ビジネスに欠かせない集客をジョイント式マッチングサイトで急加速する

クラウドファンディング
CAMPFIRE(キャンプファイヤー)は、誰でも資金調達を実施できるクラウドファンディングです。あなたの夢をCAMPFIREで実現させましょう。プロジェクト成立件数国内No.1。

あらゆるビジネスで集客はとても重要です。
どんなにすばらしい商品でも、人の目に触れなければ売れません。
逆に、イマイチな商品でも集客を増やせば売上はアップします。

商品の良し悪しは購入率につながりますが、同じ購入率であれば集客数がアップすればそれに応じて売上金額がアップするのは当然です。つまり、同程度の商品があったとしたら2倍集客した商品が2倍売れるのです。これはオンラインビジネスに限らず、既存型のリアルなビジネスにおいても共通事項です。

「うちの商品はどこにも負けない自信があるのに何故売れないんだろう…」と嘆く社長さん、ズバリ集客が出来ていないのです!

『Q-FOREST』はマッチングサイトですが、会員登録・利用は完全無料です。ではどこで収益をあげるのか…それはズバリ広告と会員への告知です。よくあるマッチングサイトはそのサイト自体で収益を追究しますが、決済の仕組みや保障問題を考慮すれば構築費用や管理費用がかさんでしまいます。無料会員制でもコンプライアンスには注意を払う必要がありますが、金銭管理をする必要がないので低コストでの運用が可能となります。

ジョイント式、これがこの商品最大の「売り」になります。そもそもジョイント式とは何なのか、これを解説してまいります。通常、会員制サイトを開設した際には会員はゼロからの集客になりますが『Q-FOREST』は違います。同タイプの(設定で会員データ交換をONにしている)他のサイトの会員を丸ごと貰えるのです。では、せっかく集めた会員を丸ごと持って行かれるオーナーはどうなのか?設定で自サイトだけクローズドにも出来ますが、データ交換ONサイトのメリットが明らかになるにつれオープンにしたくなるでしょう。利用会員にとってはもちろん公開先がどんどん増えてくればメリットしかありません。

いかがでしょうか。これからの新方式『ジョイント式』導入で集客は一気に加速するでしょう。考えるだけでワクワクして来ませんか?

大企業に勤務されている方のメリットは何と言っても「生活の安定」だと思われます。しかし終身雇用という単語もおとぎ話になりつつありますが。。。それに比べて中小企業や個人事業主、フリーターの方はいつも「不安定」の恐怖が多かれ少なかれあると思います。だからこそ、企業や個人同士は競合するのではなく協業へと舵を切らなければならないのではないでしょうか。

事業協同組合という制度はそこから来ているのだと思います。中小企業同士が競合し合って共倒れにならないように、ある程度のルールに従って協業し合う仕組みの中で安定の方向へ持っていく集合体なのです。イワシ等の小魚もバラバラで行動するのではなく大群で行動することにより大きな魚に見せたり、安全を確保しているのです。

『Q-FOREST』はジョイント式により、まさに組合を形成することが出来るシステムなのです。
そして、最終的には多くのサイトが協調し合い収益を生みだす「森」となるのです。

まだ一人で戦いますか?

(1)会員登録
会員登録は一般的ですがオーソドックスな流れになっています。

(2)投稿
会員情報以外にアピール出来る情報があります。

【TypeⅠ(求人)】
・求人情報
このタイプのメインとなるのが求人情報です。
・商品情報
企業の取り扱う商品を1社5件まで投稿出来ます。
・イベント情報
企業が開催するイベントを1社5件まで投稿出来ます。
・スキル情報
求人を閲覧す