『大罪の花嫁』の楽曲制作費用を募集しております!

『大罪の花嫁』の楽曲制作費用を募集しております!
『大罪の花嫁』シリーズのプロジェクトは、皆様と共に作り上げるプロジェクトです。一緒に『大罪の花嫁』の世界観を作りましょう!!

ーン相対表】

◇実施スケジュール

2021年10月~  クラウドファンディングを実施します。

2021年12月~  制作プロジェクトを実施します。

2022年8月~   リターン発送開始

(制作楽曲は時期を調整し、2022年度投稿予定です。)
◇最後に

ここまでご覧いただきありがとうございました!
『大罪の花嫁』プロジェクトは、沢山のクリエイターの化学反応で形が作られていく面白い企画だと思っています。宜しければ皆さんのお力で背中を押してください!!

■ 特定商取引法に関する記載
・販売事業者名:請求があり次第提供致しますので、必要な方はメッセージ機能にてご連絡ください
・事業者の住所/所在地:請求があり次第提供致しますので、必要な方はメッセージ機能にてご連絡ください。
・事業者の電話番号:請求があり次第提供致しますので、必要な方はメッセージ機能にてご連絡ください。
・送料:送料込み
・対価以外に必要な費用:プロジェクトページ、リターンに記載のとおり。
・ソフトウェアに係る取引である場合のソフトウェアの動作環境:該当なし
・その他記載事項:プロジェクトページ、リターン記載欄、共通記載欄(https://camp-fire.jp/legal)をご確認ください。


元サイト
『大罪の花嫁』の楽曲制作費用を募集しております!