【かかとチュルン!】盛り上がった固い角質を除去!独自凹凸、ガラス製かかと角質ケア

【かかとチュルン!】盛り上がった固い角質を除去!独自凹凸、ガラス製かかと角質ケア
【"かかと"を時短ケア、クリームも不要に!】 ①精密で均一なガラスパターンが余分な角質だけを除去! ②当ててこするだけ!使いやすい! ③お手入れ簡単!いつでも清潔!今までのかかとケアグッズの不満点を解消する新定番商品。

出勤、靴、忙しい日常に苦しむあなたの足。

毎日疲れる足、どのようにケアしていますか?

ストッキングをはいたり、 踵を出すとき、カサカサな踵を見られて恥ずかしいと思った経験、ありませんか?

足の角質パックを使ってみたり、クリームを塗ってみたり、いろんな角質取りを使ってみたけど、忙しい日常で角質をケアする余裕がない。

そんなあなたに・・・

Churunを使えば手軽に角質取りができます!
世界的に愛される「足の角質取り」Churun なら
肌に優しく、素早く盛り上がった角質を除去し、
ケアが難しかったかかとをつるつる、なめらかな肌へとケアしてくれます。

私たちは、この6点に重点を置きながら開発を進めました。

硬くなった足の角質、取り除こうとして肌を傷つけたり、肌が痛くなった経験ありませんか。

【弊社の従来製品】

↓↓↓

【×】
凸凹に削れてなめらかではなかったり、
角質だけでなく、健康な肌まで傷つける恐れがあります。

【新しいChurun】

↓↓↓

【◎】
優しく擦るだけで不要な角質をはがし、 つやがでてきます。

ザラつきのない滑らかなかかとが実現できます。

Churunは、かかとの事だけを考えて開発された独自の凹凸パターンにより、優しく擦るだけで十分な力を発揮し、不要な角質を取り除きます。大切な肌の味方です。

角質ケアの不便さは何でしたか?
それは、使いやすさを考えていないデザインです。最も快適に使用できるようにデザインしました。

使いやすさを追い求めた、滑りにくいコーティング。使う人の気持ちを最後まで考えました。

角質をケアするために足を水に浸したり、フットクリームを塗ることもありますよね?

Churunをお使いになる際は、手間をかけながら足を水につけたり、フットクリームを塗る必要はありません。

乾式使用をおすすめします。必要な時に手軽に擦ってください。
※濡れた素足に使う場合は肌を傷つけるので、必ず肌を乾燥させてからご使用ください。

水洗いだけで、清潔さを維持できます。

角質の除去まではよかったのですが、どうやって洗えばいいのか困ったことはありませんか?
10秒間洗い流せば十分です。
水で角質を洗い流し、よく乾かせばお手入れ完了!

●50代 女性(主婦)
 想像以上にきれいになってびっくりしました!
 つやっとしたかかとを久々に手にいれてとても嬉しい気分です、
 5分くらいでみるみるきれいになったので感動的です。

● 30代 男性(会社員)
 肌が傷つきやすく弱いので、
 Churunも最初は心配していましたが、
 強く擦ってもきれいに角質が取れていったのでとても安心して使用することができました。
 気になっていたタコも無くなったのでうれしいです。

●50代 女性(主婦)
 グリップが握りやすくて使いやすいので、
 3分もかからずケアが完了して有難いです。
 水洗いだけでお手入れが簡単な点も嬉しいポイントでした。
 深すぎるひび割れは消えませんでしたが、
 今まで使っていたものよりも断然Churunの方が効果を感じられました。

※左は弊社従来製品、右はChurunの使用後写真です。

等など、喜びの声をたくさん頂けました!

1. 肌が乾燥した状態で角質やたこができた部分にガラス面をやさしくこすりつけて角質を取り除きます。

2. 角質が取り除かれた肌は水で洗い流し、本品は掃除ブラシを使って清掃した後、以下のように水に流します。

✔️ 角質やたこのある肌にのみお使いください。

✔️