公道も走れて持ち運べる超コンパクトEVバイク 3秒で展開!Aioon アイオーン

公道も走れて持ち運べる超コンパクトEVバイク 3秒で展開!Aioon アイオーン
どこでも一緒に行ける公道仕様のEVバイクでワンタッチで展開・収納できる♪連続走行30km/hの7.5Ah大容量バッテリー搭載で取り外し可能で1.6kgと超軽量♪Aioonはガジェットとしても映える最先端のデザインに機能性・お買い得さを重視し開発しました.

【Aioon】RIDE ONより常識外れなEVバイクが新登場!

移動の常識を変えるEVバイクが新登場  その名もAioon(アイオーン)

Aioon(アイオーン)はギリシャ語で、時間の日々の生活を劇的に変える、どこに行くのも一緒に行けるバイクがAioonです。Aioonのコンパクトさは、車での移動、電車での移動、移動先でのタクシーの使用など様々なシーンでも活躍します。車に乗せて、移動先で乗ることも電車で移動して、目的地で乗ることもAioonは実現しました。他には無いスマートなデザインかつスタイリッシュさ
実用的かつ日常のガジェットとして役立つ事を考え開発してきました。

こんなに簡単に展開して折りたたみもすぐできます♪
面倒な工程は一切なく3秒で展開し、3秒で折りたためます。Aioonは忙しい生活にもに貢献します。キャスター付きで落ち運びも簡単!

他には無いスマートなデザインかつスタイリッシュさに拘りました

実用的かつ日常のガジェットとして映える事間違いないです。

女性でも楽に持ち上げる事ができるのが魅力です♪
余計な機能を省き、バッテリーの軽量化にも成功しました。
総重量約16.5kg・バッテリーの重さは約1.7kgで原付バイクの4分の1以下の重量!!
車のトランクルームはもちろん、助手席に収納することも容易にできます。
バッテリーは取り外し可能のため、バッテリーのみ屋内で充電することも可能。徹底してユーザーの利便性を追求しました♪

【公道走行可能モデル】
・前照灯・番号灯・尾灯・警音器・後写鏡 ・制動灯 ・方向指示器(前後ウインカー)
・後部反射灯・速度計 全ての【保安部品を標準装備】し保安基準を満たしています。
★必要書類をもってお住いの市町村役場にて即日ナンバー発行できます。
面倒な手続きは有りません。

Aioonのおおきな魅力は
約1.7kgの超軽量バッテリー!!
パワフルながら取り外し可能で予備をバックに入れても気にならない重さと大きさ♪
バッテリーの大きさは 縦8.5cm横26cm高さ7cm
例えるなら男性用のスニーカー位の大きさです♪
用途に合わせて予備バッテリーを購入すれば、長旅も可能♪

取り外し可能なバッテリーは
車体は車内などにおいたままバッテリーの持ち運びして充電する事もできます♪
このコンパクトさで安定して走れる設計をしました。
ただ省くだけじゃなく必要な機能はこだわっています。
ショックアブソーバーの衝撃吸収により多少の段差はストレスなく走れます♪
安全性に考慮し前後ディスクブレーキを採用

【安全性】と【耐久性】
バッテリー並びに、ACアダプタはPSE取得済みです。
安心してご使用頂けます♪
専門機関で耐荷重100kgを5万回の耐久検査をクリア!
実用的かつ長く使用頂ける設計です♪

■■ ■■ ■■ ■■■■ ■■ ■■ ■■■■ ■■ ■■ ■■■■ ■■ ■■ ■■
【6か月又は、1年間の製品保証】
万が一の故障、欠品等もご対応させて頂きます。
安心してお買い求めください。
                  
                  

 Q. 公道は走行できますか?

 公道を走行する場合、ナンバープレートを取得の上、運転が可能です

 Q.  電車、バスなどに持ち込んでも問題は無いですか?

 折りたたんだ状態で、持ち込んでください。

  ※交通機関によっては持ち込みが不可能な場合が

タイトルとURLをコピーしました