世界5カ国展開中の小顔専門サロンが開発したフェイスジェルを届けたい

世界5カ国展開中の小顔専門サロンが開発したフェイスジェルを届けたい
銀座を起点に世界5カ国に展開し、各国の女性を魅了し続けている小顔専門サロン『フェイシアギンザ』が長引くコロナの環境下でも、場所を選ばず自宅でも小顔サロンに行ったようなスッキリしたお顔にできるようホームケアアイテムを開発。自宅でサロン品質のフェイシャルケアを目指します!

ら他に何ができるのだろう?子育てされて中々自分に時間をかけるのが難しいお母様にも是非使ってみていただきたく思います。

正直、疲れた日なんて肌ケアしたくなーい!って思うときもあると思うのです。でも明日は大切な日だし、最近スペシャルケアも出来ていない、、、と葛藤する時もあると思います。そんな時こそ!この小顔ジェルが一役立てたらとても嬉しく思います。

【小顔ジェル主成分】

天然由来成分を活用し肌本来の流れをサポート

お肌のハリ、引き締めを目指したい方に

安心の6つの無添加でお肌に不要な成分は取り除きました。

“V-ShapeLiftingGel”は植物由来の美容成分を多種、高濃度に配合しています。その効果を最大限に発揮できるようエアレスポンプ容器を選びました。

中身がフレッシュな状態を長期的に保てるように空気が直接成分に触れない容器にしました。

雑菌が入らず最後の一滴までフレッシュにご使用いただけます。

Faciaグループは2016年9月に銀座に第1号展を開業

2017年に台湾店(現在2店舗)、2018年にシンガポール(現在2店舗)、

2019年に香港とフィリピンに進出。

累計約8万人のお客様にご来店いただきました。

コロナ前にオファーがありアメリカ(ビバリーヒルズ)、タイ、インドネシアへ進出予定でもありました。

小顔矯正のセラピストとして活動をしていて、美や健やかな肌、健康はご自身のモチベーションや日々の活力に繋がることを肌で感じております。

ご自宅でも質が高く手軽に時短でセルフケアができるフェイスジェルで、少しでもお役に立てたら嬉しく思います。

クラウドファンディング11月10日まで

リターン発送 11月17〜

ご支援金は以下の通り大切に使わさせていただきます。

リターン商品開発費用・発送費等:30万円
その他手数料など:20万円

10月末でクラウドファンディングが終了後、11月以降リターンを実行していきます。

1,000円 お気持ち手紙+ハンドパック1枚

3,000円 サンプルジェル+ハンドパック3枚

※5,700円 【※超超早割(先着30名)】リフティングジェル1本 

※6,000円 【※超早割(先着60名)】リフティングジェル1本

11,000円 リフティングジェル2本

☆18,000円 リフティングジェル1本+店舗で何でも使える5,000円引きクーポン +          【小顔ジェルと美顔器のフェイシャル体験&強圧小顔のコースチケット80分1回券】

☆30,000円 リフティングジェル2本+店舗で何でも使える5,000円引きクーポン+           【小顔ジェルと美顔器のフェイシャル体験&背中マッサージ&強圧小顔のコースチケット110分1回券】

☆47,000円 リフティングジェル2本+店舗で何でも使える5,000円引きクーポン+           【小顔ジェルと美顔器のフェイシャル体験&背中マッサージ&強圧小顔のコースチケット110分2回券】

☆『法令に基づく医療、診療行為ではございません。効果には個人差がございますことを予めご了承ください。』

☆チケット有効期限「2022年4月末まで※2回券ご利用の場合は1度ご来店いただいてから1ヶ月以内にご使用くださいませ。」

☆チケット・クーポンは銀座店、恵比寿店にてご使用が可能です。

こちらの化粧品はフェイシアで初めてつくる化粧品となります。そして【結果主義をコンセプトに化粧品をつくるなら必ず効果を出したい!!】という