業界最高クラス40dBカットのノイキャンイヤホンで驚きのコスパ!MCSync・低遅延のゲーミングモード PaMu Quiet Mini

業界最高クラス40dBカットのノイキャンイヤホンで驚きのコスパ!MCSync・低遅延のゲーミングモード PaMu Quiet Mini | GREENFUNDING

Padmate社のPaMu Quiet Miniは、業界最高クラスのノイズキャンセリング機能を搭載した完全ワイヤレスイヤホンです。 ノイズキャンセリング機能のために専用のチップを搭載したデュアルチップ仕様です。 価格も最低限まで抑えたコストパフォーマンス最高の逸品です。

街の喧騒や車の騒音など、私たちはノイズの多い世界で暮らしています。外出中には周囲の騒音が忍び寄ってきて、音楽の楽しみが台無しになってしまいます。「外出中でも喧騒に邪魔されずに音楽を楽しみたい」「在宅勤務中にノイズを感じることなくweb会議をこなしたい」そんな想いをPaMu Quiet Mini(パム クワイエットミニ)が叶えます!

業界最高クラスのノイズキャンセリング

業界最高クラスのノイズキャンセリング
PaMu Quiet Mini(パム クワイエット ミニ)は、業界最高クラスのアクティブノイズキャンセリングで騒音をシャットアウト。集中して音楽を聴くことができます。

-40dBを実現 PaMu Quiet Mini

新世代のアクティブノイズキャンセリング(ANC)イヤホン「PaMu Quiet Mini」が日本上陸!
Padmate (パッドメイト)は、Indiegogo、wadizなど海外クラウドファンディングにて20万人以上の方々に支援された、気鋭のオーディオブランドです。

海外クラウドファンディングサイトにて合計14億円達成

PaMuがこれまで行ってきたプロジェクトはどれも成功をおさめ、累計約14億円もの支援額を達成しました。NBAスタープレーヤーをはじめとするセレブの推薦やレビューも多くいただき、グローバルで話題となっています。

PaMu Quiet Mini(パム クワイエット ミニ)は、そんなオーディオ系プロダクト世界トップを目指すPadmate(パッドメイト)の先端技術を凝縮。アクティブノイズキャンセリング技術を採用し、高性能ながら手に取りやすいリー

業界最高クラス40dBカットのノイキャンイヤホンで驚きのコスパ!MCSync・低遅延のゲーミングモード PaMu Quiet Mini | GREENFUNDING

ズナブルな価格を維持するコスパ最高の完全ワイヤレスイヤホンです。

フィードバック/フィードフォワード方式を組み合わせたハイブリッド方式のノイズキャンセリング機能を搭載したことで、業界最高レベルの-40dBを実現しました。

GREEN FUNDINGでご支援頂きました皆さまには、日本の無線基準認証である技適マークを取得した製品でお届けします。また、リターンの製品に不具合があった場合には日本公式販売店である株式会社ロア・インターナショナルが責任をもって日本語でサポートをさせて頂きます。

皆さまにメーカーの想いを届けるためプロジェクトを盛り上げていきたいと思っておりますので、応援よろしくお願いいたします!!

究極のアクティブノイズキャンセリングを実現
PaMu Quiet Miniは、小さなボディに業界最高クラスのアクティブノイズキャンセリング効果を搭載しています。
ams社製のノイズキャンセリング専用チップを採用

PaMu Quiet Miniは、ノイズキャンセリング専用のチップとして、オーストリアのノイズキャンセリング技術会社amsの最新チップ「AS3460」を搭載し、-40dBのノイズキャンセリング性能を実現しました。

わたしたちの身の回りの生活音は、平均しておよそ40〜55dBです。PaMu Quiet Miniは生活音や屋外の騒音をかき消し、静寂の中で音楽に集中できる環境を作り出します。
ハイブリッド方式のアクティブノイズキャンセリング

トリプルマイク

PaMu Quiet Miniに搭載されたノイズキャンセル機能は、外側のマイクでノイズを感知し打ち消すフィードフォワード方式と、耳に近いマイクで音を感知してすべての音を消し、改めて音楽を加えるフィードバック方式の両方を使用したハイブリッド方式です。ふたつの方式を組み合わせることでより効果的にノイズを低減。業界最高レベルの-40dBを実現しました。

