世界5カ国展開中の小顔専門サロンが開発したフェイスジェルを届けたい

世界5カ国展開中の小顔専門サロンが開発したフェイスジェルを届けたい
銀座を起点に世界5カ国に展開し、各国の女性を魅了し続けている小顔専門サロン『フェイシアギンザ』が長引くコロナの環境下でも、場所を選ばず自宅でも小顔サロンに行ったようなスッキリしたお顔にできるようホームケアアイテムを開発。自宅でサロン品質のフェイシャルケアを目指します!

皆様こんにちは!

この度は小顔・美肌専門サロン「FaciaGinza(フェイシアギンザ)」の

クラウドファンディングをご覧いただき誠に有難うございます。

私たちは2016年の9月に日本の銀座に1号店を開業し、

現在国内に5店舗と海外に6店舗を展開している小顔専門サロンです。

私たちFaciaグループは「働くを通じて、関わる人の理想を現実にする」をコンセプトに掲げお客様から国を超え一緒に働くスタッフみんなが笑顔になれるよう活動しております。また、現場での施術は”結果主義”をモットーにお客様のお悩みを解決できるようお客様の理想と可能性を引き出し、笑顔になっていただけるように日々施術に入らさせていただいております。

この度、私たちは【場所を選ばず時短で手軽にお顔の引き上げケア】の手助けをしてくれる

Faciaオリジナル“V-Shape Lifting Gel(ブイシェイプリフティングジェル)”を開発いたしました。

こちらの製品は、中々自分へ時間をかけることが難しい方や外出をしにくいとお感じの方にも、手軽に時短でお顔と肌ケアのサポートをする化粧品を考えました。

少しでも普段の生活がより快適になるように皆様のお役に立てる化粧品をお届けしたく思っております。

私たちは、約2年前からご自宅でも手軽にお顔の引き上げケアのサポートができる商品開発の試作に取り掛かっておりました。

ですが今回、去年から続くコロナの自粛要請でサロンに行きたくても中々行くことができないお客様を見受けることが多くなりました。

そしてやっとのおもいでサロンにご来店いただいたお客様からは『自宅でも小顔サロンのようなケアが出来たらいいのになぁ。出張とかされないのですか?』というお声を多く頂くようになりました。

私たちは大変嬉しく思いますが、中々この状況下ですと出張や、まして新な新店舗展開は難しく、ならば今度こそ独自の製品を完成させ、皆様のご要望に応えれるようにお顔の引き上げケアと肌ケアをサポートをする化粧品を完成させなければと思い開発に至りました。

多くの方がこの一年間本当に我慢してやりたい事や会いたい人、人それぞれ思い思いに日々耐えながらも力強く生活をされておられると思います。

私たちは小顔のスペシャリストでありながらも日々出会うことができたお客様お一人お一人に“美”だけではなく“癒しや活力、元気”を与えられる存在でありたいと常に考えております。ですが、今は大きく生活様式も変わりつつあります。

中々サロンに足を運ぶことができない方でも喜んで、笑顔になっていただけるきっかけをこの小顔ジェルにたくし皆様にお届けしたく思っております。

是非、応援お願いいたします。

【特徴】
・肌の引き上げ
・肌の弾力
・肌つや
・引き締めサポートでフェイスラインをスッキリ
・イオン導入機器を使わず美容成分を肌奥に届ける(※角質層まで)
・無添加6つの安心
・スリム

忙しい方はもちろんサロンに中々行けない方、大事なイベント前にひと塗りでお顔がキュッと引き上をサポートできるよう開発いたしました。

お悩みが1つだけではなく多種多様に役に立つフェイスジェルをどうぞご体験してみてください。

私たちは一日に何分自分のお肌と向き合っているのでしょうか?とふと考えた時に平均で一番多いのが20分〜39分肌ケアに時間をかけていることが分かりました。更にスキンキアの種類は2人に1人は5種類以上のスキンケアを使いこなすんです!

時間で表すと驚きですね。この時間が少しでも短縮できた

タイトルとURLをコピーしました