秋田県秋田市山王街おこし!笑い声と光を街に

秋田県秋田市山王街おこし!笑い声と光を街に
大切な街が灯りを消していく状況で、それでも踏ん張って頑張っている人達と一緒に秋田市山王街おこし企画を立ち上げました。賛同し参加店なっていただいたお店は感染症対策を徹底し、安心安全を掲げてお客様をご案内し笑い声と光を取り戻し街の活性化にと思っています。

ちに参加店さんに行って楽しんでもらおうとチケットを下記ように販売し第一回目のイベントは終了となりました。
現在のイベント情報は
6月の土日開催 
父の日!日本酒ご堪能企画となっています。

厳選した珍しいお酒や期間限定の日本酒が飲めます。
6月はもう一つのイベントもあります。

期間 6月5日~10月10日

抽選終了 10月11日

うちわを扇いで山王ラリーイベント

6月5日(土)から開催 ビヤガーデン会場にて無料でうちわを配布。

うちわを持って参加店に行ったら精算時、専用シールをうちわに貼って頂きイベント会場にてうちわのシールの数だけ抽選ができます。

※だだし同じ店舗のシールを何枚も貼ってあっても抽選は1回になります。色々なお店に行って欲しい企画なのですみません。
7月・8月のイベント予定❕

日本中各地のお祭りが去年から中止続きで、今年も浴衣が着れないと残念な声を聞き、浴衣を着たイベントを開催予定となっています。

写真はイメージです。

7月~10月まで色々な企画とともに、山王の街おこしのチケットを皆さんに知って頂き使っていただきたいと思います。

※感染対策として

ビヤガーデン

・消毒液の設置 自動の消毒機材を設置。

・体温測定器  非接触型の温度計設置。

・テーブル席の間隔を開けての設置。

・マスク着用の会話のお願い。

・連絡が付くようにお名前ご連絡先の記入 他

※参加店にも上記の対策のお願いをしています。
★ただこれからの街おこしを考えると私たちの力など小さな物で、皆様のお力添えを頂き乗り越えていきたいのです。
今年の11月までの街おこしの期間の運営費として

・イベント企画準備費 150万円

・イベントスタッフの運営準備費 100万円

・広告費他備品等 100万円

が足りません。

少しでも皆様のお応援がイベントの力になります。

宜しくお願いします。
リターンについて

★オリジナルのうちわやコンビニエコバック等などをお送りさせて頂きたいと思っています。

オリジナルコンビニバックはマチが広いのでお弁当が余裕で入ります。

★他、Mountain king主催のビヤガーデン&参加店で使えるチケットもあります。

※他県の皆様には、秋田の名物いぶりがっこ【金の茶室オリジナルイメージキャラクターいぶりかつ子】

コンビニバック&うちわなど他リターンをご用意いたしました。
最後に皆様に伝えたい事。

秋田県秋田市山王を知らない方も多いと思います❕

この機会に県内外の方たちに知っていただき、秋田県秋田市に来たら山王に行こう❕と思ってくれるように、これからもさらにイベントなどで頑張っていきます。

また来たい!山王は楽しかったよ!と言ってもらえるように努力し街の灯りを取り戻せるよう頑張っていきます。

この時期だからこそ出来る事を❕ 

皆様の笑顔を一つでも増やしていきたい❕

※感染対策はビヤガーデンや参加店のお店も消毒・体温測定・マスク着用・空気の入れ替え(換気)・ 席の間隔などを十分に考え準備しています。

皆様から元気と行動ができる力添えをいただきたいと思っています。

宜しくお願いします。

<All-in方式の場合>
本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。


元サイト
秋田県秋田市山王街おこし!笑い声と光を街に