女性を応援したい!自分らしく輝き、変わる喜びを提供する「女神の学校」を創りたい!

女性を応援したい!自分らしく輝き、変わる喜びを提供する「女神の学校」を創りたい!
女神プロジェクト!あなたは今の自分に満足していますか?風の時代になって「変化したい/自信をつけたい」と思う時でもあります。解決策がここにあります!知恵を身につけ、内面を磨き、外面も磨く。そして、本来のあなた自身を取り戻す。変わる喜びをあなたへ!人生が変わるきっかけを提供します。ぜひ応援してください。

初めまして。私はこのプロジェクトを立ち上げた扇田直美です。

クラウドファンディングに初めて挑戦いたします。

私はこれまで、「人生はもう変わらないもの」「もう今さら変わるなんて無理だ」と思っていました。

でも、あることを知って、私の人生は激変しました!

40代でも50代でも、年齢にかかわらず、変わりたいと思ったら変われるのです!

私はこの事実を、多くの人に知らせたいと、心の底から思い、今回【知恵を身につけ、内面を磨き、外面も磨く。そして、本来のあなた自身を取り戻す】をテーマに女神プロジェクトを立ち上げました。さまざまな内容をオンラインで学べる「女神の学校」を創ります。

ここで、私の自己紹介をさせてください。少し長くなりますが。。。

私は、ある男性と結婚の約束をして、一緒に暮らしていました。その男性は運転免許証を偽造して、留置場に3カ月いて取り調べを受けていました。結局、執行猶予となりましたが私は見捨てずに尽くし、また2人での生活を続けました。それが愛だと思っていました。

しかし、幸せな日々は続きませんでした。その男性から、「事業を始めるので資金がいるから」と言われて、私の名義でカードを作り250万の借金負いました。

その後は、結果的に暴力をふるわれることが増え、あばら骨が骨折し手の痺れがしばらく残ったりしました。それでも、私はまだ彼を愛していたので、やり直しできるのではないかと、彼を信じて頑張っていました。今振り返ると、頑張り過ぎていました。結局は私が愚かだったということもありますが、自分を犠牲にして不幸の真っただ中にいたと思います。

そんな時期、これからご紹介する、たなかさんに出会い、また提唱している内容に出会いました。お話がわかりやすく、核心をついているので、どんどん心に入っていきました。そして、自分の頑張っている方向が間違っていることに気づきました。

私は、その男性と別れて実家に戻り、人生をやり直す決意をしました。その決断をしたことが、私が生まれ変われるきっかけとなりました。人生をやり直すために正しい努力の方向や内容を、一から学ぶことができることを知りました。

ここまで長く生きてきて初めて、人生の学びやどう生きていくのか、何を大切にして生きていくのか、を知りました。何を目指すべきなのか、生きるための基本を、大人になってから学べること

女性を応援したい!自分らしく輝き、変わる喜びを提供する「女神の学校」を創りたい!
女神プロジェクト!あなたは今の自分に満足していますか?風の時代になって「変化したい/自信をつけたい」と思う時でもあります。解決策がここにあります!知恵を身につけ、内面を磨き、外面も磨く。そして、本来のあなた自身を取り戻す。変わる喜びをあなたへ!人生が変わるきっかけを提供します。ぜひ応援してください。

に驚きました。何歳になっても始められるということに、とてもとても感動しました。まだ、やり直せるんだ!

そこから、私は、変われるチャンスを逃さずに、決断していくことができました。たくさんのことを学び、素晴らしい仲間にも出会うことができました。親でなければ、言ってくれないようなことまで、教えてもらえたり、、、。本当に、感謝の毎日です。

人生を深く考えず、なんとなく流されて生きてきた私が、生きる喜びを感じ幸福になることの本当の意味を、考えていくことができました。今は、毎日がとても充実しています。私のように、学ぶことによって人生を変えられる仲間をたくさんつくっていきたいと思っています。

