いつでも切れ味MAX ノンストレス5-in-1マルチツール【Puna】

いつでも切れ味MAX ノンストレス5-in-1マルチツール【Puna】
切れ味抜群のメス刃・いつでも、かんたんに新品の刃に交換可能。どこにでも持ち運べる、必要な物が揃った5-in-1マルチツール!刃をすぐに取り外せるPunaなら、もう空港でマルチツールを没収されることはありません!

Wseeds 代表:古賀義之
2018年に国内で主に家電商品を扱うECショップを開業。その後、海外の優れた商品を日本に広めたいという思いから、輸入事業を開始。現在は輸入を主とした事業を展開。国内国外を問わず、事業拡大を行っている。

◇リスク&チャレンジ ◇

■プロジェクトに関する情報
・プロジェクトの属性:輸入商品
・代理店によるサポート:日本語対応
・メーカー名:3Coil Limited(英国)
・生産国:中国
・サポート体制:実行者対応、特定商取引法に基づく表記をご確認ください。
・配送方法:中国より輸入後、大阪府提携倉庫より発送予定
・取扱説明書の対応言語:英語、商品裏面に記載、翻訳版をPDFで配布可能。
・使用用途:ご家庭用、性能を超える無理な使用はお控えください。
・使用上のご注意:
刃(ブレード)が折れると感じた場合は無理な切断を行わないでください。鋭い刃物ですので、けがをしないように取り扱いには充分注意してください。事故やけがを防ぐため、お子様には絶対に使用させないでください。また、お子様の手の届かない場所に保管してください。
刃(ブレード)部分は絶対に素手で触らないようにしてください。ご使用後は、刃を(ブレード)をむき出しにしたままで保管しないでください。

■プロジェクトスケジュール
2021年10月中旬プロジェクト開始
2021年11月下旬プロジェクト締切
2022年 2月配送開始予定

■保証期間商品到着より2週間
・万が一不良品が発生した場合、良品と交換させていただきます。
※交換に関わる運送費の片道運賃はサポーター様のご負担とさせていただきます。
※着払いでの返品はお受け出来ませんので予めご了承ください。

商品到着後2週間以内にメッセージでお問い合わせください。
著しく破損、または汚れている場合は交換をお断りする場合があります。
交換商品の手配に輸入を必要とする場合お時間を頂く可能性があります。予めご了承ください。

・事前に充分な生産能力を確保していますが、社会情勢、ご注文状況、使用部材の供給状況、製造工程上の都合、通関審査の都合、COVID-19、などにより出荷時期、及びリターン配送、到着時期が予定より遅くなる可能性があります。予めご了承の上サポートをお願いいたします。

・皆様のご支援により量産効率が向上した場合、正規販売価格が販売予定価格より下がる可能性もございます。

・デザイン、仕様は改善、改良のため、変更になる可能性もございます。予めご了承ください。

・商品写真はできる限り実物の色に近づけるよう加工しておりますが、お客様のお使いのモニター設定、お部屋の照明等により実際の商品と色味が異なる場合がございます。

・並行輸入品が発生する可能性があります。個人輸入及び販路によっては防ぐことができない可能性がある点、ご了承ください。

・当プロジェクトページの一部および全てを、事前の許諾なく無断で複製、転載、送信、放送、配布、貸与、翻訳、変造することは、著作権侵害となります。 当社および著作権者からの許可無く、掲載内容の一部および全てを複製、転載または配布、印刷など、第三者の利用に供することを禁止します。

◆当プロジェクトに関するお問い合わせは下記までお願い致します。
Wseeds・カスタマーサポート productgift.info◎wseeds.biz
※スパム防止のため@を◎に変更しております。必ず@に変更してから送信してください。
※こちらのアドレスからの購入は出来ません。

■ 特