水道水だけでいつでも消毒液が作れる! 30秒でオゾン水を生成する「Super O」ポータブル除菌スプレー

水道水だけでいつでも消毒液が作れる!30秒でオゾン水を生成する「Super O」ポータブル除菌スプレー
水道水だけでいつでも消毒液が作れる!30秒でオゾン水を生成する「Super O」ポータブル除菌スプレー


greenfunding.jp
水道水だけでいつでも消毒液が作れる! 30秒でオゾン水を生成する 「Super O」ポータブル除菌スプレー
3 ~ 4 分

image

1. 30秒で水道水をオゾン水に!いつでもどこでも気軽に除菌

2. 重さわずか80gの手のひらサイズで持ち運びやすい

3. 内部タンクの水残量が一目で分かるデザイン

4.1回の充電で7日間使用可能

私たちは毎日の暮らしで数多くの細菌に接触しています。清潔な環境で健康的な生活を送り、細菌からご自身と大切なご家族を守るためにも、体や身の回りの物の除菌は欠かせません。

「Super O」は特許技術でオゾン水を作り出す除菌スプレーです。わずか30秒で水道水を高い除菌効果のあるオゾン水に変えることができます。除菌だけでなく消臭効果もある頼もしい1台です。

Super Oはキッチン、浴室、リビングなどご家庭だけでなく、自動車の車内やオフィスのデスク周りなど、除菌したい場所にいつでもお使いいただけます。

Super Oのサイズはスマートフォンと同じくらいで、重さはわずか80g。収納にも持ち運びにも便利なコンパクトデザインです。いつでも携帯して、屋内や屋外、愛車の中などで必要な時にさっと取り出して除菌できます。

Super Oは特許技術で濾過後の水と空気の間に電荷を発生させ、高い除菌効果のあるオゾン水を作り出します。

強力な除菌効果を持ち、持ち運びもしやすいSuper O。手や身の回りの物など、いつでも気になる場所にお使いください。

Super Oの除菌効果は紫外線の3,000倍、次亜塩素酸塩の600倍、アルコールの10倍です。

Super Oが除菌過程で使用するのは水と酸素のみ。化学成分は一切使用していません。家具の表面などだけでなく、食べ物や肌にも安心してお使いいただけます。

ソファーの隙間や家電の裏側など掃除がしにくく、手が届きにくい場所も、スプレータイプのSuper Oならしっかり除菌できます。

Super Oはオゾンの力で空気清浄と消臭も行います。空気中の総揮発性有機化合物(TVOC)やPM2.5を除去し、大切なご家族を化学物質や汚染物質から守ります。

Super Oの防水レベルはIPX6。本体を丸ごと流水で洗って清潔に保つことができます。

Super Oは1回の充電で1週間使用可能なので、毎日充電する必要はありません。30秒充電すれば、1回分の充電ができます。

*使用可能時間は、電源をオンにする回数が1日4回として計算しています

Super Oは複雑な操作は不要です。内部のタンクに水を入れ、ボタンを押して30秒待つだけで、オゾン水を作り出します。

オゾン水を使用するSuper Oは、その他の除菌製品と同様の効果があります。

また、Super Oは様々な場所で安全にお使いいただけます。

Q1:どのような水を使えばいいですか?水道水でもよいですか?

A1:4°C~30°Cの水道水をお使いください。硬度は250ppmを超えないようにご注意ください。普通の水道水を濾過する必要なく、そのままお使いいただけます。

Q2:過酸化水素の濃度は子供やペットに安全ですか?

A2:過酸化水素の濃度は非常に低いため、お子様やペットにも安全です。濾過後の水と空気の間に電荷が発生すると、過酸化水素とオゾンが生成されます。これらの濃度は0.3~1.0ppmの間で大変低いです。オゾン水(過酸化水素とオゾン)がスプレー口からが噴き出して空気に接触すると