「絵画をより身近に」をテーマに新サブスク制度【Crears】を作りたい!

だき

たいと思います!今の時期はコロナの影響もありますので、当分の間はリモートで

行わさせていただきます!

また、このプロジェクトを素直に応援していただける方でもとても嬉しいです!

・「200000円」:代表2名を1日貸し出し(公共の場所で面会いたします)

全国どこでもOK!

(お互いのスケジュールを調整しながら決定致します。別途交通費有)

リターンの有効期限について:2021年12月末まで
-実施スケジュール-

▼2021/03/31 クラウドファンディング掲載終了

▼2021/4月~ リターン準備・制作

▼2021/5月~ リターン発送・スケジュール調整、プロジェクト本格始動
-最後に代表2名の自己紹介-

<プロフィール>

坂﨑 稜(Ryo Sakazaki)

1997年9月3日生まれ、24歳、熊本県出身。

小学校から大学までの12年間野球をしてきた生粋の野球好き。大学を卒業後、営業マンとなりそこで一人の同期(同プロジェクト代表永吉)と出会う。同年11月に夢を追うために退職し、2020年12月に永吉と共に「four six」を結成し、2ヵ月後にYahoo!shoppingにて初店舗出店。現在も当ショップの運営を行う。SNSや記事等でアートの美しさやアート業界の現状について課題意識を感じ、2021年よりアートコミュニティのオンラインサロンを立ち上げ、「今までにないアートの在り方」をインターネット上で体現させることを目標に、現在も日々活動中。

mail ; s.r.oqo3@gmail.com

永吉洋晃(Hiroaki Nagayoshi)

1999年4月15日生まれ、22歳、福岡県出身。

祖母が画家で、おばあちゃんっ子だったため、幼い頃からアートに触れて育つ。しかし、アートじゃメシは食えんと言われ特に好きな事もなく営業の職へ就職。坂﨑と出会い、夢を追うために退職。その後、坂﨑と2人で事業を始めるためにYahoo shop等のECサイト運営に興味を持つ。「This is gallery 」の様に画家とECを結びつける発想に感銘を受け、画家×インターネットを使い多くのアーティストの問題を解決する事業に力を入れている。今後は「アートでメシを食う」をテーマに若い力を活かして様々な事業を展開するのが夢だ。

mail ; hironagayoshi0415@gmail.com

元サイト
「絵画をより身近に」をテーマに新サブスク制度【Crears】を作りたい!