現在制作中NEWアルバム”Garçonne”を完成させたい!

現在制作中NEWアルバム"Garçonne"を完成させたい!
現在制作中のデモ音源集 "Garçonne"をどうしても新鮮なうちに、ベストな状態で届けたいのに、今、あと少しというところでお金が足りません。なのでクラウドファンディングを募ろうと思いました。今後の活動にも繋げたいです。どうぞよろしくお願い致します!

曲を1曲、あなたの為にカバーもしくはセルフカバーした音源をメールで送らせていただきます。
ZINE作成時に作った原画をランダムで選び、額装してお送りします。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

※クレジット記載に関しての注意

特定の人物を比喩するお名前や公序良俗に反するお名前は掲載をお断りする事が御座います

※記入がない場合はCAMPFIREにて使用されているハンドルネームを使用させて頂きますご了承ください。

※リターンする音源、CD、ZINEの権利は全てUCARY & THE VALENTINEのものとなります。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

以上、6つのリターンを考えました。

<リターン提供とリリースのスケジュール>

※目安です※
2021年7月頃 リリースと同時にリターンをお届けします。(音源データ送信、ZINEやCDの発送、映像等データ送信)
実施スケジュール

6月15日までです
最後に

いつも応援してくださる方、たまたまこの企画を見た方、

どなたでも、もし少しでも聞きたいと思ってくれた方は是非ご支援のほどお願いします。

応援してくださる方がいる限り私は頑張ります。

お金で応援できなくても、私の音楽を聞いてくれて、心に触れられたら、それで幸せです。そのきっかけを作り続けたいです。

配信や大量生産だけじゃ無い、私が影響を受けた音楽の残し方、かっこよくて暖かい物、自分の手で作ったものを届け、残っていくものを作り続けたいです。

そして今後の活動に繋げたいです。

ここまで読んでくれてありがとうございます。


元サイト
現在制作中NEWアルバム”Garçonne”を完成させたい!