ワンボタンですぐに挽ける!5段階の粗さに調節可能な電動ミル長期間使用可能でサビにも強い料理の頼もしいパートナー「Huohou(ホーホ…

ワンボタンですぐに挽ける!5段階の粗さに調節可能な電動ミル長期間使用可能でサビにも強い料理の頼もしいパートナー「Huohou(ホーホー)電動スパイスミル」
心を込めて作った美味しい料理の決め手は、やはり香り豊かなスパイス。「Huohou電動スパイスミル」は、ワンボタンで簡単に、繊細な美味しさのスパイスを自動で挽くことができるキッチンの頼もしいパートナーです。

ワンボタン&片手で簡単操作
セラミック製ミルと5段階の粗さ調節でスパイス本来の味を逃がさない
6,000回、20年以上使用可能
耐高温でサビにくく、衝撃に強い

● ワンボタンで香り高いスパイスが自動で完成!

心を込めて作った美味しい料理の決め手は、やはり香り豊かなスパイス。「Huohou(ホーホー)電動スパイスミル」は、ワンボタンで簡単に、繊細な美味しさのスパイスを自動で挽くことができる、キッチンの頼もしいパートナーです。

● すぐ挽いて、すぐ使える!

Huohou(ホーホー)電動スパイスミルがあれば、ご家庭のキッチンでも屋外のバーベキューでも、挽きたてスパイスの味と香りを楽しめます。片手で楽々操作できますので、スピーディーに効率よく料理を完成させて、出来立ての美味しさを逃がしません。

● ワンボタンで簡単操作

Huohou(ホーホー)電動スパイスミルはトルク7kgf.cm(キログラム・センチメートル)の力で、1分間に38~52回転(空の状態)してスパイスを挽きます。これは1平方cmのコショウを7kgの重さですりつぶすのとほぼ同じ力です。10gのコショウを8分以内で挽き終わり、新しい電池で30分以上お使いいただけます。

● 料理に特別感を添えるスパイスミル

美味しそうに焼き上がったメインディッシュのステーキやロブスター。仕上げには香り高いひと振りのスパイスが欠かせません。お客様の前でHuohou(ホーホー)電動スパイスミルを使ってスマートにスパイスを振りかければ、特別感たっぷり。テーブルの雰囲気も食欲も、盛り上がること間違いなしです。

● いつものスパイスをより美味しく

シンプルに暮らす毎日でも、食事はおろそかにできません。食事は心と体の健康を支えるもの。料理を引き立たせるスパイスは隠れた主役です。

ブラックペッパー、ホワイトペッパー、粗塩、花椒、クミン…Huohou(ホーホー)電動スパイスミルは様々なスパイスをスピーディーに挽き、繊細な旨味で料理を完成させます。*花椒は炒りつけた後に挽くと、より美味しく仕上がります。

● スパイス本来の味を保つセラミック製ミル

セラミック製のミルは高硬度で摩損に強く、他の材質に比べて寿命が長い上に、より細かくスパイスを挽くことができます。また、使用中に摩擦によって熱くならないため、スパイス本来の味を保てます。

● 料理に合わせて5段階に粗さを調節

粗さは内部のつまみを回して5段階に調節可能です。お好みや料理に合わせてお使いください。

● 軽量で汚れにくいABS樹脂

本体に-30℃〜80℃の温度範囲で使用できるABS樹脂を使用しており、軽量で扱いやすいだけでなく、弾力性があり衝撃に強くなっています。また汚れも付きにくく、お手入れもしやすいです。

● 6,000回、20年以上使用できる

Huohou(ホーホー)電動スパイスミルは、8分間使用、8分間停止を1回としてテストを行った結果、6,000回以上使用できることが証明されています。寿命も長く、20年以上お使いいただけます。

● 単4電池6本使用、半年に1回交換

電池交換は簡単です。カバーを左に回してケースを外し(内部にスパイスが入っている場合、こぼれないように水平にして、回して開けてください)、留め具(黄色の部分)を赤い矢印の方向に向かって押して、電池ケースを取り出します。プラスとマイナスの向きに注意して単4電池をセットしたら、電池ケースをカバーに戻し、留め具を両側にカチッとはめます。左に回してケースをしっかり取り付け、ボタンを押せば使用できます(ボタンを押すのを止めると作動を停止します)。

● スパイスを入れてボタンを押すだけ

カバーを左に回してケースを外し、ケースの中にコショウや海塩などスパイスを入れ、ボタンを押すだけで挽きあがります。

● テーブルを盛り上げるライト付き

出来上がった料理の上でボタンを押すと、スパイスを挽くのと同時に出口のライトが光り、メインディッシュが登場したテーブルを盛り上げます。

● 製品スペック

● 同梱物

● よくあるご質問

Q1:Huohou(ホーホー)電動スパイスミルは防水ですか?

A1:Huohou(ホーホー)電動スパイスミルは、水や液体の中に入れないでください。ケガや故障の原因になります。

Q2:ミルの速度は調節できますか?

A2:ミルの速度は固定されていますので、調節しないでください。

Q3:どうやってお手入れしますか?

A3:湿った布で表面と内部を拭いてください。

Q4:保証期間がありますでしょうか?

A4:1年間の保証があります。

Q5:本体は水洗いできますか?

A5:いえ、本体は水洗いできません。

Q6:高温環境を置いても大丈夫でしょうか?

A6:長時間で高温環境を置かないでください。

Q7:対応できる材料はスパイスのみでしょうか?

A7:ブラックペッパー、ホワイトペッパー、粗塩、花椒、クミンなどの一般的なスパイスに対応できます。
● メーカー紹介

「Huohou」は、海南火候科技有限公司のキッチン用品ブランドです。世界中から選び抜かれた良質の材料、こだわりの設計、国際基準のテストによって、ハイテクを駆使した使いやすく環境に優しい製品を生み出しています。消費者の皆様に新たな食の楽しみをお届けすることが目標です。

海南火候科技有限公司は2017年に設立されました。北京に本部を置き、製品の設計、研究開発、生産、販売までを手掛けており、成熟したサプライチェーンに支えられて成長を続けています。設立以来、ユーザー目線と高いデザイン性にこだわった製品開発を続けてまいりました。消費者の皆様の生活に寄り添うだけでなく、ユーザーのニーズを満たし、より良い使用体験をお届けするブランドとして、品質、デザイン、コストパフォーマンス全てにおいて優れた製品を創り出しています。
● 起案者について

潤昇株式会社はクラウドファンディング支援のプロチームです。メンバーはいずれも国際市場におけるブランディングの豊富な経験を有しています。より効果的に全世界の消費者に製品をアピールしたい、海外市場でブランドの地位を確立させたい、という皆様のご要望にお応えします。

お問合せメールアドレス:sales@landzonesz.com

元サイト
ワンボタンですぐに挽ける!5段階の粗さに調節可能な電動ミル長期間使用可能でサビにも強い料理の頼もしいパートナー「Huohou(ホーホ…