カスタマイズ自由自在! PCも入る多機能スリングバッグ「Decode Tech Sling」

カスタマイズ自由自在! PCも入る多機能スリングバッグ「Decode Tech Sling」 | Kibidango

▐ これ1つで多様なライフスタイルにフィット

▲仕事、旅行、撮影。異なる目的のために、都度違うバッグにものを入れ替えることが面倒ではありませんか? スリングバッグ「Decode Tech Sling」は、中身の入れ替えが楽々。その日に必要な持ち物を入れ、すぐに出かけられます。

メッセンジャーバッグ?いいえ、スリングバッグです。

▲15リットルの容量で、一眼レフカメラ、ドローン、服など、かさばるものも入れることができます。

幅、高さ、奥行き:45cm/28cm/14cm
重さ:800g
容量:15L

カスタマイズ可能な仕切りで快適に収納

▲内部の空間を好きに調整できるので、容量を無駄にせず最大限に活用。

セットでカスタマイズ可能な仕切りは1枚付きます。

カメラマンに最適なスリングバッグ

▲通常の斜め掛けバッグより肩に負担がかかりにくく、リュックサックよりも出し入れが早い「Decode Tech Sling」は、撮影に最適なスリングバッグなのです。
▐ 荷物を取り出しやすい、こだわりの設計

撮影好きの方にとっては、カメラを取り出すタイミングが遅れて、シャッターチャンスを逃すのは残念なこと。「Decode Tech Sling」なら、焦ることなくスムーズにカメラを取り出せます。
取り出しやすさを追求

▲バッグはサイドからも開くので、カメラスをムーズに取り出すことができ、シャッターチャンスを逃しません。
ループのファスナーロック

▲ファスナーをロックできるループで、盗難防止。
▐ 展開する構造で、中身が見やすい・収納時に場所を取らない

▲他のスリングバッグにない、展開できる構造を持つので、思い切り開けてからモノを出し入れすることもできます。そして使わない時には平たく折りたたむことができるので、旅行かばんやクローゼットにも場所を取らずに収まります。
▐ モノの収納力抜群!

パソコン収納、三脚用ストラップ、水筒を入れるサイドポケット、カード収納のポケットなどのさまざまな収納も充実。
パソコンやタブレットもしっかり入ります

▲13インチのパソコンも対応!それ以下のサイズのタブレットも、収納楽々です。
両側の水筒ポケット

▲ゴムバンド付きのサイドポケットなので、伸縮性がありボトルのサイズにフィット。しっかり水筒をホールドするので、自転車に乗る時にも安心。
通勤通学に必須!ICカードのポケット

▲バッグのストラップにあるカードポケットにICカードを収納できるので、素早くカードを取り出し、スムーズに改札口を通ることができます。イヤホンのポケットとしても便利!
便利な三脚収納機能

▲通常はリュックサックにしかない三脚ホルダーもついているのがポイント。
人間工学に基づいた斜めがけストラップ

▲肩当てパッドにより、重い電子機器や撮影器具を背負う負担を軽減。

▲胸当てストラップをつければバッグがより安定。自転車に乗る際も、安心度アップ

▲特許品の「Fidlock」を用いた「V-Buckle」という止め金具を採用。
荷重が大きくなればなるほど、よりしっかりとホールドしてくれます。磁石なので、力を入れる必要なし。簡単にとめることができます。
▐「Decode Tech Sling」のある風景

▐ 他にも、こだわりがタップリ!

<その他の特徴>

傷を防止する裏地(カメラのレンズに優しい)
柔らかいパッド入りの持ち手
DuPontハイパロンを採用した、ロックできる