PaMu Quiet Miniには3つのマイクが搭載

業界最高クラス40dBカットのノイキャンイヤホンで驚きのコスパ!MCSync・低遅延のゲーミングモード PaMu Quiet Mini | GREENFUNDING

され、通話用のマイクのほかに、2つのマイクがハイブリッド方式のノイズキャンセリング機能に使われています

同じボリュームでもノイズキャンセリングの有無で毎日の音楽体験が大きく変わります!
下の音楽ファイルでそれぞれノイズキャンセル機能を使用していないとき、ONにしたときのシミュレーションができます。
PaMu Quiet Miniの-40dBノイズキャンセルが一体どのくらいの効果なのかを体験してみてください。

【ノイズキャンセルを使用していないとき】
【ノイズキャンセルをONにしたとき】

-40dBのアクティブノイズキャンセリングにより、ボリュームを上げすぎずに音楽を快適に聞く事ができます。
ボリュームの大きさでノイズを消す必要がなくなるため、アクティブノイズキャンセリングを使用する事で耳の保護にもつながります。

Bluetooth5.2

Bluetooth logo

Bluetoothの最新バージョン5.2に対応し、安定性・通信速度・接続距離・省電力機能が向上され、低消費電力でより安定した接続が可能になり、高品質の音楽を楽しめます。

ワイヤレスイヤホンに必要不可欠なペアリングがとても簡単!
一度ペアリングをしてしまえば、次からは収納ケースからイヤホンを取り出すだけで自動ペアリングが可能です。ペアリング時間はわずか約2秒程度。耳に装着している間にペアリングが完了します。Android OS, iOSやApple Watchとオートペアリングが可能です。

※ペアリング時間は使用環境により異なる場合がございます。

低遅延のゲーミングモード搭載

ゲーミングモード

低遅延ゲーミングモードを搭載。最新バージョンのBluetooth® 5.2により、PaMu Quiet Miniは低遅延で安定した接続を実現しました。ゲームをプレイするときや動画を見るときにも遅延を感じることなくサウンドを楽しめます。

自然な外音取り込み

PaMu Quiet Miniは、イ

業界最高クラス40dBカットのノイキャンイヤホンで驚きのコスパ!MCSync・低遅延のゲーミングモード PaMu Quiet Mini | GREENFUNDING

ヤホンをつけたままでも周囲の音を鮮明に聴くことが可能な外音取り込みモードを搭載。ジョギング・ランニングの際など、周囲の車や人に気をつけたいときに最適なモードです。タッチ操作でANCモードから外音取り込みモードにいつでも簡単に切り替えられます。

モード切り替えの際は音声でアナウンス。よりわかりやすく快適にモードの切り替えができます。

周りの音が聞こえることで不意に飛び出してくる人や車などの危険を避けられます。
また、スーパーやコンビニでのお会計など、ちょっとした瞬間にもイヤホンを耳から外す必要がなく、周囲の音をしっかり聴くことができます。

※使用環境により効果は異なります。すべての外音・アナウンス等を聞き取れることを保証するものではございません。

PaMu Quiet Miniは、最高の音質を目指し、Bluetoothオーディオチップ、スピーカー、筐体の空間設計のすべてにおいてこだわったもので構成されています。

その性能を活かし、迫力ある低音を楽しめる「BASS BOOST」と、アーティストの意図したサウンドを忠実に再現するナチュラルな「原音」、2つのモードを用意しました。

2つのモードは専用アプリで切り替え可能。楽しみたい音楽のタイプや気分に合わせて、いつでも変更できます。

※出荷時のデフォルトモードは「BASS BOOST」です。
ドライバーに特注のチタンドームPEN振動板を採用

10mm径のダイナミックドライバーの振動板には軽量で高強度なPEN(ポリエチレンナフタレート)に加え、ドーム部に高音域の再現性に優れたチタン素材を採用。高い解像度とリッチな低音を両立し、臨場感のあるサウンドを実現しました。

精密に設計されたハウジングデザイン

PaMu Quiet Miniの筐体は、前身であるPaMu Quietの筐体を引継ぎました。PaMu Quietの筐体は空間設計を10回以上行い、ベストなデザインになるまで試行錯誤を繰り返しました。
その結果、

