誰もが”自分らしく生きる”ためのきっかけの場を作りたい!

誰もが”自分らしく生きる”ためのきっかけの場を作りたい!
自己実現をしていくためのカリキュラム、コミュニティを通して一人一人が自分の魅力に気付き、自分らしく生きられるサポートをしていきたい!!風の時代だからこそ、生きたい生き方をできるきっかけになっていきたいと思っています。

0万円

*オンライン講演の日程の詳細はメールにて送らせていただきます。
*ことみんと大阪でカフェタイムについて

 ●日程は7,8月の期間内で個別で調整可能です。

 ●交通費、滞在費、ご自身のカフェ代については自己負担でお願いいたします。

4月  クラウドファンディングスタート

6月末 クラウドファンディング終了

7月〜 リターンスタート

7月〜 オンライン講演イベント1回目スタート

    個別ZOOM開始

    大阪でカフェタイム(個別で日程調整)

8月末 オンライン講演イベント5回目終了

    個別ZOOM終了

    大阪でカフェタイム(個別で日程調整)終了

自分のことだけで精一杯だった私ですが、

私の人生を通して自分らしく生きられることを今現在体現していく中で

私ももっと誰かのためにできることがあるんじゃないか。

多くの人のきっかけを作りたいと思うようになり、

今回勇気を出してチャレンジしていくことに決めました!!!

どうかこのプロジェクトを応援していただけると嬉しいです!!

ご支援いただいた皆様は、これからたくさんの方が人生を変えていくストーリーに

私たちと共に関わっていただいたという大切な存在です。

どうぞよろしくお願いいたします!!

<All-in方式の場合>
本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。


元サイト
誰もが”自分らしく生きる”ためのきっかけの場を作りたい!

HOMEへ戻る