ドイツ生まれの老舗工具メーカーの技術が集約「Zai Hause(ザイハウス)」の高精密な電動アシストドライバー

ドイツ生まれの老舗工具メーカーの技術が集約 「Zai Hause(ザイハウス)」の高精密な電動アシストドライバー
創業80年の老舗工具メーカーの技術が集約した高品質な電動アシストドライバー ドイツ生まれの高級ブランド Wiha「Zai Hause(ザイハウス)」

の調整は出来ますが、回転数は一定の為、ドリルで穴を空ける速度ではありませんのでお気をつけ下さい。

Q:保証や返品・交換について
A:本製品は1年間の保証期間を設けております。取扱説明書に従った使用状態での商品不良に対して、30日以内は当社にて送料を負担した上で商品の交換対応を行います(お客様の故意・過失等で生じた故障は除きます)。30日後から1年以内にかけての修理の際の送料はお客様のご負担となります。

以下の状況では、保証サービスは提供できません。
▲不適切な使用による損傷。例として、間違った電源の使用、製品の不適切なソケットへの挿入、または人為的な損傷。
▲通常の使用による製品の経年劣化と摩耗。ただし、製品の機能にはほとんど影響しません。
▲他の目的で使用される場合、または不適切な操作や非専用のメンテナンス、または本製品に関連するアクセサリー以外のアクセサリーの使用によって引き起こされる製品の問題。
▲自然災害(雷、地震、火、洪水など)など不可抗力な事象によって引き起こされた損傷。

※使用感等に関する返品・返金はお受けいたしかねます。
※開発中の製品につきましては、デザイン・仕様が一部変更になる可能性もございます。
※平行輸入品(保証対象外)にご注意ください。
本商品は弊社が代理店となり、正規輸入品として進めております。しかし、並行輸入品や個人輸入による販売については防ぐことが難しく、その品質について弊社では保証いたしかねます。ご理解のほどよろしくお願い申し上げます。

■2021年5月 プロジェクト開始
■2021年7月 プロジェクト終了
■2021年9月 日本国内発送予定

【メーカー】
Zai Hause はドイツで80年を超える歴史を持つ有名工具メーカーwihaが生んだブランドです。Zai Hauseは中国語のピンインのZai、とドイツ語のHause「家」の組み合わせで、「家に居る」を意味し、中国製造会社-铸昊科技(上海)有限公司とドイツwiha社の共同開発への願いも含まれています。
製品開発においては最もコストパフォーマンスの高い家庭用の製品を目指し、製造は中国で行い、技術はドイツwiha社の技術を採用し、革新的なツールを世界に向けて提供し、すでに多くの実用新案・特許を取得しています。

【起案者】
MOTA合同会社は、永続可能な社会に貢献できる会社となるよう努力してまいります。海外のいいモノを発掘し必要な方に届け、国内のメーカーや生産者の方々の努力の結晶が多くの方の目にとまるよう手助けし、貢献していきたいと思います。


元サイト
ドイツ生まれの老舗工具メーカーの技術が集約「Zai Hause(ザイハウス)」の高精密な電動アシストドライバー