はじめに・ご挨拶
総合芸能センターキャッチ代表の川上哲と申します。
作年末におきましては当キャンプファイヤー様のページに掲載させていただき結果、沢山の方々より多大なご支援を頂戴し、お陰様をもちまして 当方所属の女の子3人がアイドルユニット「てぃーぱーてぃー」として無事デビュ-イベントを遂行することが出来又、デビュー曲♪ティーパーティー2021♪をラインミュージック、アイチュ-ンズストアから配信デビューすることが出来ました。ご支援頂いた皆様方本当にありがとうございました。「てぃーぱーてぃー」のメンバ-共々に感謝の念に堪えません。前回のプロジェクトの報告、そして今回新たなプロジェクトを立ち上げる事に相成り、 初めまして の方々にも当方の紹介を含めこちらのホ-ムペ-ジ
https://www.catch-yumewo.com/ をご参照いただければ幸いですよろしくお願い致します。
このプロジェクトで実現したいこと
昨年春先から続いておりますコロナ禍に於きましては私共エンターテインメント業界でもまだまだ 活性化の傾向が垣間見れず、映画・TVドラマ・舞台演劇等の制作が未だに停滞しております。そんな状況にもかかわらず当方には日々夢に向かって歯を食いしばり演技は勿論の事、日舞・殺陣・ダンス等懸命にレッスンし実力を蓄えている青少年、子供達がいます。日々努力を惜しまない彼・彼女達にパフォーマンス場を提供してあげたい。何とか努力に報いてあげたい。この一年間ただひたすらこの思いでコロナ禍の状況と向き合ってまいりました。
そんな中、本当にありがたい事に昨年末このキャンプファイヤーさんのクラウドファンディングを活用させていただき皆様方の心温まる応援を多数頂戴し、女の子3人がアイドルユニットとしてデビュ-する事が実現出来ました。我々全員日々忘れることなく感謝しております。
プロジェクトをやろうと思った理由
今回は先のキャンプファイヤーさんのクラウドファンディングで身をもって勉強させて頂いた事
「頑張続ける事を真摯に発信し、世間とコミュニケーションする事の大切さ」
その事をテーマに映画を制作し、子供達、青少年達に見てもらい 、感じて頂ければと思いました。
又、頑張る事の大切さ、人の心の素晴らしさ、を描いた映画を制作する事で前回ご支援を頂いた方々にも恩返しできるかと存じます。
苦しくてもあきらめずに誰かに相談する。相談することが苦手だったらsnsでもいいから人とコミュニケーションを持ち、悩みを打ち明ける事で人との心の繋がり、人の心の温かさ 素晴らしさを感じることが出来る。そんな事を子供達、青少年達に伝え、ガンバレ、ガンバレと応援することが出来れば幸せです。より良い作品を創るように私も含め若輩ではありますが総合芸能センターキャッチ全員スタッフ一丸となり力を合わせて精一杯やりきる所存でございます。是非ご支援を賜りますようお願い申し上げます。
映画「左ですよ左」
脚本・W監督 川上 哲 (総合芸能センターキャッチ代表)
W監督 津川マミ (総合芸能センターキャッチ女優)
撮影 小坂和義 (クリエイティブスペ-スソル代表 凄い感性です)
音楽 井上裕司 (オフィスハテナ代表 一流アーティストのバックミュージシャンであり、大木 仁として数々の楽曲を提供排出)
ロケ地 昨年日本遺産登録の龍田古道に隣接する龍田古道の里公園(素晴らしい景観です。ご堪能ください)
【スト-リ-】
ある春の日、道の真ん中に婦人警官が机を置き居座った。あり