世界5カ国展開中の小顔専門サロンが開発したフェイスジェルを届けたい

世界5カ国展開中の小顔専門サロンが開発したフェイスジェルを届けたい
銀座を起点に世界5カ国に展開し、各国の女性を魅了し続けている小顔専門サロン『フェイシアギンザ』が長引くコロナの環境下でも、場所を選ばず自宅でも小顔サロンに行ったようなスッキリしたお顔にできるようホームケアアイテムを開発。自宅でサロン品質のフェイシャルケアを目指します!

お客様に一番近い現場スタッフの熱い想いをいれた第一号の製品です。

試作を重ね、一緒に開発にご協力いただいた工場の会社様にも満足のいく化粧品が完成するまで何度もお願いしたこと、そしてそれに応えてくださった工場様、会社様、関わってくださった関係者の皆様に感謝申し上げます。

そしていつもご愛好いただいておりますお客様がいらっしゃったこと、スタッフのみんながいたことで小顔専門サロンが監修した引きあがる化粧品をつくる!というプロジェクトが出来たと思っております。本当に有難うございます。

このV-ShapeLiftingGelが皆様のお役に立てる事ができたら嬉しいです。

応援宜しくお願いいたします。

<プロジェクトオーナーについて(特商法上の表記)>

※プロジェクトオーナーとして資金を集めるにあたり、特商法に基づき次の表記をお願いしております(法人、個人を問いません)。以下の雛形をご利用ください。

■特定商取引法に関する記載

 ●販売事業者名:株式会社サムシング・グレート

 ●代表者または通信販売に関する業務の責任者の氏名:秋光 絵美

 ●事業者の住所/所在地:〒104-0061 東京都中央区銀座3−5−7マツザワビル新館3階

 ●事業者の電話番号

  「請求があり次第提供致しますので、必要な方はメッセージ機能にてご連絡ください。」

 ●送料:送料込み

 ●対価以外に必要な費用:プロジェクトページ、リターンに記載のとおり。

 ●ソフトウェアに係る取引である場合のソフトウェアの動作環境:該当なし

 ●その他記載事項:プロジェクトページ、リターン記載欄、共通記載欄(https://camp-fire.jp/legal)をご確認ください。

※本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンを      お届けします。

【店舗情報】

Facia銀座店:東京都中央区銀座3−5−7マツザワビル新館3階 Tel:03-6264-4779

アクセス:有楽町駅から徒歩5分、銀座駅から徒歩3分 ガス灯通りに入口がございます。

Facia恵比寿店:東京都渋谷区恵比寿南2−19−7VORTエビスDuall’s211 Tel:03-6721-7369

アクセス:恵比寿駅から徒歩6分 恵比寿南1丁目の交差点信号を渡り直進していただくと右手に白い建物がございます。入口は赤いソファーが目印です。


元サイト
世界5カ国展開中の小顔専門サロンが開発したフェイスジェルを届けたい