知恵を身につけ、内面を磨き、外面も磨く。そして、本来のあなた自身を取り戻す。オンラインの女神の学校を創る。

「本来のあなたは、もっと価値のある存在です」ということを、個々の女性が実感し、<本来の自分を取り戻す方法>を教え、そしてその実践を促す学校です。

「プロジェクトの企画内容」は、女性の本来の価値を取り戻し、世の中を元気に明るくするお手伝いです。

内面の磨き(周波数・自己肯定・人間関係調整法・お金のブロック解除)外面の美(開運メイク・エイジレス食事法・予防医学)経済力up、など、女性が元気に生きていくための「全て」を揃えます。総合大学みたいなイメージです。ここですべてが揃うような、女神を創る学校です。

食事法のみ、メイクのみ、経済力upのみではなくて、総合的に全てを提供する学校です。女性の価値を発揮するには、外面の美しさも少しのお手入れで発揮できますし、人を育む調和のエネルギーがとてもあるのが女性です。そのあたりの自覚が深まれば、必ず、新しい人生が展開して行きます。

さまざまな制約を「仕方ない」とあきらめ続ける必要はありません。自分を偽って生き続けるのは、もうやめませんか。とてももったいないことです。

~知る喜び、変わる喜び。その出会いがフィデスにある~

知恵を身につけ、内面を磨き、外面も磨く。そして、本来のあなた自身を取り戻す。

プロジェクトをやろうと思った理由。

それは「この幸せな感じを、女性たちに提供し、幸せな仲間を増やしたい」からです。

私は、たなかさん提唱のフィデスアカデミアでの出会いを通して、大きく人生が変わりました。フィデスアカデミアで伝えている考

女性を応援したい!自分らしく輝き、変わる喜びを提供する「女神の学校」を創りたい!
女神プロジェクト!あなたは今の自分に満足していますか?風の時代になって「変化したい/自信をつけたい」と思う時でもあります。解決策がここにあります!知恵を身につけ、内面を磨き、外面も磨く。そして、本来のあなた自身を取り戻す。変わる喜びをあなたへ!人生が変わるきっかけを提供します。ぜひ応援してください。

え方や、方法論、それらを実践することによって、本当に人生が大きく変わりました。この幸せな感じを、女性たちに提供し、幸せな仲間を増やしたいと思っています。

映画で、以前、ペイフォワードというものがありました。

ペイフォワードとは「ある人物から受けた親切を、また別の人物への新しい親切でつないでいくことを意味する英語。または、多数の人物が親切の輪を広げていくための運動のこと。アメリカ合衆国などで突発的に一つの場所で行われることが稀にある。私のイメージはまさに、これです。

フィデスアカデミアが提唱している内容を実行して変わった。

私がフィデスアカデミアの内容の実行で、あれだけ地獄だった世界から抜け出せました。しかも、今は、多くの良き仲間に巡り会えて、幸せ感もたくさんあります。これを、自分で止めることなく、必要とされている多くの女性に届けたい。そして、人生を変えてほしい。心からそう思っているのです。

さまざまな制約を「仕方がない」とあきらめ続ける必要はありません。あなたがそれに気づくだけで、もう不可能はなくなります。あなたは、もっと自由に、キラキラと輝けるはずです。

これまでの活動について、ここではたなかさんを紹介させていただきたいと思います。フィデスアカデミアの母体となるコミュニティを通して、アドバイスや人助けなどを行なってきました。たなかさんがフィデスアカデミアの設立者でもあります。

SHIHORI たなか志誉里

東京出身。8月生まれ。父(故人)は会社経営者。母は看護学校の教員。大学では語学を習得し社長秘書や通訳等で貢献。その後、経営学も学ぶ。父が経営する会社が広告代理店で、そこでの業務経験から「モノやヒト等をプロデュース」することも得意。国連の人権ボランティア。 20代で結婚、2人の男児(年子)を出産。7年の結婚生活後離婚。ひとり親を7年経験。その際、様々な事件に巻き込まれ地方のDVシェルターで暮らす。

その時に、ドラマに出てくるような悲惨で過酷な女性たちを目の当たりにし、「女性たちのヘルプのために何か貢献したい…」が女性支援という名の社会貢献の原点。 ボランティアを中心に約10000人ほどの方々の話を聞いたり、それぞれの人生に関わる。アドバイスをしたりいろいろな指南等で、多くの女性たちが過酷な環境から生還。今ではイキイキと活動している女性も多数。現在

