コロナ禍を乗り越えて、笑いの絶えないお店を存続したい!

コロナ禍を乗り越えて、笑いの絶えないお店を存続したい!
昨年の新型コロナウイルス感染拡大に伴い、今日までなんとか耐え忍んできましたが、経営困難の危機に陥り、苦渋の決断でクラウドファンディングに挑戦します!僕に力を貸してください!

します。
店舗情報

店舗 ポエトリーファニスタ

代表 安永洋臣

住所 熊本県菊池市隈府1063-3
TEL 0968-25-0788

※全ての画像・動画は掲載権利、権利者の方から掲載の許可をいただいております

Google マップ
Google マップで地図を検索。乗換案内、路線図、ドライブルート、ストリートビューも。見やすい地図でお店やサービス、地域の情報を検索できます。世界地図も日本語で、旅のプランにも便利。

<All-in方式>

本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。


元サイト
コロナ禍を乗り越えて、笑いの絶えないお店を存続したい!