フォークソングバー海風、存続の為に!

新型コロナ感染対策」を真摯に実施し、何とか営業を続けています。

写真は、今現在の店の看板と入口扉です。

資金の使い道

固定費(テナント料)支払いに使用します。
リターンについて

海風オリジナル商品各種をリターンさせて頂きます。
☆設定リターンには、プラスの金額を上乗せする事が可能です。
☆金額には、梱包料、送料、消費税が含まれています。

①2,000円
海風オリジナルピック=2枚
写真は海風開店時に作成したオリジナルピックです。
写真のイメージで黒&白のピックをセットでお送りします。
ピック形状は白ピックのおにぎり型、硬さはミデァムの予定です。

②5,000円
オリジナルピック缶ケース+ピック2枚(黒・白)付
写真はイメージ合成写真です。
缶ケースには、ピックが25枚入ります。
表面には「マーク」の他に「Thank you,everyone@2021」という文字を入れます。
オリジナルピック(黒・白)を2枚お付けしてお送りします。

③10,000円
海風オリジナルTシャツ
写真は現状のオリジナルTシャツに基づくイメージです。
表は、胸元に「マーク」の他に「Thank you,everyone@2021 」という文字を入れます。
裏は、漢字で「海風」が入ります。
サイズは、Sサイズから3L相当まで用意します。色は黒になります。

④13,000円
海風オリジナルキャップ
写真は現状のオリジナルキャップに基づいたイメージです。
「マーク」の他に「Thank you,everyone@2021 」という文字を入れます。
頭周り50cm~60cmまで調整が可能です。色は黒になります。

⑤20,000円
海風オリジナルパーカー
写真はイメージ(合成写真)です。
胸元に「マーク」の他に「Thank you,everyone@2021 」という文字を入れます。
サイズは、Sサイズから3L相当まで用意します。色は黒になります。

⑥22,000円
オリジナル商品2点セットⒶ
☆オリジナルTシャツ
☆オリジナルキャップ

⑦32,000円
オリジナル商品2点セットⒷ
☆オリジナルパーカー
☆オリジナルキャップ

⑧29,000円
オリジナル商品2点セットⒸ
☆オリジナルTシャツ
☆オリジナルパーカー

⑨42,000円
オリジナル商品3点セット
☆オリジナルTシャツ
☆オリジナルパーカー
☆オリジナルキャップ

⑩47,000円
オリジナル商品4点セット
リターンで用意した全てをお送りいたします。
☆オリジナルピック缶ケース+オリジナルピック2枚付き
☆オリジナルTシャツ
☆オリジナルパーカー
☆オリジナルキャップ

実施スケジュール

集まった資金は、リターンで必要な経費以外は手元に置かず、前払いとしてオーナーに支払います。
最後に

日本各所にある同業店が、コロナの影響で、ことごとく閉店や縮小に追いやられています。冒頭の挨拶にも書きましたが、このプロジェクトが達成出来なかった場合、海風の存続は非常に厳しい状況に陥ります。固定費さえ何とかなれば、海風の存続(将来)が見えてきます。ワクチンが日本に上陸し、皆さんの心からコロナへの恐怖が消える事に期待し、なんとしてでも、このプロジェクトを達成させて下さい!

よろしくお願いいたします!!

海風 BIN&sayuriより

尚、本プロジェクトはAll-or-Nothing方式で実施します。目標金額に満たない場合、計画の実行及びリターンのお届けはござ