女性を応援したい!自分らしく輝き、変わる喜びを提供する「女神の学校」を創りたい!
女神プロジェクト!あなたは今の自分に満足していますか?風の時代になって「変化したい/自信をつけたい」と思う時でもあります。解決策がここにあります!知恵を身につけ、内面を磨き、外面も磨く。そして、本来のあなた自身を取り戻す。変わる喜びをあなたへ!人生が変わるきっかけを提供します。ぜひ応援してください。

の夫は官僚。夫の夢(現在の立ち位置を活かして社会貢献できるように、将来、独立起業)をヘルプをするビジョンも持っている。

【これまでの取引先およびクライアント】 全国社会福祉協議会、東急観光株式会社、日本赤十字社、ネスレ日本株式会社、三菱電機株式会社、三菱UFJニコス株式会社、株式会社NTTドコモ 等

【これまでの旅行先・滞在先】 ニューヨーク、フロリダ、ハワイ、カリブ海、オランダ(キュラソー島、アルバ)、フランス、イギリス、ベルギー(ブリュッセル)、オーストラリア、台湾、韓国、香港、タイ 等

ぜひ、多くの皆さまに、たなかさんに出会ってほしいと思っています。

自己資金に加えて、この想いに賛同してくださる、皆さまからいただいたご支援は、以下の内容に使わせていただきます。

・WEBサイトの制作/システム構築
・運営費
・運営メンバーの活動費
・講師への謝礼
・一般社団法人の登記費用

ほか、CAMPFIRE手数料、リターン品など

〜目標金額以上にご支援を頂いた場合は、皆様のお気持ちが決して無駄にならないよう、ご支援いただいた方の中から、フィデスアカデミア講座を特待生として無料でご招待させていただきます〜

<All-in方式で実施します。>
本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

ーー
◆3,000円【サンクスレター】

応援してくださったことへの感謝のメールをお送りさせていただきます。

(お届け予定:2021年5月)

ーー
◆5,000円【フィデスアカデミア・オンラインセミナー参加券】

人生の問題を解決する方法などもお伝えしています。応援も兼ねてぜひオンラインセミナーにもご参加してみませんか。

*オンラインセミナー開催日:5月に行ないます。

参加券を手にしていただいた方にメールで、開催日のご案内をいたします。数回行いますので、選択をいただき、その中にご都合のつく日程がない場合は、個別に対応させていただきます。

(お届け予定:2021年5月)

ーー
◆10,000円【星読みご提供】

生年月日から星読みを行ないデータとしてお送りいたします。

皆さまの生まれた年月日とその時刻の天体の星の位置を読みとり、それぞれの、強み・弱点と思われるところ、今回の人生に持ち越した課題等

女性を応援したい!自分らしく輝き、変わる喜びを提供する「女神の学校」を創りたい!
女神プロジェクト!あなたは今の自分に満足していますか?風の時代になって「変化したい/自信をつけたい」と思う時でもあります。解決策がここにあります!知恵を身につけ、内面を磨き、外面も磨く。そして、本来のあなた自身を取り戻す。変わる喜びをあなたへ!人生が変わるきっかけを提供します。ぜひ応援してください。

が読み取れると言われています。

●あなたのエネルギーを発揮し、自らを輝かせる方法
●魂の記憶と過去生を知る
●あなたの天命
●魂の成長のテーマと過去生
●カルマ的課題を知る
●カルマ的な原因からの変容

上記の内容が個々人の生年月日を元に割り出されて記載されたものをお送りいたします。

(お届け予定:2021年5月)

ーー
◆10,000円【ブロンズ スポンサー】

スポンサーとして、フィデスアカデミアのサイトにお名前(文字小)を掲載させていただきます。

項目:ロゴ/個人名/会社名/ブログ名/サイト名などから、おひとつお知らせください。
(ご希望に応じてリンクを貼らせていただきます。)

※ご支援の際は、備考欄に「掲載希望の項目」(ご希望の場合はURLも)を必ずご記入ください。

(お届け予定:2021年5月)

