『マスク熱中症を回避』NASAも認めたPCM素材(ドイツ製特殊冷媒)使用の最先端ネッククーラーで快適に 18℃で氷結 優しく冷たい低刺激 ス…

『マスク熱中症を回避』NASAも認めたPCM素材(ドイツ製特殊冷媒)使用の最先端ネッククーラーで快適に 18℃で氷結 優しく冷たい低刺激 スポーツ中や作業中でも邪魔にならない小型軽量 安全素材でお子様でも安心 結露しないので超快適 10分の冷却で最大1時間クーリング 半永久的に使用可能でとってもエコ | GREENFUNDING

結露して水滴が垂れたり、衣服が湿ってしまったりすることはありません。

結露は温度と飽和水蒸気量の関係で発生する現象です、下図のように温度によって大気中の飽和水蒸気量は変動していきます。Me・La Coolは表面温度が18℃以下に下がることはないので、製品の表面に結露による水滴が出来にくいのです。

★★とっても丈夫★★
保冷材はしっかりチューブラミネートしてありますので、踏んでもねじっても破れたり、液漏れすることはありません。激しいスポーツや作業の時も安心してお使いいただけます。
耐荷重性:約120 KG

※先端の鋭いもので刺したり刃物で切ったり、歯でかみちぎったりしないでください

★★安心の材料、人体に有害な物質は使用していません★★
SGSテストレポートにて人体に有害な重金属やPBBs/PBDEs等の含有は検出されませんでした、お子様でも安心してお使いいただけます。

★★こんなシーンで大活躍★★

①真夏の屋外作業
炎天下の中で交通誘導や建築現場に携わる方々の熱中症対策として

②真夏のBBQやプールやビーチ
特に付き添いでプールや海に行かれる際、入らない人は熱いだけ。。。BBQの焼き場担当の方の心と体のクーリング♬

③寝苦しい夜のクーリング
邪魔にならなず、結露もしないので快眠間違いなし!

④スポーツ中のクーリングで熱中症対策
野球でも、サッカーでも冷えてるチームメートはGOODパフォーマンス!熱中症対策もお忘れなく

⑤ベビーカーの赤ちゃんに愛を
赤ちゃんは暑さを訴えることはできません。18℃で冷えすぎない安心のネッククーラーで赤ちゃんはスヤスヤです。

◇製品サイズ:16.5cm x 15.2cm  φ2.0cm
 ※まっすぐにした場合の長さ約50cm
◇製品重量:114g
◇チューブ素材:TPU
◇本体色:ブルー

■Q&A
Q:製品のサイズ種類はありますか?
A:製品は1サイズとなっております。 

Q:使用に際してあて布などは必要ですか?
A:通常の冷媒と異なり、氷点が18℃となっているため、直接肌に触れて刺激が少ない為、あて布などは不要です。

Q:製品の取り扱い上の注意等はありますか?
A:本体の耐熱温度は100℃となっておりますので、熱湯に入れたり、電子レンジに入れたり等はおやめください。
 また、先端の鋭いもので突き刺したり、刃物で故意に傷つけることはおやめください。 また歯でかんだりしないでください。
 万が一ラミネートが破損し冷媒がもれだしてもは人体に害のない材料を使用しております、ただし故意に口に含んだり飲み込んだりしない
 でください。

■プロジェクトスケジュール
2021年5月7日          プロジェクト募集開始
2021年6月15日          プロジェクト募集終了
2021年7月初旬から7月20日予定  製品出荷完了

■リスク&チャレンジ
※社会情勢の変化、新型ウイルスの今後の状況に伴い想定される納期より遅延した場合、リターンのお届けが遅れる可能性がございます。
※皆様のご支援により量産効率が向上した場合、正規販売価格が販売予定価格より下がる可能性もございます。
※デザイン・仕様は変更になる可能性もございます。予めご了承ください。
※ご注文状況、使用部材の供給状況、製造工程上の都合等により出荷時期が遅れる場合があります。
※並行輸入品が発生する可能性があります。個人輸入及び販路によっては防ぐことができない可能性がある点、ご了承願います。


元サイト
『マスク熱中症を回避』NASAも認めたPCM素材(ドイツ製特殊冷媒)使用の最先端ネッククーラーで快適に 18℃で氷結 優しく冷たい低刺激 ス…