新しいアウトドア用の多機能ライトが登場!様々なライトパターンに加え、モバイルバッテリー、耐水性などマルチ機能を搭載!

新しいアウトドア用の多機能ライトが登場!様々なライトパターンに加え、モバイルバッテリー、耐水性などマルチ機能を搭載!
新しいアウトドア用の多機能ライトが登場! 様々なライトパターンに加え、モバイルバッテリー、耐水性などマルチ機能を搭載!

4つの点灯パターンに加え、モバイルバッテリー、耐水性、マグネット取り付けが可能!
アウトドアのレジャーをもっともっと明るく、快適にします!

キャンプライト(弱・中・強)、警告ライト、虫除けライト、懐中電灯の点灯パターンがあり、ボタンひとつで切り替えができます。

懐中電灯を使用する場合は切り替えボタンを約2秒長押し!

※1番小さいタイプ(X5 Mini)はキャンプライトの切り替えが弱と強のみになります

キャンプでテントやテーブルを照らすのに必須のライト。これひとつで充分な明かりを手に入れることができます。また用途はキャンプに限らず、マグネットで車のボンネットに取り付け、照らすことも可能!

アウトドアに必須の虫除け!虫除けライトは照明部全体がオレンジ色に光り、屋外での蚊除け、虫除けに効果が期待できます。

赤と青のLEDライトが交互に点滅するライトです。自分のテントがわからないとき、警告ライトを使うことで、目印になります!また夜間、故障や事故で車両を停止するときに使えば、安全を確保できます。

夜の散策もこれ一つでOK!道先を充分な光で照らしてくれます。

アウトドアにスマホのモバイルバッテリーは必須!本製品はスマホも充電可能です!

アウトドア用品に必須の耐水機能もバッチリ完備!

マグネットによる取り付けが可能!いろんな場所に固定でき、使い道が広がります。

アウトドアに最適なコードレス仕様なので、お好きなところでご使用いただけます。また持ち運びも同梱の専用ストラップでバックなどの様々なところに設置することができます。

充電は同梱のマイクロUSBケーブルを使用!残りの残電力も底面のゲージで知らせてくれます。

連続使用時間の目安は以下の通りです!

※user manualは英語表記になります

Q1:本体の充電ケーブルをなくしたら使用できなくなりますか?
→ 市販のMicro-USBケーブルで本体へ充電できます。

Q2:海外発送はできますか?
→ 現在、対応はしておりません。

Q3:マグネットはついていますか?
→ はい。商品本体にマグネットがついておりますので、電子製品及び磁気カードのそばに長時間置くのはお控えください。

Q4:保証はありますか?
→ 商品到着日から30日以内であれば、製造起因の不備に限り対応します。対応方法については新品との交換、または返金での対応となります。

弊社は、従業員一人ひとりが想い描く「やりたい事」をカタチにしていく企業です。
何より楽しむことを大前提とし、日々の何気ない会話の中から出てくるアイデアが商品化につながる事もあります。
そんな環境から生まれるアイデアは、人を幸せにする物であり、”こんな物があったらいいな”を皆様に提供させていただいております。
皆様に満足してお使い頂けるように日々精進しておりますので、どうぞよろしくお願い申し上げます。

リスク&チャレンジ

※本プロジェクトを通して想定を上回る皆様からご支援を頂き、現在進めている環境から量産体制を更に整えることができた場合、 正規販売価格が販売予定価格より下がる可能性もございます。
※開発中の製品につきましては、デザイン・仕様が一部変更になる可能性もございます。
※ご注文状況、使用部材の供給状況、製造工程上の都合等により出荷時期が遅れる場合があります。
※OEM商品の為、類似品が発生する場合があり、防ぐことができない可能性がありますことをご了承願います。

クラウドファンディングの性質上、以上の注意点につきましてあらかじめご理解とご了承いただいた上でご支援くださいますよう、よろしくお願い申し上げます。

元サイト
新しいアウトドア用の多機能ライトが登場!様々なライトパターンに加え、モバイルバッテリー、耐水性などマルチ機能を搭載!