折りたたみ式UV除菌機能付小型乾燥機。閉じれば厚さたった5.5㎝、開けば2段の大容量「IZELL-UVDBOX」アロマ機能でお好みの…

折りたたみ式UV除菌機能付小型乾燥機。閉じれば厚さたった5.5㎝、開けば2段の大容量「IZELL-UVDBOX」アロマ機能でお好みの香りも!
折りたたみ式コンパクト多機能UV除菌&乾燥機。IZELL-UVDBOX。 コンパクトなのに大容量!UV除菌&乾燥のダブルパワー。 アロマ機能でお好みの香りも楽しめます。 毎日の健康と安心のために。

image

折りたたみ式除菌・乾燥機
しっかり乾燥、しっかり除菌!
コンパクトなポータブルサイズでこれ1台で安心生活!

・UVライト+乾燥で効率的な除菌乾燥
・折りたたみ式で持ち運びに便利
・360度の熱風循環方式
・静かな動作音
・シンプルでスタイリッシュなデザイン
・ボタン1つの簡単な操作方法
・アロマセラピーボックスでお好みの香りも楽しめます。
・2段式の大容量
・便利なプラグ収納ボックス

折りたためばたったの5.5cm。

開けば2段式の大容量収納

旅行などにも便利です。

2重の除菌機能で効果的な結果を得られます。
乾燥除菌+UV除菌のダブルパワー!
ボックス内を60-70度に循環加熱。
乾燥後30分間の紫外線照射でさらに除菌。

もちろんUV除菌だけもご使用頂けます。

下着だけでなく様々な小物の除菌にも大活躍します。
開けば大容量ですのでボックス内に入れば除菌が可能です。

折りたたんでポータブルサイズ。
折りたためば厚さがたった5.5cm。
だからスーツケースに入れてもかさばりません。
重さも軽量1.1kgなので持ち運びも楽々です。

コンパクトに折りたたみ!簡単に折りたたみが出来ます。

乾きやすい熱風循環方式を採用しています。
熱風がボックス内を循環しますので乾きやすい構造です。

動作音が静かなので稼働していても気になりません。
睡眠中に使用しても安心です。

アロマセラピーボックスにお好きなエッセンシャルオイルを加えるだけです。
いつでもお好み香りを楽しめます。

難しい操作は必要ありません。
操作ボタンはたった1つです。
ボタンを押してお好みのモードをご選択頂けます。

スマートでスタイリッシュなデザイン。
本体カラーもナチュラルなライトアイランドグリーン。
持ちやすくキュートなラウンドボディ。

ボックスを開けば大容量の2段式です。
乾燥速度・除菌率向上のためにグリッド式を採用しています。

便利なプラグ収納ボックス
家電でよくあるお悩みがプラグの収納がないこと。
プラグを簡単に収納できることでプラグの紛失を防ぎスタイリッシュフォルムを維持します。
こんな物などに

あなたが乾燥や除菌をしたいと思ったものを入れて乾燥・除菌をして下さい。

※防水ではありませんので水のそばで使用しないようにして下さい。

熱に弱いものを乾燥モードで使用しないように注意をして下さい。

商品代金には、ご自宅までの送料が含まれています。

旅行の時に荷物を少なくするために下着などは出来れば洗って使用したいですよね。

ただ、バスルームに干しておくと邪魔だし、人に見られると恥ずかしいし。

この除菌ボックスがあればちょっと洗って入れておくだけで朝には乾いてさらには除菌までされています。

また、ちょっとした物の除菌がしたい場合も便利です。

スマートフォンはトイレの便座よりも汚いという話もありますよね。

目に見えていなくても触るものは目に見えない菌がついているものです。

よく使う物や汚れてるかもと思ったらすぐに除菌が可能です。

アロマセラピーボックスもついているのお好みの香りもお楽しみ頂けます。

保管もスペースを取らないので一家に一台あると便利で安心なアイテムです。

株式会社ベルクレールは「世界中の素晴らしい製品を通じて笑顔をお届けする」ことをミッションとする会社です。

これからもお客様が笑顔になれるような製品をご紹介して参ります。

今後ともご支援よろしくお願い致します。

株式会社ベルクレール

クラウドファンディ