昭和時代のブラウン管テレビのデザインを再現!ヴィンテージ小型テレビ「SANPAO」【Wifi接続・Android搭載】

昭和時代のブラウン管テレビのデザインを再現!ヴィンテージ小型テレビ「SANPAO」【Wifi接続・Android搭載】
昭和時代のブラウン管テレビのデザインを再現!ヴィンテージ小型テレビ「SANPAO」【Wifi接続・Android搭載】

image
「SANPAO(サンパオ)」小型テレビの主な特徴:

手のひらサイズ、リモコンにより便利。
Android OS搭載、Wi-Fi接続で映画鑑賞やゲームを楽しめる!
昭和時代のブラウン管テレビのデザインなので、時代の流れを感じられる!
画面の彩度を調整できる3.5インチディスプレイ、カラー画面から白黒画面に瞬時に切り替え可能!

11.5cmx10.8cmx9.3cmコンパクトサイズで、持ち運びや収納が簡単です。スペースを取れなくで、様々な場所で使用できます。カウンターや食卓などの狭い場所でも、簡単に置けます。

「SANPAO」はレトロデザインと画面色彩調整可能なので、いつでもどこでも昭和時代にタイムスリップできます。

昭和時代のブラウン管テレビのデザインで、いつでも時代の流れるを感じさせます。
電源をオンにすると、スクリーンは砂嵐のようなノイズが一瞬でかかります。

「SANPAO」はこの演出の特徴をうまく再現しています。ブラウン管テレビを使用していた人々に対して懐かしさを感じさせます。

「SANPAO」画面は彩度を調整できるため、いつでもカラー画面から白黒画面に切り替えることができます。

通常のテレビと同じようにリモコンで操作できます。操作は非常に簡単で、すぐにも使用できます。

入力端子はUSB X 2、HDMI X 1、SDカードX 1に対応しているため、様々なゲーム機、デバイス、Uディスク、SDカードに接続できます。

「SANPAO」本体にAndroid7.1 OSを搭載しているため、電源とWi-Fiに接続すると、思う存分エンターテインメントをお楽しみいただけます。

アプリはGoogle Playがプリインストールされておりますので、基本的にはGoogle Playからダウンロードしていただく形になります。

音量調節可能で、最大出力3Wのスピーカーを内蔵しているため、室内環境でテレビの音をクリアに聞くことができます。

「SANPAO」に搭載しているAmlogic S905チップは、64bitを採用したマルチメディアプロセッサです。その優れたオーディオおよびビデオ処理機能により、映画レベルのホームエンターテインメントエクスペリエンスをユーザーに提供します。

「SANPAO」は16GBの大容量ストレージを内蔵しているため、様々なアプリ、映画、音楽などをダウンロードできます。

また、小型なのに、RAM 2GBを採用しており、データの処理速度とOSの実行速度が速い!

※RAM(ラム)とは「ランダムアクセス・メモリ」の略です。任意のアドレスの記憶素子に対して随時、アクセスパターンに依存した待ち時間などを要することなく、読み出しや書き込みといった操作ができるメモリを指す語である。メモリが多いほど、一度に多くのアプリを開ける。また、アプリを開くの処理時間が早くなります。

Q:AndroidをベースとしたOSとありますが、アプリはどのようにしてダウンロードするのですか?

A:Google Playがプリインストールされておりますので、基本的にはGoogle Playからダウンロードしていただく形になります。

※テレビ本体にAndroid OSを搭載していますが、iOS、Androidスマホのミラーリングに対応しません。

Q:Wi-Fiに繋ぐ必要はありますか?

A:本体内のアプリケーションをご利用いただく際、Wi-Fiに繋いでいただく必要があります。

Q:「S