髪の成長と健康な頭皮のための男女共用キャップ体に無害な毎日の20分ケア。LED脱着可能で他の帽子にも!光が漏れないZero T

髪の成長と健康な頭皮のための男女共用キャップ 体に無害な毎日の20分ケア。LED脱着可能で他の帽子にも!光が漏れないZero T | GREENFUNDING


greenfunding.jp
髪の成長と健康な頭皮のための男女共用キャップ 体に無害な毎日の20分ケア。LED脱着可能で他の帽子にも!光が漏れないZero T
7 ~ 8 分

image

近年、薄毛人口が増加し、20代から薄毛の悩みを抱える人も多く、薄毛に悩む女性も増えています。薄毛ケアは様々ですが、副作用のリスクや、煩わしさ、コストなどが気にかかりますよね!でも、ZeroTなら、インナーキャップ式の安全なLEDで、いつもの帽子で、短時間、効果的な「ながらケア」ができます。

ZeroTは、内側にLEDライトを取り付け、 赤色LEDを頭皮に当て、青色LEDでフケを防ぎ、頭皮の不安を予防する帽子です。 光の強さのレベルは、3段階に変えることができます。 フレキシブルPCB素材は伸縮性があり、毛髪にやさしい素材でできています。

すっきりとしたシックなデザインで、帽子に隠された秘密は誰も分かりません!!

私たちは誰もが気がかりなことについて習慣や日課がありますよね。例えば、スキンケア、ワークアウト、寝る前にする日課などです。しかし、抜け毛を防ぐための習慣を作ろうと考えたことはありますか?
ZeroT は、薄毛ケア習慣を簡単かつ効率的に作ることができます!

髪の健康習慣も他の習慣と同じで、継続できることが重要です。

自分の髪の毛が抜けてしまう原因について考えたことはありますか??
遺伝だけではありません。

残念ながら、今までの自分の選択が原因で、薄毛が早期化し、深刻化してしまう事があります。例えば、ワックスやヘアスプレー、カラーリングやブリーチ、パーマなどでも頭皮は傷ついてしまいますし、バランスの悪い食生活やストレスも大きな原因になります。
気づいた時にはもう遅い!!!
今のうちに頭皮のケアを始めましょう!!
なくなってしまったものを元に戻すことはできないからです。
通常、全体の毛包のうち80-90%は成長して、残り10%程度は休止したり、髪の毛が抜けたりする状態です。誰でも毎日100本ぐらいの髪の毛が抜けています。 そして年齢を重ねると、遺伝的な原因によって薄毛が始まるケースが多くなります。
しかし、後天的な原因により毛包成長が鈍化すると、髪の毛が細くなり、成長する髪より抜け毛が多くなってしまいます。 すると、さらに薄毛が早まって、範囲が大きくなります。

生まれ持った遺伝子はコントロールできませんが、 今から、健康な状態を維持するために、できることを実践していくことが重要です!
ZeroT で、あなたの髪のケアをしませんか?

赤色LED:健康的でより豊かな毛包へのケアを助けます。

・2~3mm奥の皮膚まで透過

・毛包の細胞へ元気づける

青色LED:頭皮の表面から不要な油分を取り除きます(フケ、皮脂が多い脂漏性頭皮の人の改善)
・除菌作用を持つ青色LED(波長405nm)

・透過力は少なく表面に影響

・可視光線領域で人体に無害

多くの育毛ヘルメットやコームは赤色LEDのみですが、ZeroTは2つの異なるタイプのケアをすることが出来ます。

赤色LED(650nm) は頭皮の深くまで到達し、細胞のミトコンドリアへ到達し、血流を増加させます。これによってさらに多くの栄養素が毛包に届くのをサポートします。

青色LED(405nm) は頭皮の表面をターゲットにして、悪い脂を取り除き、炎症のケアをします。ライトがポルフィリンと反応して除菌し、 ニキビとフケを減らすのを助けます。