温泉YouTuberうなぎちゃんの写真集を作りたい!

温泉YouTuberうなぎちゃんの写真集を作りたい!
温泉YouTuberとして活動しているうなぎちゃんと日本文化の代表である温泉の全てが詰まった写真集プロジェクトです。

皆さん、はじめまして。

温泉YouTuberのうなぎちゃんと申します。

私のページを閲覧いただきありがとうございます。

温泉YouTuberとして日本全国の温泉を巡り、日本の温泉文化を伝えるべく活動をしております。

応援してもらった皆さんに、プロに撮ってもらった最高の自分をお届けするために、精一杯頑張ります!

今回は日本の温泉の素晴らしさをより多くの方に知ってもらいたいと思い、それを伝えるため、皆さんのお力を貸してほしいと思っています。

このプロジェクトで実現したいこと

自分の写真集を作りたい!

コロナ渦で自分の活動範囲に制限ができたり、ファンとの交流がとても難しくなってしまいました。

写真集やリターンを通してコロナの中でも私らしくファンの方に自分の活動を伝えれたと思い、写真集を作ることを決めました!

他にも、、、

・日本の温泉の素晴らしさをより多くの人に伝えたい。

・温泉の知識をみんなに共有していきたい。

・温泉を通じてファンの方の笑顔を増やしたい。

・海外の方にも温泉を知ってほしい。

〜温泉YouTuberうなぎちゃんを広めたい〜

写真集のテーマは「温泉と私。」

写真集の中に温泉とうなぎちゃんの魅力をたくさん詰め込み、皆様に楽しく読んでもらえるような写真集を作ります。

うなぎちゃんと温泉の魅力がたくさん詰まった40ページの総体集、皆さんにお届けしたいです。

そして、写真集を読んでいるときはいつも私と温泉に行っているような感覚を皆さんにも提供したいです。

また、自分の活動がいつまでも残るように記録にしていきたいです。

このプロジェクト終了後、こちらの写真集を一般販売致します。(定価1300〜1700円予定)

これまでの活動

温泉のすばらしさを伝える温泉インフルエンサーとして活動中

元キャバ嬢。生活習慣の乱れで坐骨神経痛や1か月に一度風邪を引いていました。

このままじゃ体を壊してしまうと思い、規則正しい生活、健康でいることの大切さを身をもって痛感しました。

温泉インフルエンサーを通じて、性に対しての抵抗感の克服、日本への貢献もしています。

資金の使い道

・写真集印刷

(写真集のサイズ:B5サイズ、全60ページ)

・製本費用

・撮影費用

•リターンの旅費、交通費、郵送費

•キャンプファイヤーの手数料

など

リターンについて

うなぎちゃんと温泉の魅力がたくさんつまった写真集をお届けします!

他にも、うなぎちゃんからメッセージ動画やサイン入りチェキ、うなぎちゃんと対面できる機会もご用意しました!

*いかなる場合も返金は出来ませんのでご了承ください。

*海外の方はリターンが行えませんのでご了承ください。
実施スケジュール

資金を集めるのは7月中旬まで

写真集以外のリターンは8月~10月

写真集は12月までにお届けします
最後に

温泉は世界に誇れる日本文化の1つでもあります。うなぎちゃんという日本を代表とする温泉インフルエンサーを通じて、日本に留まらず世界に温泉文化とうなぎちゃんの名を轟かせたい!ご協力よろしくお願い申し上げます!

<All-in方式の場合>

本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。


元サイト
温泉YouTuberうなぎちゃんの写真集を作りたい!