支援すべき爬虫類ショップがそこにある‼

支援すべき爬虫類ショップがそこにある‼
【コロナ禍で落ち込んだ爬虫類・飲食市場を盛り上げたい】爬虫類の魅力を通じて、生きものと人、そして人と人との温かい繋がりを強める爬虫類ショップAxanthic(アザンティック)のオープンが2021年6月に決定!有名爬虫類飼育者アニマルタイガが仕掛ける、新時代の “繋がりの場” を広げるプロジェクト!

5719001号※埼玉へ移転手続中】

●2021年12月4日(土)静岡本店プレオープン、2022年1月11日(火)グランドオープン予定 / 場所:静岡県静岡市内予定 / 営業時間:日-木14:00~22:00予定・金-土-祝前11:00~23:00予定 / ホームページ6月5日リリース予定【小動物飼養販売管理士受講/動物取扱責任者登録※オープンに向け代表者が受講・申請】

第一段階として「500万円」を目標にしてクラウドファンディングを実施いたします。※静岡本店開業に向けたクラウドファンディングの実施も乞うご期待ください。

◎チームAxanthicメンバー紹介

たくさんのリターンをご用意させていただきましたが、静岡本店の開業は少し先となります。

静岡本店が今後オープンしてからご利用可能な、お得な割引チケットや会員システムのリターンもご用意しておりますのでご理解の上、ご支援いただけたら幸いです。アニマルタイガさんとツナガルリターンに関しての「イベント」などはコロナウイルスの影響による緊急事態宣言の発令などで開催日が変更になる場合もございますので、あらかじめご了承下さい。

イベントやオンライン飲み会などはAxanthicオリジナル「Tシャツ」を着用しての参加がおススメです!キッズサイズもご用意しておりますので、ご家族様でもオシャレに着用していただけます!

※デザインは企画中のものです。完成品のデザインとは異なる場合がございます。

※支援してくださった「全ての支援者様」のお名前をホームページにて掲載させていただきます(リターン備考にお名前の記入がない場合は1部未掲載となりますのでご注意ください)。

※イベントなどの日程については新型コロナウイルス拡大感染防止のため、状況によって変更になる場合もございますので、あらかじめご了承ください。                                       
◎さいごに
Axanthicは、富士山のように世界中の人が守っていく必要がある!と感じていただけるショップになること。そして、皆様に注目される存在になるという強い想いをもって取り組んでまいります!
「ヒトや生きもの好き」 が繋がりをもてるアイディア・新機軸を打ち出し、爬虫類市場・飲食市場を盛り上げていくには大きな資金がかかるため、皆様のご支援が必要です。
「ツナガル」をキーワードに、支援して良かったと感じていただけるショップを目指すためにも、トライアル店となるAxanthic埼玉0号店のご支援をぜひ!宜しくお願い申し上げます。
チームAxanthic一同

↓ Twitterはこちら ↓

↓ Instagramはこちら ↓

https://www.instagram.com/axanthic123/

<All-in方式>

本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。


元サイト
支援すべき爬虫類ショップがそこにある‼