9DayzGlitchClubTokyo キミノ・フイ卒業公演プロジェクト

イの最高の卒業ライブを作りましょう!

よろしくお願いします!

リィプ・ユキナ

3.22にキミノ・フイが卒業します。

ふいちゃんは未経験で何も分からない私に色々なことを優しく教えてくれました。スタジオやライブの帰り道が同じ方面なふいちゃんとは2人でたくさんお話してとても楽しい時間を過ごしました。短い間だったけど仲良くなれて嬉しかったです。ありがとう。

頼りになるふいちゃんが居なくなるのは寂しいけど最高なライブを行い、心置き無く送り出すために皆さんのお力を貸してください!

最高なライブにしましょう!

サザナミ・ナノ

私たち9DayzGlitchClubTokyoが始動し約2ヶ月が経ち、少ない期間でたくさんライブしてきましたが、3月22日を以てキミノ・フイが卒業します。

ふいふいとは9Dayzの以前に別のグループでも一緒に活動していました。またこうして9Dayzで共に夢を追うことができてすごく嬉しかったです。大切な仲間であるふいふいを最高のステージで卒業させてあげたい。

皆さんの力を貸してください。
私達も全力で応えます。

リーダー ミル・サトウ
卒業公演概要

3/22(mon)
SHIBUYA WWW
9DayzGlitchClubTokyoキミノ・フイ卒業公演
“future,(do not)undo the inpulse”

OPEN 18:30 START 19:00(予定)
一般TICKET 前売¥2500- 当日¥3000-(+1D)

出演
9DayzGlitchClubTokyo
このプロジェクトで実現したいこと

2021年3月22日(月) にSHIBUYA WWWにて開催する9DayzGlitchClubTokyoキミノ・フイ卒業記念ワンマン公演を成功させる
資金の使い道

2021年3月22日(月) SHIBUYA WWW 公演にかかる諸経費(会場費、オペレーター/スタッフ人件費、演出費)や同公演の収録に纏わる人件費、制作費、リターン履行費、その他諸経費、CF手数料として使用させていただきます。
リターンについて

3/22の卒業公演のチケット付きリターンもございます。そちらは3/10のプロジェクト終了時に即ご郵送させていただき、それ以外のリターン品は順次発送をさせていただきます。
最後に

最後までご覧くださりありがとうございます。
9DayzGlitchClubTokyoは全メンバーそれぞれが努力をし、王道なアイドルではないのに僕の音楽を信じて表現してくれています。
こんなに素晴らしいメンバー達に大きな会場でのライブを最高の形で開催させてあげたい、そして仲間として共に過ごしたキミノ・フイを出来うる限りで最高の形で送り出したいと考えています。

公演開催直前のプロジェクトとなってしまいましたが、どうかお力添えをお願い致します。

9DayzGlitchClubTokyo Total Producer クマ

<All-in方式の場合>
本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

元サイト
9DayzGlitchClubTokyo キミノ・フイ卒業公演プロジェクト