台湾の新型特許を取得した新感覚サングラス『EYEGLE GRAVITY』

台湾の新型特許を取得した新感覚サングラス『EYEGLE GRAVITY』
◆サングラス全体が顔を覆うようなリングデザイン構造なので驚くほどのフィット感を実現しました!◆テンプル部分が伸び縮みするので耳に掛けずにまるで纏(まと)うような感覚で装着できます!◆テンプルの先端に磁石が付いているので先端同士の磁石をくっつければ首やカバンなどに掛けられるのでとっても便利!

【EYEGLE GRAVITY】は台湾の新型特許を取得した首にかけることが出来る、美しく機能的なサングラスです。カバー性に優れており、激しい運動をしてもずれ落ちることはありません。また先端に磁石がついているので首やカバンなど好きなところにかけることができます。

1年半以上かけて開発され、細部の調整を行われている商品です。 アジア人の顔の形に合わせて設計されており、軽量で持ち運びがしやすく掛けやすく安定した着け心地を実現しています。アウトドアやスポーツ旅行などのシーンでは、スタイリッシュな見た目と紫外線対策、そしてアウトドアユースのニーズを存分に満たしてくれます。かけるから【纏う】へ…この【新発想】【新感覚】ぜひお試しください

◆テンプルの先にあるマグネットは驚異的な吸引力!

テンプルの先にある強力なマグネットデザインにより、首やバッグ・ギアなどに掛けることができるので、どんなアウトドアシーンでもあなたと一緒にいてくれます。

レンズにはアンチグリス加工が施されており、指紋が付きにくくお手入れが簡単。外で活動している時に汗をかいたり砂風に巻き込まれたりしても、汗や指紋が付きにくいのでメンテナンスが楽にできます。

衝撃に強いPCレンズなので屋外での活動に向いています。UV 400に対応し紫外線を防止 UVAおよびUVB光線の99.9%をカットします。グレアを効果的にフィルタリングし、屋外での反射の影響を受けにくいため、視界がより鮮明になります。

「プラスチックチタン」といわれるTR 90素材は軽いだけでなく、反発性や強度に優れており、衝撃に耐えて壊れにくいという特徴があるため、スポーツ用のサングラスに非常に適した材質です。サングラス全体の重さは50 g以下と、長時間掛けていても負担になりません。

スポーツスタイルのレンズ設計がクールでスタイリッシュ!台湾製の高品質でプロフェッショナルなスポーツグラスです。

製造プロセスの細部にまで気を配り、品質に重点を置いています。

テンプルの長さは自分で自由に調節できるので、男性はもちろんサイズが合わなかった女性やお子様まで幅広い方にご使用いただけます。また【GRAVITY】のテンプル部分はリングデザイン構造になっているので、通常のサングラスよりも顔を覆うカバー力と安定性に非常に優れています。耳にかけるのではなく身に纏(まと)うような感覚をぜひ体感してください。

◆台湾国内で開催された『GRAVITY』試着会の模様です
※感想は個人の意見です

【GRAVITY】カラーバリエーション
スカイイエロー/アースブラウン/ピンクナイトパープル/メテオライトグレー/クリアスカイブルー

【GRAVITY】
フレーム材質 TR90+TPEE
レンズ素材 PC偏光レンズ
メガネサイズ レンズ曲率:6曲線/メガネ幅:150mm/レンズ脚長:157mm
(実測誤差は2~4mm)

【お届け内容】
GRAVITY本体×1 GRAVITY専用収納箱×1
GRAVITY専用収納布ケース ×1 GRAVITYロゴ付きクロス×1

◆専用の箱に入れてお届けします

『自転車系』YouTuberまんまの動画さんにご紹介いただきました。

◆その他多くの雑誌やネット記事に掲載いただいております。

私たちWynist Eyewearは1980年に台湾で営業を開始し、あらゆる種類のメガネを生産しています。30年以上の経験を経て、今では老舗の眼鏡メーカーの一つとなっています。毎シーズン消費者に高品質で最先端のトレンドを提

タイトルとURLをコピーしました