三重県津市の宿泊施設に希望を。希望のシンボルツリーで繋がり、共に未来を

三重県津市の宿泊施設に希望を。希望のシンボルツリーで繋がり、共に未来を
コロナ禍の中、踏ん張ってきた三重県津市の宿泊業界ですが、国体の中止によりモチベーションを失い、心が折れかけました。しかし明日への希望を持って皆様と明るい未来を目指したいと希望のシンボルツリーを企画致しました。皆様との絆となり、ずっと残り、ずっと繋がっていくものです。一緒に彩って頂けますと幸いです。

のアート作品作りを通じて皆様と共に希望を持って未来に向かいたいと思っております。
資金の使い道・実施スケジュール

・活動費
・コロナ収束後に向けての新たなシステムづくり
・シンボルツリーとシンボルパネル製作費
・CAMPFIRE手数料・決済手数料
リターンのご紹介

・希望のシンボルツリー
6つの宿泊施設全てのシンボルツリーにお名前入りの実が飾られます

・希望のシンボルパネル
6つの宿泊施設全てのシンボルパネルにお写真(顔写真)が飾られます

・応援セット(各宿泊施設別)
標準で支援金額相当の利用券がついております。
5000円支援➡利用券5000円 10000円➡利用券10000円
それに各宿泊施設からの特典がついております。
利用券は金券として使用でき、宿泊・食事・土産などすべてに使用できます。さらに他の宿泊プランや割引プランと併用してご利用いただけます。

・ギフトセット
・自社商品やおすすめ販売商品がある施設ではギフトセットもご用意しております。

写真は美杉リゾートのクラフトビールです
HP http://www.misugi.com/brewery.html
最後に

このシンボルツリーはずっとずっと皆様との絆として飾っておきたいと考えてます。これから先も何か未曾有の事態が起きた時、嬉しいとき、悲しいとき、楽しいとき、どんなときにおいても宝物として、希望の証として残していきます。ぜひコロナが収束した際でかまいませんのでシンボルツリーを見に来て下さい。我々一同、心からおもてなしさせて頂きます。
まだまだ誰もが大変ですが我々の思いに共感いただき、ご賛同いただけましたら幸いです

■ 特定商取引法に関する記載
 ●販売事業者名: 請求があり次第提供致しますので、必要な方はメッセージ機能にてご連絡ください。

  ● 事業者の住所/所在地:請求があり次第提供致しますので、必要な方はメッセージ機能にてご連絡ください。
 ● 事業者の電話番号:請求があり次第提供致しますので、必要な方はメッセージ機能にてご連絡ください。
 ●送料:送料込み(離島価格など例外がある場合には記載)
 ●対価以外に必要な費用:プロジェクトページ、リターンに記載のとおり。
 ●ソフトウェアに係る取引である場合のソフトウェアの動作環境:該当なし
 ●その他記載事項:プロジェクトページ、リターン記載欄、共通記載欄(https://camp-fire.jp/legal)をご確認ください。

<募集方式について>

本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。


元サイト
三重県津市の宿泊施設に希望を。希望のシンボルツリーで繋がり、共に未来を