おうちカフェキットで特別な体験プロジェクト

おうちカフェキットで特別な体験プロジェクト
飲食店でゆっくり過ごせなくなった今、おうちをカフェのように変身させて新しい体験をしてみませんか?コロナの影響により、テイクアウトカップの保管庫が廃業となり、ロゴ入りのカップ約4万個が店舗に大量に送られてきてしまいました。そこで、カップをご自宅に迎えて、当カフェを救済していただける方を探しています!

メッセージのご紹介

プロジェクトで実現したいこと

今回のカップが店舗に溢れるアクシデントにより、この企画が生まれました。珈琲好きになる新しい発見や、ご家族での楽しい時間が増え、幸せになる方がいらっしゃれば良いなと思います。
資金の使い道・スケジュール

・発送料

・発送事務人件費

・商品代

・Tシャツ代

・CAMPFIRE掲載手数料
おおまかなスケジュール

7/31 掲載終了

8/1〜8/10発送準備

8/11〜8/31 順次発送

( Tシャツは8/1より発送)

※感染状況・天変地異などにより、変更となる場合がございます。
最後に

SNSなどでの拡散、大変嬉しいです。

ひとりひとりの支えが大きな力になる事を実感しております。

皆様もどうぞ、体調を崩されないよう健康でコロナ禍を乗り越えられるよう祈っております。

店舗:神奈川県川崎市多摩区登戸新町244-1 CAFE&BAR HI to IKI

営業時間:現在休業中。再開時期はTwitterをご覧ください。

→@hitoiki_jp
店主のTwitter,Instagramも是非チェックしてみてくださいね!

→@kitaguchi_akari


元サイト
おうちカフェキットで特別な体験プロジェクト