後も続々と開発される予定です。アイウェア業界で30年以上の経験を持つEYEGLEは、創造的な技術や特許技術を持つ国際的なブランドと積極的に協力してアジアでの限定モデルを開発し、消費者にプロのアウトドアスポーツの選択肢をより多く提供しています。

メーカー名:Wynist Eyewear
URL:https://www.eyegle-optical.com/
事業内容:眼鏡メーカー

私たち株式会社Resheは『EYEGLE GRAVITY』の日本正規輸入販売代理店として製品を支援者の皆さまにお届けいたします。

2017年に創業し国内・海外との取引を通じて貿易事業を拡大。国内外の協力会社と共に日本の皆さまが笑顔になれる製品を、より多くの人にお届けできるよう日々活動しております。

今回ご紹介する『EYEGLE GRAVITY』は台湾のメーカーが1年以上かけて開発してきました。カラーバリエーションも豊富なので男女問わずお子様から年配の方まで幅広い方々に喜んでいただける製品です。

この製品の開発がなされたきっかけは、「眼鏡を落としたり失くしたりして困っている」というご年配の方からのご相談が始まりでした。この問題を解決するスポーツ系サングラスを開発すれば、より多くの方に喜んでいただけるだろう。そういう想いで開発がスタートされました。

それまで私はあまりサングラスと縁の無い生活を送ってきました。今ではこの製品に触れるたびに愛着が沸きいつも手放せない存在になっています。皆さまを笑顔にできる製品だと確信を持ってご紹介いたします。ぜひこの製品をお手に取り、一緒に笑顔になっていただけると幸いです。

多くの皆さまに笑顔でご満足いただけるようプロジェクトに取り組んでまいります。

*当ページの画像、動画は全て使用許諾を得ております。
*当社は当製品の正規販売代理店です。

Q.女性でも使用できますか?

A.はい、女性でもご使用いただけます。テンプルの長さを調整できるので女性はもちろん、お子様でもご使用いただけます。

Q.製品保証は付きますか?

A.はい、お届け日から半年間弊社の製品保証付きです。

Q.リターンはいつ頃発送されますか?

A.9月から順次発送を予定しています。

Q.生産国はどちらですか?

A.台湾で製造されています。

Q.届いた製品が不良品だった場合は?

A.製品管理には万全を期しておりますが、万が一製品に欠陥等があった場合、製品の発送日より7