【コロナに絶対に負けない】横浜野毛の老舗居酒屋を守り抜く!

【コロナに絶対に負けない】横浜野毛の老舗居酒屋を守り抜く!
創業40年、野毛の居酒屋「横浜すきずき」。コロナによる長期休業から1年…状況は好転せず、4月末より2度目の長期休業を余儀なくされました。父親が命を懸けて営業を続け、たくさんの方に愛されてきたお店を無くすわけにはいかない!娘と息子が再びプロジェクトを始動させます。もう一度皆様のお力をお貸しください!

ルTシャツ」を作ろうと決めました!

デザインは力也と、父を長年支えてきた母、麻紀が担当します!

父と母、実は母が真のボスだったりします…

黒と白の2パターンのTシャツをご用意します!

下記にデザイン(仮)を公開!

パターンAは力也がデザイン

パターンBは母がデザイン

また、「横浜すきずきオリジナルTシャツ」を着て来店してくれた方には、

毎回角ハイボール1杯をプレゼントするサービスを実施します!

オリジナルTシャツを着て、すきずきを一緒に盛り上げてくれたら嬉しいです!

デザインの確定版が出来上がり次第公開したいと思います!

楽しみにしていてくださいね!
リターンのご紹介

【1,000円】

とにかく「横浜すきずき」を応援したい! という方には、

感謝の気持ちを込めて、お礼のお手紙をお送りします。

【5,000円-①】

・5,000円分のお食事券

・ドリンク券(2杯分)

【5,000円-②】

・「横浜すきずきオリジナルTシャツ」1枚(1パターンお選びください)

※「横浜すきずきオリジナルTシャツ」を着て来店してくれた方には、毎回角ハイボール1杯サービス!

・2,000円分のお食事券

【10,000円】

・「横浜すきずきオリジナルTシャツ」2枚(2パターンそれぞれ)

※「横浜すきずきオリジナルTシャツ」を着て来店してくれた方には、毎回角ハイボール1杯サービス!

・5,000円分のお食事券

【20,000円】

・「横浜すきずきオリジナルTシャツ」2枚(2パターンそれぞれ)

※「横浜すきずきオリジナルTシャツ」を着て来店してくれた方には、毎回角ハイボール1杯サービス!

・15,000円分のお食事券

・お好きな焼酎ボトル1本

<横浜すきずきお食事券について>

お食事券は店内でのすべてのお食事、お飲み物にご利用いただけます!

<横浜すきずきオリジナルTシャツについて>

・今回のTシャツはS・M・L・XLサイズでご用意します。

・すべてメンズサイズになりますのでご了承ください。

・参考身長は下記の通りです。

 Sサイズ(163cm)/Mサイズ(170cm) /Lサイズ(179cm) /XLサイズ(181cm)

・デザインの確定版は、出来上がり次第公開していく予定です!乞うご期待ください!
資金の使い道

社員の給与(5名の社員、9名のアルバイトが在籍しています)、家賃など運転資金に回します。

仕入れなど、営業にかかわる資金にも回す予定です。

より一層にぎやかなお店作りができればと思っています!
最後に

今回のクラウドファンディングの実施にあたり、

2度も皆様に支援をお願いすることが心苦しくもあり、

本当に実施すべきか、兄弟で何度も話し合いをしました。

話し合いの中で、「目の前のことを、今できることを、きちんとやる」

そういう父のスタンスを思い出しました。

目の前のことを一つずつ、コツコツ積み重ねてきた父の姿を思い浮かべ、

やっぱり今できる精一杯のことをしよう!と思い、今回のプロジェクトに至ったのです。

私たちは、「横浜すきずき」が大好きです。

また、いつも温かい応援をしてくださる、「すきずきファミリー」の皆様が大好きです。

皆様と楽しい時間を共有できる「横浜すきずき」を維持させるだけではなく、

さらにさらに盛り上げていきたい!それが私たち兄弟の一番の思いです。

少しでも、皆様のお力をいただければと思います。

福田夢実・力也
店舗の詳細情報

住所:神奈川県横