業界最高クラス40dBカットのノイキャンイヤホンで驚きのコスパ!MCSync・低遅延のゲーミングモード PaMu Quiet Mini | GREENFUNDING

・驚くほどのノイズキャンセリング
・完全ワイヤレスイヤホンと思えない高音質
・イヤホンの圧迫感を低減、快適な装着感

を実現することができました。

※周波数特性は、低域から高域のどこまでの再生が可能か(Hz)、音圧のレベルがどこで上がるのか(dB)を図る指標です。

ノイズキャンセリング性能において評価が高くても、音質に関しての評価は優れない製品も存在します。PaMu Quiet Miniは音質にもこだわり、より音楽として楽しめるチューニングに仕上げました。

まるでライブ会場で聴いているような重量感のある深くまで沈み込む超低域や、グルーヴを感じられる弾むような低域。Padmateらしさとしてこだわりつつも、ベールに包まれたようなこもりを感じさせません。

ボーカルやピアノなど、繊細な表現を必要とする中低域は立体的な広がりを見せ、シルキーな余韻まで伸びやかに表現します。
一方で、「刺さる」と形容されるような金属的で耳触りの良くない帯域は抑え、長時間のリスニングでも聴き疲れを感じることがなく、優れた音楽体験を実現します。

PaMu Quiet MiniはBluetoothオーディオチップメーカーとして実績のあるAiroha Technology社の最新チップ“AB1562M”を採用。
このチップを採用したことにより、デバイスとの接続がより安定する方式に対応し、片耳での使用時も自動でスムーズに切り替えが行われるようになりました。

ケースから出すだけでデバイスと自動的に接続。片耳から両耳、両耳から片耳へ切り替えての使用もイヤホンをケースから “取り出す/入れる” 作業だけで簡単に行うことができます。切り替え時の音切れや再接続、再設定を必要とせず、非常に快適に左右の切り替えが可能です。

在宅ワーク中の片耳での通話や、ハンズフリーで片耳イヤホンを使用するかたに最適です。通話の際には高品質なマイク性能も活躍。通話相手に明瞭な声を届けます。

左右のイヤホンそれぞれがBluet

業界最高クラス40dBカットのノイキャンイヤホンで驚きのコスパ!MCSync・低遅延のゲーミングモード PaMu Quiet Mini | GREENFUNDING

ooth信号を同時に受信するAiroha社の“MCSync”に対応。 従来の完全ワイヤレスイヤホンで多く用いられていたリレー方式に比べ、映像を視聴する際にも音声の遅延が少なく、混雑した場所でも途切れにくい安定した接続が可能です。
すばやく片耳での使用が可能なモノラルモードに対応

イヤホンを片側だけでヘッドセットのように使いたいときにも、Bluetoothの再設定は必要ありません。 PaMu Quiet Miniは、左右どちらかのイヤホンを取り出すだけでお使いのデバイスと自動的に接続されるモノラルモードに対応しています。 通常の完全ワイヤレスイヤホンとして使いたいときには、もう片方のイヤホンを取り出すだけで、自動的に左右両方のイヤホンとデバイスが接続されます。 小さなお子さんがいる中でのテレワークなど、周囲の音が聞こえる必要がある状況でハンズフリー通話をしたいときにおすすめです。

高音質を楽しむために快適さを犠牲にする必要はありません。

・美しいサウンド
・快適な装着感

PaMu Quiet Miniはその両立を目指し、イヤホン着用時の不快感をもたらす2つの問題を排除するため、研究を重ねました。

※外耳道閉鎖効果とは、イヤホンで耳を完全に密閉することによって起きる「水中にいるような音」のことです

PaMu Quiet Miniはノイズキャンセリング効果の最大化、また長時間の使用でも快適な装着感を実現するために人間工学に基づいた精密設計をしています。

片側5gの軽量コンパクトな筐体は、外耳道の入口に軽く治めるだけでしっかりとホールドされるように計算され、マイクの側面にはベント(通気孔)を設けています。ベントが筐体内の空気を調整し、耳への負担となるレベルの音圧を適切に調整。顎を動かしたときに生じるポップ音を抑える効果もあります。それに加え、中低域のこもりを低減しクリアな音質を実現するのにも役立っています。