ーー
◆10,000円【エイジレス食事法レシピ/オンライン】

オンラインマンツーマン料理レッスン+エイジレスビューティーになるレシピご紹介
※2時間で5~6品。

5月に5名様、6月に5名様。合計10名様

フィデスアカデミア講師:谷口亜友子(管理栄養士/インナービューティープランナー)
長崎県出身。小さいころから食べることが大好きで、食で健康になれる仕事として、管理栄養士の道に進む。管理栄養士として、給食業界で11年勤務し、献立作成や現場での調理、衛生管理、産婦人科での栄養指導経験あり。現在は、東京在住でフリーの管理栄養士として活動。2016年、毎日3回の食事で、健康になれる食事法がないか模索、インナービューティーダイエットと出会い、腸内環境を整え身体の内側から健康になれる食事術を身に着ける。2017年第1子出産。2018年11月~シェアダインで出張料理活動をスタート。腸内環境を整えるつくりおきおかず=つくりおき腸美菜プランを始める。2019年、1年間で150件のご依頼。(約1800品以上のお料理をご提供)。2020年4月第2子出産。7月〜出張料理再開。その他、料理教室、腸に関わる講座などを行う。

(お届け予定:2021年5月/6月)

ーー
◆20,000円【ボイストレーニング/オンライン/2回】限定数:10人

※お友達などあわせてご一緒に3人まで可

フィデスアカデミア講師:芽亜利・J(シンガ

女性を応援したい!自分らしく輝き、変わる喜びを提供する「女神の学校」を創りたい!
女神プロジェクト!あなたは今の自分に満足していますか?風の時代になって「変化したい/自信をつけたい」と思う時でもあります。解決策がここにあります!知恵を身につけ、内面を磨き、外面も磨く。そして、本来のあなた自身を取り戻す。変わる喜びをあなたへ!人生が変わるきっかけを提供します。ぜひ応援してください。

ーソングライター)
福岡生まれ。神戸大学卒。幼少からエレクトーン、合唱に親しみ、中学生で作曲を始める。中3で北九州市民音楽祭作曲コンクール入賞。25歳で劇団東京キッドブラザースの研究生に。26歳からオリジナル曲でライブを始める。その後、ボーカルユニット「踊り演者」でインディーズデビュー。Zepp東京でデビューライブ。2004年から12年間、出演者が全員母親と言うライブ「Singin’Mama Summit」を企画・主催・出演。2008年からは年に1~2回のワンマンライブを行う。(原宿ラドンナ、南青山マンダラ、吉祥寺スターパインズカフェ等)2012〜13 ラジオNIKKEI「イケてるラジオ」2018~2019 FMかつしか「芽亜利・Jの歌に夢あり」パーソナリティ。2021年秋劇場公開映画「ぬくもりの内側」(主演:白石美帆)の挿入歌に決定。500曲以上のオリジナル曲を持つ。ボイストレーナー、イベント主催など多彩な顔を持つ。

(お届け予定:2021年5月)

ーー
◆30,000円【人間関係に関する個別相談】限定数:5人
人間関係についてお悩みの場合、個別相談を承ります。zoom使用。60分

フィデスアカデミア講師:大塚真実(株式会社ユー企画 代表取締役)
東京都生まれ。宮城県仙台市在住。短大卒業後テレビリポーター、経理の仕事後、1987年起業。2000年に起業・IT支援のNPO法人を立ち上げ、8年に渡り代表理事として活動。2003年には経済産業省のプロジェクト「Dream Gate」とエリアリーダー&起業支援の専門家として活動。2004年にはインキュベーションマネージャー(起業支援のプロ)の資格を取得。2008年には経済産業省はじめ6省合同プロジェクトのプロジェクトマネージャーとして活動。また、人財育成の極和ファシリテーター養成スクールを立ち上げる。2010年にスクールの卒業生と共に極和ファシリテーション協会を立ち上げる。

2019年~オンラインビジネスのサポートコンサルタントとして活動。
2020年 オンラインビズサポスクールをスタート。

ビジネスのオンライン化のサポートとコンサルティングを行い、スキル・ノウハウ・マインドの指導をしています。

(お届け予定:2021年5月)

ーー
◆30,000円【強

女性を応援したい!自分らしく輝き、変わる喜びを提供する「女神の学校」を創りたい!
女神プロジェクト!あなたは今の自分に満足していますか?風の時代になって「変化したい/自信をつけたい」と思う時でもあります。解決策がここにあります!知恵を身につけ、内面を磨き、外面も磨く。そして、本来のあなた自身を取り戻す。変わる喜びをあなたへ!人生が変わるきっかけを提供します。ぜひ応援してください。

