「FLEDGING GaN チャージャー」最大5つのデバイスを異次元の高速充電!GaN搭載のマルチ・チャージャー【ワイヤレス・USB…

「FLEDGING GaN チャージャー」 最大5つのデバイスを異次元の高速充電!GaN搭載のマルチ・チャージャー 【ワイヤレス・USB-A・USB-C/最高100W急速充電/低発熱】
「FLEDGING GaN チャージャー」 最大5つのデバイスを異次元の高速充電!GaN搭載のマルチ・チャージャー 【ワイヤレス・USB-A・USB-C/最高100W急速充電/低発熱】

1台で同時に充電できます。
これ1台で、あなたの家にあるデバイスの全てを、あっという間に充電することができるのです。

細部までこだわった
シンプルで使いやすい設計
インテリアに溶け込む
シンプルなデザイン

四角く滑らかでシンプルな見た目は、どんな机や部屋にもすんなりと溶け込みます。
ケーブルも今まで以上にすっきりとまとまるので、部屋や机がもっとおしゃれになりますよ。

落下を防止する
ゴム製の滑り止め

重量感ある本体を支えるのは4つのゴム製の脚。
これにより機器が机の上から滑り落ちることを防ぎます。

全長2mの使いやすいケーブル

本体に付属しているケーブルの長さは全長2m。
長めのケーブルなので、コンセントからやや離れていても楽に使っていただけます。

累計100台達成で
高速充電対応ケーブルを
支援者全員にプレゼント!

今回のキャンペーンでは、支援台数合計100台達成で、本体付属のUSB-Cケーブルとは別に、支援者様全員にFLEDGING製のハイエンドケーブル「Thunderbolt 3 ケーブル(TB3ケーブル)」をプレゼントします!
最大100Wの急速充電に対応しているほか、データ送信のスピードも最大40GBpsと高速で、充電から通信まで幅広いシーンで高い性能を発揮します。

100Wの急速充電に対応

「TB3ケーブル」は100Wの急速充電に対応。
「FLEDGING GaN チャージャー」と繋げれば、その性能をフルに発揮させることができます。

※実際の充電速度は、充電器及び充電対象のデバイスに依存します。

最大40GBpsの
超高速データ送信

「TB3ケーブル」は高速データ送信にも対応。
最大40GBpsのスピードで、データを素早く送信します。

※実際のデータ送信速度は、使用デバイスに依存します。

絡みにくく、壊れにくい

特徴的な平らな形のケーブルは、内側に特殊加工を施したアルミ素材を使用しており、絡みにくく、かつ壊れにくい作りに。
さらには熱の発生も抑えており、高速充電・データ送信を誇りながら、安心して使っていただけるケーブルになっています。

150mmのほどよい長さ

長さは150mmと短すぎず、長すぎない、ちょうどいいサイズ。
「FLEDGING GaN チャージャー」と一緒に使用して、あっという間の高速充電をぜひお楽しみください。

ラインナップ

製品仕様

※PSE認証は配送前に取得予定です。

スケジュール

キャンペーン開始日:2021年6月8日
キャンペーン終了日:2021年7月31日
製品発送時期:2021年10月上旬

※配送時期は10月上旬を予定していますが、配送スケジュールはメーカーの生産状況および運送業者の配送状況に左右されることがありますこと予めご了承ください。

FLEDGING(フレッジング)はアラバマ州バーミンガムに拠点を置く、MacおよびPC用のストレージソリューションを専門とするスタートアップです。
2017年の創業より、これまでに6大陸70か国にて、MacBook専用の交換用SSDを始め、さまざまなSSDやアクセサリを開発、提供してきました。
よくあるお問い合わせ

Q:海外に住んでいます。日本ではなく海外に発送してもらえますか?
A:申し訳ございませんが本キャンペーンは日本国内への発送のみとなっており、対応しておりません。

Q : 受け取り日時を指定することはできますか?
A:申し訳ございませんが対応しておりません。クラウドファンディングではプロジェクト実行者が支援