マリリン・モンローの正規ライセンスを取得した「ありそうで無かったワイヤレス充電トレイ」と「AirPods Pro用ケース」

マリリン・モンローの正規ライセンスを取得した「ありそうで無かったワイヤレス充電トレイ」と「AirPods Pro用ケース」 | GREENFUNDING

色褪せぬ「マリリン・モンロー」とのコラボレーション

マリリン・モンロー。その名前は今でも多くの人が知っています。存命なら今年で95歳。没後59年にもなりますが、当時のハリウッドを代表する人気スターのセクシーさと美しさは今でも色あせることがありません。

今回のマリリン・モンローコレクションのために、Deffのデザインチームがイメージしたマリリン・モンローを3種類のデザインに展開しました。

第一弾となるワイヤレスチャージトレイとSoft Case for AirPods Proは既にスタンダードモデルとして販売をしておりますが、今回のコレクション向けにそれぞれの製品の表面に美しくプリントを施したことで、新たな魅力が加わりました。

ワイヤーレス充電トレイ

ストレスフリーな充電環境を目指した「ありそうで無かったワイヤレス充電器」に3種類のデザインを施しました。

清潔感のあるホワイトをベースに、シンプルなロゴを全体にレイアウトしています。シックな家具にも合わせやすいデザインです。

ポップなドットパターンにシンプルなマリリン・モンローをステッカーのように配置しました。AirPods Pro Soft Caseとデザインを合わせられます。

一目でマリリン・モンローとわかる、象徴的なリップを全体に大きく大胆にレイアウトしました。セクシーでありながら気品のあるシンプルなデザインはインテリアにも溶け込みます。

自宅時間が増えた今、スマホの充電環境を見直そう

家にいるとスマホは充電しっぱなしになるものです。必要な時だけ手にとりチェックするようになると、いちいちケーブルを抜いたり挿したりする手間を面倒に感じることがあるかもしれません。

しかしワイヤレス充電対応のスマホであれば、ワイヤレス充電器に乗せるだけで充電がスタート。置くだけでOK。ケーブルのわずらわしさから解放されます。

ケーブルをスマートフォンに差し込むこと無く、トレイに置くだけで充電ができるワイヤレス充電です。

ワイヤレス充電の国際標準規格であるQi(チー)の承認機器で、同規格に対応した機器であればすぐに使えます。送電出力は5W、 7.5W、10W、15Wと幅広く対応し、現時点で最大出力規格の15Wもサポートしています。表面素材には柔らかくて肌触りの良いPUレザーを採用。裏面も滑りにくい素材なので安定して設置できます。
スタイリッシュだからリビングでもデスクでも使える

そっと置くだけで充電ができる・・・。

家族が集まるリビングや寝室、キッチン、どこでも置くだけで充電できるシームレスな環境をご提案します。

1つあれば、ケーブルの形状が違うスマートフォンであっても、このワイヤレス充電トレイがあれば、ケーブルに悩まされることなく充電ができます!

こんな方いませんか?

・ケーブルが何回か壊れて買い直した!

・ケーブルの抜き挿しが毎回面倒くさい!

・ケーブルの抜き挿しを繰り返しているうちに、本体にたくさん傷が!

ワイヤレス充電器を使えば、これらの煩わしさから解放されます。
最大15Wで高速充電。有線と変わらない充電速度!

いやいや、そうは言ってもワイヤレス充電って遅いでしょ?!

と思っている方もいらっしゃるのではないでしょうか。

今現在、市販で売られている製品の多数は最大5Wの製品が多いため、確かにこれでは有線ケーブルの方が早く充電できます。

しかし、ワイヤレス充電トレイは最新の15Wに対応しているので、有線のように高速充電を実現します!

iPhon