みの引き出しのセッション】限定数:5人

ご自身の気づかない「強み」を引き出すコーチングで定評のある講師。何が強みなのか、分からないという方にはぜひ、おススメです。

コーチ:東 みき(フィデスアカデミアグループ参事)
別名ではフローリッシュ・みっきー。フィデスアカデミアグループ参事/WEB担当。ZOOM講師、WEBサイトクリエイターWEB制作13年。人の強みを引き出すコーチングに定評あり。本人が気づいていない強みにも気づかせ、それを提供してビジネスとして構築までのサポートも経験豊富。オンラインで教室を始めたい人へ「講座の作り方、生徒の集め方、売上の上げ方」を教えている。

(お届け予定:2021年5月)

ーー
◆30,000円【予防医学/歌】

講義動画(フィデスアカデミアで提供予定のコンテンツ)約45分(理論の部とボイトレ実演の部)

人の健康には、健康以上病気未満という状態があり、それを「未病」といいます。医学の中には、「病気になってしまってからそれを治すことより、病気になりにくい心身を作る。病気を予防し、健康を維持する」という考え方に基づいているものとして「予防医学」が存在しています。歌の効果は科学的に実証されているアンチエイジング法です。

【歌の効果】

・全身の血行が促進されることで全身の細胞が活性化され、免疫力がアップし生活習慣病の予防になる

・表情筋が鍛えられ、たるんだ肌が引き締まり、小顔効果や二重アゴ防止、ほうれい線予防、リフトアップなどのアンチエイジング効果が期待できる

・顔の筋肉を動かすことによって顔の代謝が上がって肌のターンオーバーを促し、印象を明るくして若返って見える

講師:芽亜利・J(シンガーソングライター)

(お届け予定:2021年5月)

ーー
◆30,000円【エイジレス食事法】

講義動画(フィデスアカデミアで提供予定のコンテンツ)約45分

年齢を感じさせない、内面から輝きをもつ女性に美しさをもつ女性にひかれませんか?
実は、私たちの体、肌や髪の毛、血液などは細胞によって作られています。 年齢とともに、劣化していくことは、誰にでも共通に起こることです。 しかし、そのスピード、容姿、心は、毎日の食事を少しだけ意識することけで、同じ年齢でも大きな差がつきます。 人生100年時代に向けて、いつまでも美しく健康に生きていき

女性を応援したい!自分らしく輝き、変わる喜びを提供する「女神の学校」を創りたい!
女神プロジェクト!あなたは今の自分に満足していますか?風の時代になって「変化したい/自信をつけたい」と思う時でもあります。解決策がここにあります!知恵を身につけ、内面を磨き、外面も磨く。そして、本来のあなた自身を取り戻す。変わる喜びをあなたへ!人生が変わるきっかけを提供します。ぜひ応援してください。

たいですよね。 細胞は、日々少しずつ生まれ変わっていますので、今以上にさらに美しくすることは可能です。 今日の一口で、明日以降の体が作られるので、遅いということはありません。今日から、何を選んでどのように食べるかにこだわって食事を楽しんでいきましょう。

講師:谷口亜友子(管理栄養士/インナービューティープランナー)
◆30,000円【開運メイク】

講義動画(フィデスアカデミアで提供予定のコンテンツ)約30分

「メイク理論」「仕事がデキる系メイク実演」「愛され系メイク実演」の動画ご提供                                         

メイクによって、引き寄せる内容が変わるってご存じでしたか?きっと、納得できる内容だと思うのですが、、、。例えば(メイクをするので女性が前提ですが)、学者さんのメイクと、キャバレーでお仕事をされる方のメイクはちょっと違うと思いませんか?(どっちが良いとか悪いとかではないです)会社でOLをされる際のメイクと、デートをする時のちょっと濃いめのメイク等、雰囲気が違いますよね?実は、TPOによってメイクを変えるのみならず、そもそも「ご自身に合ったメイク」「自分の魅力を引きだすメイク」等、いろいろあるのです。眉の太さや細さによっても、かなり印象は変わりますし、年齢的なことも眉の好みによって現れたりする場合もあります。ぜひ、ご自身に合った最強のメイクを身につけて、外面的な美にも気持ちをどんどん向けて行きましょう。

