自分たちの麻雀サロンを一緒に作りませんか?【シェア型】完全個室麻雀サロンの設立!

自分たちの麻雀サロンを一緒に作りませんか?【シェア型】完全個室麻雀サロンの設立!
突然ですが、友人と麻雀をするためだけの部屋を作りたいと思ったことはないですか?住まい、レンタカー、駐車場などはシェアという形で提供されていますが麻雀屋のシェア型はありません。そこで、みんなの夢を【シェア型】という形で【支援者みんなが使える麻雀サロン】をOPENします!


camp-fire.jp
自分たちの麻雀サロンを一緒に作りませんか?【シェア型】完全個室麻雀サロンの設立!
3 ~ 4 分

こんにちは!麻雀プロとファンとの飲み会イベント運営などをしてます石葉と申します。

今回は私とボードメンバー3人による【シェア型】完全個室麻雀サロン【PSJ】の設立のためクラウドファンディングを立ち上げました。

是非、最後までお付き合いください。

突然ですが、友人と麻雀をするためだけの部屋を作りたいと思ったことはないですか?

学生のころ、友人宅に集まり、やれ「そこは〇〇切りだろう!w」とか、やれ「そこはオリじゃね?w」とワイワイ麻雀をしてたような空間です。

もちろん、学生の頃の友人宅には全自動麻雀卓はないケースがほとんどだと思うので、そこに全自動麻雀卓があればなおさら良いのではないでしょうか?

そこで、

【お客様のお客様によるお客様のためのシェア型麻雀サロン】

をみんなの支援で作りませんか?というのが今回のクラウドファンディング立ち上げの理由です。

個人で麻雀ルームを作ろうと思ったら、

・物件費用(敷金、礼金、仲介手数料など)

・全自動麻雀卓代

などで約100万円ほどの初期費用がかかりますし、

※家賃8万円の最新卓1卓想定

そのほか、毎月、家賃、光熱費などで10万円ほどの維持費が発生します。(重いよね。。)

今回のクラウドファンディング立ち上げの目的は、大きく以下3点のメリット創出です。

①初期費用負担の緩和

みんなで少しづつ出し合うことで運営側の負担も少なくみんなのサロンを多くの場所にて提供できます。

②人件費のコストダウン

立ち上げ理由を理解してくれるお客様の集まりであれば「みんなでシェアする部屋はみんなで綺麗に使おう!」という意識の高い仲間たちだと信じています。毎日の麻雀牌の清掃や個室、トイレの清掃のスタッフを運営側でご用意するのみの費用に収まると思ってます。

③集客広告費が不要

支援のリターンに最大個室利用費60%OFFをご用意いたします。

支援してくれる方は「私たちがリターンさせて頂く個室利用の権利」を使うことでお得に麻雀を楽しめますし、私たちは支援者以外のお客様にアピールする必要が無くなります。

このように【お客様のお客様によるお客様のためのシェア型麻雀サロン】を作ることで色々な場所で「みんなの使える麻雀サロン」を展開出来たら楽しいな~と思ってます。

【お客様のお客様によるお客様のためのシェア型麻雀サロン】を一緒に作りませんか?

第1弾として今回は池袋に立ち上げします。

今後、新宿、渋谷、横浜などのご希望があるエリアにて設立予定ですのtwitterのDMでご意見頂けますと幸いです。

twitter :https://twitter.com/marumaruMarket

応援宜しくお願いします<(_ _)>
■【応援型】完全個室雀屋【PSJ】 の提供サービス
場所は池袋駅北口徒歩2分と好立地!

〇住所
〒171-0021 東京都豊島区西池袋1-30-8 サンホワイトビル5F
※年中無休でご利用頂けます。

このビルの5Fに3つの個室をご用意いたします。
※会員価格、一般価格と記載がありますが今回支援して頂いた方は会員価格になります。

①Vip-room

・会員価格:1h:2,000円

・一般価格:1h:2,400円

広めでくつろげる空間をご提供します。

ソファ、テレビ、個室内トイレ、シャワーを完備しています。

麻雀卓は最新のAMOS-REXX3

タイトルとURLをコピーしました