一般的なカナル型イヤホンとは異なり、耳に挿す部分を上下に

業界最高クラス40dBカットのノイキャンイヤホンで驚きのコスパ!MCSync・低遅延のゲーミングモード PaMu Quiet Mini | GREENFUNDING

長い楕円形に設計。そしてヘッドの真ん中でなく、少し下がった位置に設定されています。イヤホンを耳に挿し込んだ時にスムーズにフィットし、抜群の安定感を与えます。

3種のイヤチップであらゆる耳にフィット。耳の小さい方から大きい方まで、自分の耳にフィットするものを選択できるように3種類のイヤチップを同梱しています。
※ Mサイズは出荷時にイヤホン本体に装着されています。

ワイヤレス充電も可能な専用充電ケースは、てのひらサイズのコンパクト設計。この小さなケースにイヤホンを3回充電できるほどのバッテリーが内蔵されています。充電切れの心配はありません。

PaMuシリーズ初となる新色ブルーが仲間入りし、軽やかな3色展開となりました。

輝きのあるパールホワイトと濃紺の深みを持つメテオライトブラック、シックでシンプルな2カラーに加え、トレンドカラーであるマットでスモーキーなブルーを新たに取り揃えました。デザイン性と性能を両立した、すべてのユーザーにマッチする美しい本体です。

1. 簡単リモート操作

イヤホンを1~2回タッチ・長押しすることで各種操作が可能です。

ボイスアシスタント機能(Siri、Googleアシスタント)にも簡単にアクセスできます。急いでいるときやスマートフォンを手に取れないときなども簡単に操作可能です。
2. 専用アプリ

さらに便利にお使いいたくために、専用アプリ「PaMu」はイヤホンの設定やタッチ操作機能のカスタマイズ、ファームウェアのアップデートをサポートしています。自分好みに、より便利にカスタムすることができます。

頻繁に使用する機能をタッチ操作として設定する事で、イヤホンのみで操作できる幅が大きく広がります。
3. ワイヤレス充電&USB-C充電に対応

専用充電ケースはワイヤレス充電に対応。Qi対応ワイヤレス充電器(別途必要)を使った充電も可能です。ケース背面にあるUSB-Cポートからも充電できます。
4. 最大18時間の音楽再生(充電ケース使用

業界最高クラス40dBカットのノイキャンイヤホンで驚きのコスパ!MCSync・低遅延のゲーミングモード PaMu Quiet Mini | GREENFUNDING

時)

PaMu Quiet Miniのイヤホンは1度の充電でイヤホン単体で最大4.5時間の音楽再生が可能です。専用充電ケースはイヤホンを約3回満充電でき、合計で18時間、音楽を楽しむことができます。
5. 防滴・防汗性能

PaMu Quiet MiniはIPX4防滴性能を搭載。耐汗性にも優れ、スポーツやフィットネスの際も安心して音楽を楽しむことができます。

「PaMu Quiet Mini+ワイヤレス充電器」のセット品をGREEN FUNDING限定販売! 35% OFFの特別価格でご提供いたします!

本プロジェクトページをSNSでシェアしてくださった方に、PaMu Quiet Miniを収納できるオリジナルキャリーバッグをプレゼント! ぜひご参加ください!
※PaMu Quiet Mini本体をご支援いただいた方限定のキャンペーンです。
<参加方法>

1. GREEN FUNDINGプロジェクトページでPaMu Quiet Mini本体を支援します。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

2. プロジェクトページのシェアボタン↓からこのプロジェクトをシェアします。
【PCの場合】

プロジェクトページ左にあるシェアボタンから本プロジェクトをシェア!

ページ右の「起案者に問い合せ」からシェアのリンク、お名前、ご注文番号を入力してお送りください。
(入力いただいた内容に不備があった場合、キャンペーンの対象外になる可能性があります。ご注意ください。)
【スマートフォンの場合】

プロジェクトページ下のシェアボタンから本プロジェクトをシェア!

