NY発!最高音質のハイエンドTWSイヤホン。【トリプルドライバー/高品質マイク/連続12時間ロングバッテリー】 IEMメーカーのプロエン…

NY発!最高音質のハイエンドTWSイヤホン。【トリプルドライバー/高品質マイク/連続12時間ロングバッテリー】 IEMメーカーのプロエンジニアがプロのために作る『STATUS Between Pro』 | GREENFUNDING

ジは、過剰なまでに作り込まれていて、複雑で文字多めな取扱説明書があり、頭を悩ませることがあります。

Status Audioは常にシンプルさと使いやすさを第一に考えています。

白いスリーブをスライドさせると、黒いシンプルなギフトボックスが現れます。とてもステキですね。

ロゴと書体は、反射性のあるシルバー仕上げでエンボス加工されています。思わず指でなぞりたくなります。

ギフトボックスを開封すると、いよいよ素敵なイヤフォンの登場ですよ♪

この波線状の箱が見えますか?

その中には、交換用イヤーチップ、シリコン製フィット・ウィング、USB-C充電ケーブル等アクセサリーが揃っています。

付属品の名称と使用方法

音楽だけじゃない。
「音」のマニアがこだわった結果、
スポーツスタジアムやサーキット・コンサートホール
それは、”現場”の臨場感。

スポーツ観戦や

モータースポーツでも、エンジンの鼓動まで、

まるでその場にいるかのような臨場感に包まれます。

先述した、Qualcomm QCC-3040 Bluetooth 5.2 チップセットが為せる技術で低遅延。動画と音にほとんどタイムラグが発生しません。

この感動をぜひ共有してみて下さい。

本場、ニューヨークでは、2021年1月より出荷開始。

さまざまなメディアに好評を頂いています。

Between proはとても美しいバランスで..

圧倒されることなく、暖かく包み込むような低音。繊細な高音。

そしてクリアな中音域。そして付けている事を忘れそうな装着感。

-Techradar誌 Gerald Lynch

音楽に[命]を吹き込む

ユーザーは、イヤフォンに対して多くを望み、そして高額を望まない事はとても理解しています。

Status Audioは、前モデルCB-1で証明してくれました。今回のイヤフォンは前モデルより、一気に10歩先に行きましたね。

完全ワイヤレスでIEMを謳っているモデルは初めてだね。 そのクオリティに驚愕したよ。

Antwan Richardson

(オーディオ系専門Youtuber: Just Doin’ life TV)

音質に関して言えば、私の個人的なベストチョイスの仲間入りです。

ゼンハイザー:Momentum2やSony:XM3。 ANC付きのApple Airpods ProやGalaxy Buds Proと比べても、Between Proの方が段違いに優れているね。

EL JEFE

(オーディオ系専門Youtuber/辛口評論家: EL JEFE REVIEWS)

*個人の感想です。
いつもの。お気に入りの音に新しい発見がある。
BETWEEN PRO

by Status Audio

音のプロが ”プロ“ を満足させる為に開発された

完全ワイヤレスイヤフォン。

ミュージシャンやサウンド・エンジニア用のIEM (イン・イヤー・モニター) として開発。

ハイブリッド・3(トリプル)ドライバー(スピーカー)装備。

連続使用12時間!業界の先を行くロングライフ・バッテリー

人間工学に基づいたデザイン・テクノロジー

「最高の音」と「買いやすい価格」を追求するために、アンビエントモードやANCモードは必要ない。

と思うほど、音にこだわり、完成しました。

アメリカ・クラウドファウンディングサイト Indiegogoでは

沢山の支援者に支えられ、70,256,841円の資金を調達しました。

製品概要:

連続使用時