多賀少年野球クラブ中古マイクロバス購入に資金が必要です。全国大会2連覇中!

オールメッシュ)・多賀オリジナルJ号球・挨拶入り名刺

19,000円~ …28人乗りバス24時間貸し出し

29,000円~ …28人乗りバス48時間貸し出し

39,000円~ …28人乗りバス72時間貸し出し

50,000円~ …団体.個人に野球指導またはコーチング指導4時間

100,000円~ …野球指導者さん対象に勝利する為の戦略講義90分

100,000円~ …バスの側面もしくは後面に約1.5㎡の宣伝広告を掲載

※詳細は『リターンを選ぶ』をご覧下さい。
最後に!

新型コロナウイルス感染防止対策に努めながら活動を続けている多賀少年野球クラブですが、このプロジェクトが終了する 4/29 には、子ども達が思い切り体を動かせる世の中に戻ることを願っています。そして6月になれば きっと私は子ども達の 元気と笑顔 をバスに乗せて運んでいることでしょう!

こんな勝手なお願いですが、支援して下さった方には、チャンスがあれば、直接感謝の気持ちをお伝えしたいと思っています。

本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

このプロジェクトの問題報

元サイト
多賀少年野球クラブ中古マイクロバス購入に資金が必要です。全国大会2連覇中!