時間を節約。コストも節約。床掃除に必要な機能全てを備えた、コスパ最強ロボット掃除機「SYSPEAL V50」

時間を節約。コストも節約。 床掃除に必要な機能全てを備えた、コスパ最強ロボット掃除機「SINEVA V50」
時間を節約。コストも節約。 床掃除に必要な機能全てを備えた、コスパ最強ロボット掃除機「SINEVA V50」

終わりがない仕事、家事。

特に掃除は

・面倒くさいからやる気がなかなか出ない
・毎日の習慣にできない
・掃除する時間があるなら他のことをしたい

という声をよく聞きます。

掃除=めんどう+後回しにしがち

な存在ですよね。

昨今はロボット掃除機も出てきていますが、いざ買おうと思って値段を見てみると・・・
思ったより値段が高くて、買うの躊躇ってしまうことも。

この課題を解決するのが、ロボット掃除機の最新テクノロジーを全て搭載した、

SYSPEAL「V50」。

あなたの面倒な掃除の課題を全て解決します。

スマホ連携で「いつでも」「どこでも」掃除可能

お部屋にいなくても、スマホ一台でいつでもどこでも掃除スタート。
だから外出中や、なかなか行けない別荘など、あなたがいない場所でもV50にお任せ。
あなたがいなくてもほこり一つ無い床をキープし続けます!

帰ってきて、部屋が汚くて気分もどんより、、ということもなく、生活の質が上がります。

さらに、モニタリング機能で、部屋のどこを動いているかリアルタイムで確認可能。
今どの部分を掃除しているのか、掃除が終わっているかを一目で確認することができます。

※リモコンを用いた操作も可能です。
リモコン操作の場合、TVや他の家電同様、ある程度の距離で使っていただく必要があります。
※V50を設置している場所にインターネット回線があり、接続されていることが条件となります。
自動でお部屋をキレイに。
スケジューリング機能

「最近全然掃除してなくて、床が汚れてきた・・・」

こんなうっかりも大丈夫!あなたのうっかりを完璧になくすスケジューリング機能を搭載。

あなたが決めたタイミングで、定期的にもれなく、くまなく掃除します。

自宅にマッチした最適な動きを学習

SYSPEAL独自開発のスマートアイを搭載し、あなたの部屋を自動的に学習。

どこに壁があるのか、どこに椅子があるのかなど細かい3次元情報を取得し、
空間に応じて最適な経路を計算し、もっとも効率的な経路で掃除を行います。

この動きはアプリでも確認でき、V50がどこを掃除したのかも確認ができます。

また、落下防止機能を搭載しており、階段から本体が落ちることもありません。
動きを制御するバーチャルウォール機能

机の下においてある書類、床に置かれたペットの餌など
「ここは通ってほしくない!」
そんな場所ありますよね。

そんなときはスマホから自身でV50が入らないエリアを作成。
通常の清掃時に通らないように設定できます。

まるであなたのことをよく知っている専属のお手伝いさんのように、V50があなたのベストパートナーとして、あなたの思い通りに掃除します。
1800Paの強力な清掃パワー

なんと言っても大事なのは清掃力。

V50は高級掃除機同様のブラシレスモーターを搭載することにより、最大1800Paの吸引力を実現しました。

細かい埃から、粒状のゴミまでキレイに吸い取ります。
静かな清掃音

強力な清掃能力なのに騒音レベルは60dB。

多くの掃除機にありがちなうるさい騒音がありません。
3つの清掃モード

3つの清掃モードを搭載しており、状況に合わせた指示ができます。

1:オートモード

通常お部屋を掃除するときのモードです。

スタートすると、ジャイロセンサー+スマートアイで掃除する区域のデータを収集、場所に合わせて最も効率良い清掃を行います。
クリーニングが完了すると自動的にステーションに戻り充電を開始します