日本初上陸!ミシュラン星付きレストランも認めたプレミアムワイン本場フランスの高級ワインと同品質 MASSENEZ FINE WINE(…

このページは存在しません | GREENFUNDING

1. チリの土壌と気候により本場フランスの高級なボルドー産・ブルゴーニュ産と同等の味わいを実現!
2. チリ産と直営販売だからこそハイコストパフォーマンスを実現
3. フランス人の家族・ワインメーカーが徹底したフレンチスタイルへの拘り
4. 世界最優秀ソムリエが保証する本格的な味わい!ワイン評論家、ミシュランレストラン、コンテストで名賞受賞
5. ドヌム、シャトーエム、フラビアータの3種を用意。ブドウ・製法・樽による味わいの変化をお楽しみください!
6. フランス人のワインメーカーの長年積み上げたワインの知識
MASSENEZ FINE WINE(マスネ・ファインワイン)とは

チリのワイン業界で初めて海外輸出に成功させたマスネファミリーのブランド
「MASSENEZ FINE WINE(マスネ・ファインワイン)」が遂に日本に上陸!

フランス伝統の作り方、樽などの素材を使ったEU諸国のエレガンス
ブドウ栽培に最適なチリの土壌で生み上げたフレーバーをフュージョンしたワインブランドが「MASSENEZ FINE WINE(マスネ・ファインワイン)」です。
チリ産ながらもフランス・ボルドー産と同等のブドウ質、製法、品質。
また、ボルドー産やブルゴーニュ産のプレミアムワインはマスネファインワインよりも5倍-30倍の金額帯になります。
マスネ・ファインワインは、チリの土壌や気候を活かし、生産コストを削減。
更にクラウドファンディングの特性を生かし、中間コストを抑えることでハイコストパフォーマンスを実現しています。
本格的なチリ産・プレミアムワインの味わいを日本でいち早く触れるチャンスです!
チリ産フレンチスタイルワイン(なぜチリで生産しているか)
理由・フランスとの違い

フランス産の場合、テロワール(土壌)がニューワードのワインに比べて肥沃ではないため、プレミアムワインは生産量がどうしても大量生産が難しいと言われております。また、チリに比べてフランスはその他生産費がものすごく高いため、価格も倍増します。ですが、MASSENEZ FINE WINE(マスネ・ファインワイン)のテロワールは非常に肥沃でブドウ栽培にとっては楽園のようなテロワールでブドウを育てております。ボルドー地域に似たような環境により、フランス産のようなフレンチスタイルのワインを大量生産可能としております。また、日本とチリとの間に自由貿易協定が結ばれたことで、チリ産のワインに対する関税が完全に撤廃されているため、プレミアムワインの中では安くすることが可能なのです。

それに加え、可能な限り安く皆さまへMASSENEZ FINE WINE(マスネ・ファインワイン)を味わっていただきたい!という想いから、今回のクラウドファンディングキャンペーンは直営販売だからこそ可能とするディスカウント価格で提供しています。
テロワールについて

MASSENEZ FINE WINE(マスネ・ファインワイン)はチリのカチャポアルバレー(マプチェ語で 「肥沃な谷」)とアンデス山脈の恵みを享受するワインのブドウ栽培にとっては楽園のようなテロワールで最上級のワインを生産しております。
水源

カチャポアルバレーの中心部に流れるカチャポアル川に含まれている、高地の積雪から溶ける新鮮でミネラル豊富の水を水源として、ブドウ栽培の灌漑用(かんがいよう)に利用されています。このミネラル豊富の水によって、ブドウの木・ブドウ自体がワインのとって最適な状態に自然と育つのです。

土壌

非常にミネラル豊富で沖積石

タイトルとURLをコピーしました