OVD Atlantiz|ダイバーズウォッチに蘇る、海底に失われしアトランティス

OVD Atlantiz|ダイバーズウォッチに蘇る、海底に失われしアトランティス
未知なるものへのロマンを詰め込んだ腕時計を開発してきたOVDチームから、失われた古代都市「アトランティス」をモチーフにしたダイバーズウォッチ「OVD Atlantiz」が登場。アトランティス伝説をその腕に携え、深海へのロマンが膨らみます。 <OVD Atlantizのポイント> ・失われた幻の都市「アトランティス」がモ...

▌目次

・OVD Atlantizの3つのポイント
・実際に使ってみた!スタッフレビュー(5月末頃掲載予定)
・失われた幻の都市「アトランティス」がモチーフ
・外気温28度で盤面に都市の姿が浮かび上がる
・300mまで潜れる、チタン製の本格ダイバーズウォッチ
・6種類のデザイン
・商品詳細
・ロマンあふれる、過去に開催したOVDシリーズ(5月中旬頃 掲載予定)
・失われた古代都市アトランティスの謎(5月中旬頃 掲載予定)
・OVDのデザイナー、リッキーって何者!?(5月末頃 掲載予定)
・お届け時期について
・OVD Atlantizの日本上陸を応援しませんか?

・失われた幻の都市「アトランティス」がモチーフ
・外気温28度で盤面に都市の姿が浮かび上がる
・300mまで潜れる、チタン製の本格ダイバーズウォッチ

▌失われた幻の都市「アトランティス」がモチーフ

アトランティスの文字や数字も使われています

▌外気温28度で盤面に都市の姿が浮かび上がる

外気温が28℃に達すると、文字盤の中央に古代都市アトランティスの姿が白く浮かび上がるように設計されています。

▌300mまで潜れる、チタン製の本格ダイバーズウォッチ

深海に沈むアトランティスを反映したこの時計は、300mまで潜れる防水機能を備えています。
厚みのあるサファイアクリスタル、ねじ込み式リューズ、ヘリウムエスケープバルブ、スーパールミノバ発光ディスプレイが付属しているため、ダイビングをしながらでも着用することができます。
深海に眠るアトランティスへの憧憬をその腕に携えて、いざ海の旅へ。

▌暗闇で光る

スーパールミノバという蛍光塗料を使用し、暗闇や海底でもしっかりと視認性を保ってくれます。
▌6種類のデザイン

>>デザインを詳しく見る
▌商品詳細について

素材:チタン
ガラス:サファイアガラス、ARコート
蛍光塗料:スーパールミノバ
竜頭:スクリューダウン
直径:44mm
ベゼル直径:43mm
回転ベゼル:90クリック
ムーブメント:SII Nh26A(SEIKO)
振動:21,600 VPH
石数:24
手巻き:可能
ハック機能:あり
パワーリザーブ:41時間
300mまで潜水可能
開発国:中国
製造国:日本
保証期間:1年
保証期間:初期不良の交換・修理、梱包不備の対応期間は、お届け後7日以内となり送料弊社負担にて対応いたしますので期間中に必ず商品をお確かめください。
※製品の仕様、デザインに関しましては一部変更になる可能性がございます。ご了承ください。

▌OVD Atlantizの日本上陸を応援しませんか?

目標金額45万円達成で日本への正規輸入が決定。ぜひご支援ください。
【お届け時期について】

プロジェクトが成立した場合、2021年12月初旬からご支援順にお届けを予定しています。クラウドファンディングではプロジェクト終了後に生産個数が確定となります。そのため、期間終了時の生産状況によって、お届け時期に変更や遅れが生じる場合がございます。恐れ入りますが、予めご了承ください。
お届け時期に変動が生じる場合は、随時「活動報告」を通してご報告させていただきます。
【キャンセルについて】

お申込みをキャンセルする場合には、申込期限の2営業日前の日の午後6時までに、その旨をOVD事務局までメッセージでご連絡ください。
ただし、キャンセルのお申し出があった時点において、当該商品またはサービスにつき目標数量以上のお申込みの意思表示がされており、かつ、当該キ