講師:吉田美穂(メイク専門家)
PALACE HOTEL CO., LTD 勤務
原田玄メークスクールで骨格メイク習得
アルビオン、エレガンス、化粧日BD
POLA、アペックスの資格取得 新人で全国ランキング上位に。
パーソナルカラー資格取得

(お届け予定:2021年5月)

ーー
◆ 50,000円【シルバー スポンサー】

スポンサーとして、フィデスアカデミアのサイトにお名前(文字中)を掲載させていただきます。

項目:ロゴ/個人名/会社名/ブログ名/サイト名などから、おひとつお知らせください。
(ご希望に応じてリンクを貼らせていただきます。)

※ご支援の際は、備考欄に「掲載希望の項目」(ご希望の場合はURLも)を必ずご記入ください。

(お届け予定:2021年5月)

ーー
◆50,0

女性を応援したい!自分らしく輝き、変わる喜びを提供する「女神の学校」を創りたい!
女神プロジェクト!あなたは今の自分に満足していますか?風の時代になって「変化したい/自信をつけたい」と思う時でもあります。解決策がここにあります!知恵を身につけ、内面を磨き、外面も磨く。そして、本来のあなた自身を取り戻す。変わる喜びをあなたへ!人生が変わるきっかけを提供します。ぜひ応援してください。

00円【自己肯定感】/【周波数】

講義動画(フィデスアカデミアで提供予定のコンテンツ)約45分×2本

【自己肯定感】

貴女は、ご自分が「唯一無二の存在である」という真実をご存じですか?、、、。他に、誰も、貴女の代わりがいない、という、この真実を考えたことはあるでしょうか。似たような人はいるかも知れない。しかし、例え双子の兄弟や姉妹であっても、「同じ人」ではないのです。それぞれ、持って生まれた才能、クセ、考え方、天から与えられたギフト(これを才能と言いますね)、などなど、実は「唯一無二」の存在なのです。まずは、自分の価値を知ってみましょう。見つけてみましょう。見つめてみましょう。そこが、人生を好転させ、回転させ、開運させていくスタート地点なのです。貴女という人は、他に、どこにもいないのです。

【周波数】
テレビの電波、携帯の電波、、、などなど、世の中には「目には見えないけど存在している」ものは山ほどありますね。「電波」そのものは、飛んでるものとしては「目には見えない」ですね。テレビやラジオ等の「受信機」が受信することによって、初めてその存在を確認できますね。ラジオなんかはもっと分かりやすいかも知れませんが、「周波数」という言葉を使って、「受信する」内容を決めたり変更したりします。人間の心には「機能」があって、「受信機」と同じような役割を果たしているのです。その「周波数」を意識的にコントロールすることによって、自分の普段の「周波数」が決定されます。その周波数に合ったものしか受信しませんので、明るく幸せで豊かな周波数にチューニングしていきましょう。

講師:高梨典子(デコールサンクチュアリ代表)
環境は心の内面の現れ、人間の内面と外的環境が密接につながっているという観点を持つ。インテリアを中心に空間作りに携わる。カーテンメーカー・販売店、オーダーキッチン会社などを経て独立。カーテン壁紙のコーディネート・販売、新築住宅の内装・照明打ち合わせ、個人宅の整理収納の業務をこなす。その中でも特に整理収納お部屋作りは心と密接で無意識の内面が現れやすいところなので、その観点を中心に仕事に関わっている。

《取得資格》整理収納アドバイザー1級、インテリアコーディネーター、キッチンスペシャリスト、窓装飾プランナー、照明コンサルタント、インテリアスタイリングプロ会員

(お届け予定:

女性を応援したい!自分らしく輝き、変わる喜びを提供する「女神の学校」を創りたい!
女神プロジェクト!あなたは今の自分に満足していますか?風の時代になって「変化したい/自信をつけたい」と思う時でもあります。解決策がここにあります!知恵を身につけ、内面を磨き、外面も磨く。そして、本来のあなた自身を取り戻す。変わる喜びをあなたへ!人生が変わるきっかけを提供します。ぜひ応援してください。

