大容量40Lなのに軽量&キャリー付きで持ち運びやすさNo.1!デバイスにUSB充電可能、AC/DC給電に対応、最大-20℃冷却。究極…

大容量40Lなのに軽量&キャリー付きで持ち運びやすさNo.1!デバイスにUSB充電可能、AC/DC給電に対応、最大-20℃冷却。究極のポータブル冷凍冷蔵庫「N40A」
いつでも好きなときに冷たい炭酸飲料やアイスクリームを楽しめる!キャリーカート付きで楽々持ち運べる、大容量40Lの冷凍冷蔵庫「N40A」。冷却・保冷を思いのままに…♪

※限定プレゼントもらえるチャンス、LINE友だち登録で簡単応募!
詳細は最下部にございますので、こちらをクリックしてご確認ください※

好きな時間に 好きな場所で “冷たい”を。

※出荷されるリターン商品には、オレンジ色の箇所にメーカーロゴが入る予定です。
新年度に入り、今年も徐々に近づいてきている灼熱の夏。
気温が高くなるにつれて恋しくなるものと言えば、ひんやりとした飲み物や食べ物。
ドライブ中の車内で、キッチンが遠い自室で、アウトドアシーンで…
いつでも好きなときに、冷たい炭酸飲料やアイスクリームを楽しむ夏に今年はしませんか?

-20℃~20℃までを自在に操れる、インバーターコンプレッサー搭載の本格冷凍冷蔵庫「N40A」。
頑丈なキャリーカート付きなので、40Lの大容量を楽々簡単に持ち運ぶことができます。
2Lペットボトルの立てたまま収納や、550mlを37本収納できる実用性に富んだこだわりのサイズ感。
クーラーボックスには必要不可欠の場所を取る保冷剤が不要のたっぷり収納。排水口付きなので掃除の心配も必要ありません。
給電方法はDCシガーソケット・AC電源の2種類から。車載としても自宅用としても手軽にお使いいただけます。

内寸横500×縦305×高さ400mm、40L収納の大容量サイズ!
キャンプやアウトドアでは欠かせない、2Lペットボトルも立てたまま収納することができます。
35L以下が多い市販の冷凍冷蔵庫では「食材が入りきらない…」となりがちな家族でのお出かけや友人とのアウトドアシーンでも、「N40A」なら大満足。
いつでもどこでも冷えたジュースやお気に入りのアイスクリームを楽しめます。たっぷり入るので、要冷蔵のお土産やお買い物も、帰り道を気にすることなく購入が可能に!

▲部活動や運動会…どんなに大人数でもこれなら安心!

容量に比例するのが重さ。容量が大きければ大きいほど重量は重くなり、持ち運びに苦労しますよね。
持ち運びやすさにこだわった「N40A」なら、重量にも自信アリ!
大容量40Lにも関わらず、重さは13.5kg。
一般男性なら抱えて持ち運ぶことができます。キャリーカートがついているので、もちろん女性の方でも楽々持ち運ぶことができますよ。

▲トランクの高さまでの持ち上げも無理なくできるよう、両サイドには指を掛けられる持ち手付き!

スムーズな回転で、移動中にゴロゴロ響く騒音を低減するタイヤ。
頑丈で耐荷重性に優れたキャリーバー。
手にかかる負担を最小限に抑え、持ち運びをより楽にするサポートをします。

「N40A」が作り出せる最大冷却温度は-20℃!新鮮な生ものの持ち運びにも大活躍する冷却温度です。
温度は-20℃から20℃まで1℃単位での調整が可能。
ある日にはアイスクリーム、ある日には缶ビール…冷却温度にとらわれず、お好きなものを自由に保管してください。

冷却方法は主にコンプレッサー・ペルチェの2種類。
「N40A」が採用しているのは、ペルチェに比べて5倍以上の冷却パワーを持つコンプレッサーの中でもより優れたインバーターコンプレッサー!モーターの回転数を必要に応じて自動で制御するため、庫内の冷えすぎを防止。冷却温度が安定しやすく、省エネにも繋がります。
さらにコンプレッサー位置に工夫を重ね、放熱効果を強化!より素早い冷却・より続く保冷を実現します。

外気温度が32℃の場合の冷却・保冷時間のデータです。
20℃から0℃までの時間はわずか23分。素早い冷却で