ゴシゴシ洗いにさよなら!汚れや角質を楽々に除去する電動ボディブラシ「inFace」双方向回転・4種類アタッチメント付き

ゴシゴシ洗いにさよなら!汚れや角質を楽々に除去する電動ボディブラシ「inFace」双方向回転・4種類アタッチメント付き
ゴシゴシ洗いにさよなら!汚れや角質を楽々に除去する電動ボディブラシ「inFace」双方向回転・4種類アタッチメント付き

inFace電動ボディブラシの特徴:

◆自動で回転するヘッドが角質や汚れを優しく除去。

◇お肌のケアに合わせて選べる4種類のアタッチメント。

◆30センチの長さで届きにくい背中までしっかりお手入れ。

◇双方向回転ヘッド、回転速度の三段階切り替え。

◆電池を取り外して充電する仕様なので便利で安全。

◇IPX7防水、速乾性のあるシリコン素材でいつも清潔。

薄着になってきたこの季節、多くの方にこんなお悩みが…

肌がごわごわしてツヤが無い

膝やひじの古い角質をなんとかしたい

オイリーな背中のニキビが気になる

電動だから簡単、疲れません!

SPAでやさしく施術をされるようにほぐされて全身スッキリきれいなお肌に。

簡単に使えてリラックス効果も得られるので洗い上がりさわやか、バスタイムがもっと好きになります。

洗いにくい背中も楽々届き、電動なので腕が疲れて肩が凝るということはありません。

ボディソープや石鹸、ボディクリーム等を変えても背中や胸にボツボツがあるのは古い角質や汚れが残っている事が原因のことも…。

inFace電動ボディブラシが昔ながらの手洗いでは残りやすかった汚れや角質をやさしくしっかり落とします。

皮脂も効果的に除去するので、アブラっぽい背中、ニキビ背中にさよなら!

なめらかでツヤのある美しい背中を目指しましょう!

交換するときは接続部分を合わせてはめるだけでOKです。

◎泡立てヘッド:

一方向回転、豊富な泡を作り出し、皮脂を簡単除去、肌を清潔にします。

◎角質ケアヘッド:

一方向回転、古い角質や垢を効果的に取り除きます。

膝やひじは古い角質が溜まりやすい部分で、毎日石鹸を付けて擦ってもなかなか取れません。

定期的に角質ケアヘッドでケアすれば古い角質が取れツルリとした肌触りに!

◎ニキビケア用ブラシヘッド:

双方向回転、背や胸のニキビの解消、予防にお使いください。お肌スッキリさわやか、やさしく肌を洗います。

とても細いデュポンブラシの毛を使っているので肌に触れても刺激がありません。

肌が脂っぽい方はフルーツ酸や硫黄配合の石鹸やボディソープを合わせて使えばより効果的にさっぱりと洗い上がります。

◎シリコンヘッド:

双方向回転、食品用レベルのシリコンを使用。まるでスパのような心地良さ。

背中、肩、首などの関節を気持ちよく撫でながらしっかりきれいにします。

スペシャルケアとして週に1、2回背中、肩、首のリラックスタイムを作るのがおすすめです。

洗いにくかった背中にもラクラク届く長さ30センチ。

また3D立体アーチ形設計により身体に沿うカーブが付いているからヘッド部が肌にピッタリ、しっかりお手入れできます。

4種類のアタッチメントのうち2種は一方向回転ヘッド、もう2種は双方向回転ヘッドです。

双方向回転はより素早く効果的に肌をきれいにすることができます。

低速:お肌をやさしくいたわりながら洗いたい時や敏感肌の方に。

中速:普段使いに。

高速:お肌の深部までしっかりきれいにしたい時やスペシャルケアに。

力を加えすぎた場合にお知らせをして自動で停止する安全装置がついているのでお肌にやさしく、壊れにくい。

電池を取り外して充電するので便利で安全です。電池は磁石で充電器にピッタリ接続。

充電時間は約2時間、一度の充電で最長120分の連続使用が可能です。

素早い充電で長時間使用!バッテリー寿命が長いので、一日の使用時間が3分なら約1か月も