全国の教育委員会に勤務時間改ざん防止をFAXで呼びかけます

はありません。しかし、悪いことをしても、教育委員会だからどうせ処分されないだろうと考える関係者が多ければ、不正が横行します。教育委員会でも、悪いことをすれば罰せられるという当たり前のことを知らせ、常に緊張感を持って職務にあたってほしいと思います。
資金の使い道

都道府県郵送費:約4,000円
市区町村FAX送信料:約17,500円
手数料:約2,130円 (9%+税)

※個人的なルートで、FAX送信の協力者を募ります。その結果としてFAX送信料が減り、支援金額が必要経費を上回った場合、一部の市区町村を文書郵送に切り替えるなどして手元に資金が残らないようにします。
実施スケジュール

1月下旬〜2月下旬  郵送・FAX送信作業実施
2月下旬       リターン発送

<All-in方式で実施します。>
本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。
リターン

教育委員会に送った文書の内容をお知らせします。また、マスコミにも知らせようと思いますので、そうした反応などがもしあればお伝えします。
最後に

物事は最初が肝心で、自治体単位での初の改ざん事例に対して処分という結果が得られたことは意義のあることだと思います。だからこそ、結果を全国に発信して、同じことが各地で繰り返されないようにしたいと思います。
学校関係者の方はもちろん、民間企業で働く方や行政の不正を許さないという方からも、幅広くご支援を頂ければと思います。
チーム/団体/自己紹介・活動実績など

オンライン署名の実施にあたっては、単にネット上で呼びかけるだけでなく、日野町に2回出向いてビラをポスティングしました。1回目は500枚、2回目は400枚、4・5時間かけて配りました。また、町議会で取り上げてくださった議員さんをはじめ、関係する個人や諸団体にも協力を要請しました。

 個人でやれることは限られていますが、それでも、個人だからこそ思い通りに行動することができますし、現実に成果を上げることができます。自分で行動するのはちょっと…という皆さん、私が代わりにやりますので、資金面でのご支援をよろしくお願いします。

元サイト