ページ最下部の「お問い合わせ」から「起案者に問い合わせる」をタップ、シェアのリンク、お名前、ご注文番号を入力してお送りください。
(入力いただいた内容に不備があった場合、キャンペーンの対象外になる可能性があります。ご注意ください。)

3. 弊社で確認後、ご支援いただいたコースの商品

業界最高クラス40dBカットのノイキャンイヤホンで驚きのコスパ!MCSync・低遅延のゲーミングモード PaMu Quiet Mini | GREENFUNDING

に同梱して専用キャリーバッグをお送りします。

※商品到着後、オリジナルキャリーバッグが同梱されていなかった場合などは「起案者に問い合せ」よりお問い合わせください。
※PaMu Quiet Mini本体のご支援とSNSシェアしていただいた方限定のキャンペーンです。
■カラーバリエーション
■構成品

・イヤホン本体(L / R)
・充電ケース
・イヤーピース(S / M / L)
・USB Type-Cケーブル
・取扱説明書(グローバル版、日本語版)
・ポーチ
■製品仕様

・駆動方式:ダイナミック型
・ドライバー使用:10mm チタンドームPEN振動板
・操作方式:タッチセンサー
・サイズ:6×6×3.1cm
・重量:54g(イヤホン片耳5g)
・充電端子:USB Type-C
・Bluetooth:Ver.5.2
・コーデック:SBC、AAC
・搭載チップ: Airoha AB1562M + ams AS3460
・連続再生時間:最大約4.5時間
・合計再生時間(ケース込み):最大18時間
・充電時間:イヤホン1.5時間、ケース2時間
・アクティブノイズキャンセリング性能:-40dB
・防水規格:IPX4
・モード:ANC、アンビエント(外音取込)、通常
・専用アプリ:あり、モードの変更、タップ機能のカスタマイズ、低遅延モード、原音モード
・ケースワイヤレス充電:〇

【PaMu Quietの開発経緯】

なぜPaMu Quiet Miniが作られたのか?
2020年の発売以来、世界中の多くの方々にPaMu Quietをご利用して頂いております。それと同時に、数多くの方々から貴重なご意見をいただきました。「ぜひ、次のモデルは持ち運びが容易なコンパクトケース、長時間の使用が可能なバッテリー能力がありPaMu Quietと同等の音質を備えながらも購入しやすい値段で発売してほしい!」このようなご意見を実現するためにPaMu Quiet Miniの開発がスタートしました。

業界最高クラス40dBカットのノイキャンイヤホンで驚きのコスパ!MCSync・低遅延のゲーミングモード PaMu Quiet Mini | GREENFUNDING

前モデルPaMu Quietから何が改善されたのか?
PaMu Quiet Miniは前モデルと同等のANC-40dBとアプリとの連携を維持しながらも、ケースを小型化し、最大4.5時間の使用が可能になった内蔵バッテリーを搭載しました。加えてAiroha Technology社の左右で独立した接続技術MCSyncを採用し「音飛びの低減」「高解像度の音質」を実現しました。また、新たに「遅延の少ないゲーミングモード」の追加をいたしました。それにより、PaMu Quiet MiniはPaMuシリーズの中でも優れた製品として位置付けをしています。

何に最も力を入れていますか?
PaMu Quiet Miniは静寂な世界を求める人々のために、様々なアイデアから開発されました。
コンセプトの立案から、それを実現可能にする為に途方もない時間を費やしました。約18ヶ月以上をかけて数百人の中国、イギリス、アメリカ、オーストリアのデザイナーや技術者が最新テクノロジーを駆使してANC TWSの開発に携わりました。また、発売前に数千回にも及ぶテストを繰り返し行いました。PaMu Quiet Miniの最新テクノロジーはイヤホン業界をリードすると信じています。

開発/乗り越えるのに最も困難なことは何でしたか?
一番困難だったことは、どのようにして異なるヘルツ帯で最適なANCを可能にするかでした。400Hz以下では-40dB、400Hz~1000Hzでは-25~35Hz、1000Hz以上は-17dBに調整することによりノイズキャンセリングによる独特な不快感を軽減させました。
様々な最新テクノロジーを駆使して、長時間再生、ANCや高音質サウンドを実現する為に色々な技術の組み合わせをテストしてきました。そしてKnowles社製マイク、10mmチタンドームPEN振動板ドライバー、Airoha Technology社製1562Mチップ、AMS社製のAS3460チップ及び高性能バッテリーを小さいPaMu

業界最高クラス40dBカットのノイキャンイヤホンで驚きのコスパ!MCSync・低遅延のゲーミングモード PaMu Quiet Mini | GREENFUNDING

Quiet Miniのイヤホンに集約して-40dBANCを可能にしました。

日本のお客様へのメッセージ
通勤、通学、散歩などの何気ない日常にPaMu Quiet Miniを思う存分お楽しみください。またコロナの影響がなくなったら旅行に行く時にもPaMu Quiet Miniを利用して頂ければと思います。「Quiet Mini」で、素晴らしい人生を!

