自然を愛する全てのキャンパーへ!天然素材を添加した小型燃料【ファイアーパック】!

自然を愛する全てのキャンパーへ! 天然素材を添加した小型燃料【ファイアーパック】!
自然を愛する全てのキャンパーへ! 天然素材を添加した小型燃料【ファイアーパック】!

●マッチやライターがあれば、薪や炭が無くても燃料として
使用可能です。(1パックで約15分から20分使用可能です)
●パック内のテープを使って着火アイテムとしても使えます。
●軽くて小さく壊れにくく、持ち運びに便利です。
●燃料特有の気になる臭いが無いので、安全にご使用いただけます。
●キャンプ、バーベキュー、アウトドアでのお役立ちアイテムに!
●災害時や非常時の備えにおすすめです!

2020年に発表した「ファイアースターターテープ」がバージョンアップして
新登場いたしました。

アウトドア用品の新しい概念、登山・ハイキングなどで世界の人々に利便性を提供します。

自然にやさしい素材を主原料とし、ロール表面に加工されたパラフィンには
天然ココナッツオイルから抽出されたステアリンを20%使用しており、使う人・環境に
優しい、エコな仕様になっております。

パックごと燃料として使用可能になり、旧製品よりもさらに画期的になったこのアイテムは
韓国とアメリカで特許取得済み、日本をはじめ、北米、ヨーロッパでも展開予定です。

パッケージデザイン・仕様が新しくなり、4ロール入りのパックを丸ごと燃料にできる
手軽さが加わりました。

もちろん、これまで通り着火用に小さくちぎっても使えます。
素材は主に天然素材が使用され、燃やした際に発生する人体への有害物質を抑えています。

(韓国、アメリカでの特許取得済み)

災害などの非常事態にも役立ちます。

ファイアーパックは、水に濡れても問題ありません。

パッケージ内のロールは水に強く、水に濡れた後でも着火可能です!
ガスコンロ、ガスボンベが必要ありません。

アウトドアでの荷物を減らし、準備の手間を軽減します。
使いやすいシンプルなアイテムです。

スイッチの故障や電池切れの心配のないシンプルさは、アウトドア初心者の強い味方です。

シンプルかつ使いやすいこのアイテムは、ハサミやナイフがなくても手でちぎって使用できます。

ファイアーパックは使う人だけでなく、自然環境にも優しい天然素材で作られており
欧州の特定有害物質使用制限(RoHS)をクリアしています。

さらに、現地で行われた他社製品との比較テストでは、着火剤としての使いやすさとともに
CO(一酸化炭素)、NOx(窒素酸化物)の発生量が最も少なかった点が、高く評価されました!

ファイアーパックには、2通りの使い方があります。
その1 着火剤として使用する場合

①火を焚く位置に、薪や小枝などの可燃物を配置します。
②ファイアーパックのパッケージを開けて、テープを15センチほどちぎります。

③ライターやマッチで、②に火をつけて、①の下にくべます。
④可燃物に火を送って、火を大きくします。※着火後は、火の扱いにご注意ください。
その2 火力として使用する場合

①ファイアーパックの設置位置と、鍋やフライパンとの高さを確認します。
②ファイアーパックを鍋やフライパンの下に配置します。

③ライターやマッチで、ファイアーパックに直接火をつけます。
④ファイアーパックのみで、15分から20分程たき火ができます。
※小さい着火源ですが、火の勢いがあります。

 火傷や衣類への燃え移り、フライパンや調理器具との距離にご注意ください。
【注意点】

・本製品は火気を扱う製品です。火災や火傷の危険性がありますので
 お取扱いには十分ご注意ください。
・お子様の手の届く場所には保管しないでください。お子様のみでのご使用は
 大変危険ですので、必ず

タイトルとURLをコピーしました