2021年5月)

ーー                                                                 
◆ 100,000円【ゴールド スポンサー】

スポンサーとして、フィデスアカデミアのサイトにお名前(文字大)を掲載させていただきます。

項目:ロゴ/個人名/会社名/ブログ名/サイト名などから、おひとつお知らせください。
(ご希望に応じてリンクを貼らせていただきます。)

※ご支援の際は、備考欄に「掲載希望の項目」(ご希望の場合はURLも)を必ずご記入ください。

(お届け予定:2021年5月)

ーー 
◆500,000円【 プラチナ スポンサー】

スポンサーとして、フィデスアカデミアのサイトにお名前(文字特大)を掲載させていただきます。

項目:ロゴ/個人名/会社名/ブログ名/サイト名などから、おひとつお知らせください。
(ご希望に応じてリンクを貼らせていただきます。)

※ご支援の際は、備考欄に「掲載希望の項目」(ご希望の場合はURLも)を必ずご記入ください。

(お届け予定:2021年5月)

ーー
◆1,000,000円【経営上のお悩みに対応】女性系 限定数:5人

1カ月に1回、フィデスアカデミア(女性支援団体)の代表:たなか志誉里が御社に伺ってお悩みに対応させていただきます(交通費実費はご負担お願いいたします)。本リターン決定後には、事前に、直接やメール、zoom等で内容をヒアリングさせていただきます。たなかは、国連の人権ボランティア活動、個人のカウンセリング・コーチング等で多くの方々をヘルプしてきた実績の持ち主です。女性社長の場合は無条件。男性社長の場合は解決したい問題が女性社員等の女性案件に限らせていただきます。(期間:事前ヒアリング以降、対応開始から5カ月とさせていただきます。法人に限らず個人事業主様にも対応いたします)
(お届け予定:2021年6月以降随時)

2021年4月 クラウドファンディング終了

2021年5月 一般社団法人 登記

2021年5月〜 リターン開始

2021年5月 WEBサイト制作

MKDクリエーション株式会社取締役/一般社団法人未来希望デザイン理事

https://mkdc.co.jp/company/
http://mkdstory.com/story

女性を応援したい!自分らしく輝き、変わる喜びを提供する「女神の学校」を創りたい!
女神プロジェクト!あなたは今の自分に満足していますか?風の時代になって「変化したい/自信をつけたい」と思う時でもあります。解決策がここにあります!知恵を身につけ、内面を磨き、外面も磨く。そして、本来のあなた自身を取り戻す。変わる喜びをあなたへ!人生が変わるきっかけを提供します。ぜひ応援してください。

「女性支援の内容、フィデスアカデミアの内容に賛同いたします。
女性の活躍、心から期待し、応援いたします。
ぜひ、みなさんも応援よろしくお願いいたします!」

ここまでお読みいただいて、本当にありがとうございます。私の人生を振り返ってみても、今、生きているのが不思議なくらいです。でも、命が残っているということは「何かやりなさい」という天からのミッションがあるようにも感じられるのです。私のミッションは何か。

それを考えると、どうしても、「自分と同じような人がいたら、今の私のようになれるよう、ヘルプがしたい」そんな思いがフツフツと沸いてくるのです。この、女神の学校の前身になった内容、これに出会わなければ今の私はありません。

毎日毎日、迷いの中にあり、毎日毎日、暗闇の中にいて、毎日毎日、泣いて暮らしていたでしょう。でも、今の私には、「解決策」があります。また心から信頼できる「仲間」がいます。かけがえのない「宝」なのです。

どうしても、この、女神の学校を世に送りだしたい。そして、多くの女性の笑顔が見たい。そんな思いでいっぱいなのです!どうか、応援をお願いいたします!

必ず、必要としている方々の手に、この「女神の学校」をお届けいたします。応援を、どうか、よろしくお願いいたします。心からの願いを、このサイトを見てくださっている皆さまにお伝えさせていただきます。最後までお読みいただき、本当にありがとうございます。


元サイト
女性を応援したい!自分らしく輝き、変わる喜びを提供する「女神の学校」を創りたい!