野菜果物を発送準備するための冷蔵庫補修

野菜果物を発送準備するための冷蔵庫補修
宮崎市中央卸売市場にて購入した野菜果物を全国に発送するための冷蔵庫の補修工事が必要です。今全世界において温暖化が進み、新鮮な野菜果物が特に夏場は気温ですぐに痛みます。宮崎をはじめ全国の野菜果物を一般消費者に新鮮な状態でお届けするために必要な設備です。来年の夏に向けてこの冬場に補修改修を行いたいです。

精込めてつくった野菜果実が傷みやすくなっております。弊社として宮崎の新鮮な野菜果実を日本全国の方々に消費していただくためには必要な設備です。また、夏場は北海道や東北、関東から野菜果実を引いてこなければ九州には野菜はありません。その鮮度を保たせることも必要なのです。

是非、皆様のご協力を賜り、弊社だけでなく生産者の想いも載せて新鮮なものを新鮮なうちに皆様の食卓に野菜、果物を配送させてください。よろしくお願い申し上げます。

店舗の詳細情報(住所・営業時間・アクセス等)を書きましょう。

〒880-0834 宮崎県宮崎市新別府町字雀田1185 宮崎市中央卸売市場内

HP:http://www.fujinoseika.com

電話0985-24-4538

FAX0985-23-5187

営業時間AM3:00~PM13:00

冷蔵倉庫住所:宮崎市日ノ出町215番地

<プロジェクトオーナーについて(特商法上の表記)>
※プロジェクトオーナーとして資金を集めるにあたり、特商法に基づき次の表記をお願いしております(法人、個人を問いません)。以下の雛形をご利用ください。

■特定商取引法に関する記載
 ●販売事業者名:藤野青果株式会社
 ●代表者または通信販売に関する業務の責任者の氏名:
  代表取締役社長:藤野哲也
 ●事業者の住所/所在地:〒880-0834 宮崎県宮崎市新別府町字雀田1185 宮崎市中央卸売市場内
 ●事業者の電話番号:Tel:0985-24-4538
 ●対価以外に必要な費用:プロジェクトページ、リターンに記載のとおり。
 ●ソフトウェアに係る取引である場合のソフトウェアの動作環境:該当なし
 ●その他記載事項:プロジェクトページ、リターン記載欄、共通記載欄(https://camp-fire.jp/legal)をご確認ください。

<募集方式について>

本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。


元サイト
野菜果物を発送準備するための冷蔵庫補修