<東北>と<京都伏見>の『美味しい』を皆さまに楽しんでいただきたい!

との『美味しい』を皆さまに楽しんでいただきたい!
コロナ禍でのお食事を少しでも明るく楽しいものに!『粋』ならではの美味しさを味わい、皆さまの日常がより豊かに笑顔あふれるものになりますようにと願い真心込めたおもてなしをさせていただいております。

御礼のお手紙

※準備が整い次第、7月以降順次発送予定です。

🌟2,000円

粋オリジナルロゴ入り枡

専用グラス 御礼のお手紙

※準備が整い次第、7月以降順次発送予定です。

リターンのお食事券などは郵送にてお送りさせていただきます。

<有効期限>

2021年7月〜順次発送

2021年12月末まで
プロジェクトで実現したいこと

東北の食材やお酒に触れていただく事で、未曾有の大災害があったにもかかわらずこんなにも美味しいものを作り続けてらっしゃるという事を知っていただきたい。

また食を通して広がる美味しさの無限の可能性をこの京都伏見で感じてもらい、東北と離れたここ京都伏見との懸け橋になりたいと考えております。
資金の使い道・スケジュール

店舗内コロナウィルス対策費

スタッフ人件費

など
最後に

ここまでお読みくださり誠に有難うございました。

コロナ禍で大変なご時世ではありますが、美味しい「酒と肴」で皆さまの日常が明るく実りあるものになりますようにと願いを込めて、当店はこれからも温もりあるサービスを目指して頑張って参ります!

一日も早い収束を願うと共に、医療従事者様をはじめ感染拡大防止にご尽力くださる方々へ深謝致します。

どうかくれぐれもお体崩されませんよう、健やかにお過ごしくださいますことを従業員一同心よりお祈り申し上げます。

日本酒 炭焼き家 『粋』

ランチ/11:00〜14:00(L.O13:30)

ディナー/17:00〜23:00(L.O22:30)

075-748-6888

京都市伏見区新町4-473-1F

<All-in方式の場合>

本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください


元サイト
<東北>と<京都伏見>の『美味しい』を皆さまに楽しんでいただきたい!