Padmate(パッドメイト)は、テクノロジー、人間、社会の友(Mate)のコンセプトのもと創業者Maoによって名付けられました。世界を牽引するブランドを目指し、高品質なオーディオ、スマートデバイスを提供しています。

Padmateはオーディオ専門ブランドで、米国のクラウドファンディングINDIEGOGOにて1億円以上の支援を達成した「PaMu」をはじめ、その製品は世界に知られています。洗練されたデザインと音の融合を目指しながら、Qualcomm及びインテルなど世界多国籍企業とも連携し、最新技術を活かした製品の開発を続けています。

Q.保証について教えてください。
A.「PaMu Quiet Mini」は、お届け日より1年間、メーカーによる保証が受けられます。 保証内容はメーカーの保証内容に準じます。付属の保証書を大切に保存してください。保証対象は日本国内でご購入の場合のみです。海外のクラウドファンディングやメーカーサイトなど日本国内正式販売以外の製品のご購入の方につきましては、日本国内での保証は受けられません。ご了承ください。

Q.アップルデバイスやAndroidデバイスで使用できますか?
A:Apple(iOS7以上)製品・Android(Android4.4以上)製品のどちらでもお使いいただけます。そのほか、Bluetoothに対応した機器(スマートフォン、音楽プレーヤー、タブレット、ノートパソコン)などで使用できます。

Q.技適マーク(技術適合証明)はとれていますか?
A:日本における技術適合証明は取得済で

業界最高クラス40dBカットのノイキャンイヤホンで驚きのコスパ!MCSync・低遅延のゲーミングモード PaMu Quiet Mini | GREENFUNDING

す。ご安心ください。

Q:キャンセルできますか?
A:クラウドファンディングの特性上、お客様の都合での返品・交換は原則お受けしておりません。受け取り拒否によるご返品もお断り致します。

株式会社ロア・インターナショナルは、モバイル・IT周辺アクセサリーの輸出入・流通を主なビジネスとして展開しています。特にデザインと差別化された機能にこだわったアイテムに着目し、魅力的なブランドや商品ラインアップを拡充しております。

株式会社ロア・インターナショナルは、「Padmate(パッドメイト)」の日本輸入総代理店として商品を支援者の皆様にお届けし、今後拡販していく予定です。

株式会社ロア・インターナショナル HP:http://www.roa-international.com/
facebookページ:https://www.facebook.com/roainternational/
Twitter:https://twitter.com/roa_press
<<リスク&チャレンジ>>

※製品につきましては、予告なくデザイン・仕様が一部変更になる可能性もございます。
※音質、音量、音感や装着感などに関しては、感じ方に個人差が予想される製品です。そのため、使用感等に関する返品・返金はお受けいたしかねます。
※超早割をご支援頂いた方から5月末までに順次発送となります。
※ご支援の数が想定を上回った場合、製造工程上の都合により出荷時期が遅れる場合がございます。
※本プロジェクトを通して想定を上回る皆様からご支援を頂き、現在進めている環境から量産体制を更に整えることができた場合、正規販売価格が販売予定価格より下がる可能性もございます。
※ご注文状況、供給状況、最終調整の都合等により出荷時期が前後する場合があります。
※並行輸入品が発生する可能性があります。個人輸入及び販路によっては防ぐことができない可能性がある点、ご了承願います。

クラウドファンディングの性質上、以上の注意点に

業界最高クラス40dBカットのノイキャンイヤホンで驚きのコスパ!MCSync・低遅延のゲーミングモード PaMu Quiet Mini | GREENFUNDING

つきましてあらかじめご理解とご了承いただいた上でご支援くださいますよう、よろしくお願い申し上げます。

より良い商品をご支援者の皆さまに一日も早くお届けするべく、スタッフ一同頑張ります!


元サイト
業界最高クラス40dBカットのノイキャンイヤホンで驚きのコスパ!MCSync・低遅延のゲーミングモード PaMu Quiet Mini

HOMEへ戻る